fc2ブログ

ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

まだまだあります、アップ募集記事 

たむさんの【ネット収入を求めて2】でもリドメとASPのアップを募集していますよ。

~たむさんのブログより~

アップ募集するのは以下のサイトです。

リードメール
■Air Cassy
■キュートアイランド
■Profit Mail

ASP
■アドチャンプル
■クロスA

募集するのは「7月10 日正午まで」で、コメントの時間で判断します。
条件は特にありません。
お1人様いくらでも立候補してくださってかまいません。
抽選の際は「抽選君」を使用します。
また、今回は以下の条件を満たした方に、抽選券を発行しようと思います。

1.相互リンクしてくださる方(+1枚)
すでにリンクしている方も該当しますのでご安心を。

2.ダウンラインがいない方(+3枚)
こちらはリードメールのみになります。
確認できるスクリーンショットのアップをお願いします。
あと、CYGPスクリプトの都合があるので、会員ページの「アカウント統計」のスクリーンショットでお願いします。
例えばこんなかんじ

3.関連記事を書いてくださった方(+1枚)
そのまんまですね。

あと今回は外れた方がいた場合、先着5名様にSatellite Mailの無料PTCを使ってリードメールのダウン獲得支援広告を打ちたいと思います。
ですので、今回は外れた方には連絡をしません。(外れた方に連絡するのはどうもあれなんですよね・・・メンドクサイのもありますがw)
使用するページはこちら
(かなりやる気ないページですが、10人くらいはつくはず・・・つかなくても文句は勘弁してくださいね)

ちなみに・・・立候補者が5名以下の場合は重複当選があって、外れた方の特典はありません。あしからず。

では、皆さんの参加をお待ちしております。

~たむさんのブログより~

私は【アドチャンプル】1本で立候補しました。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

いろいろ・・・ 

最近、仕事が忙しくて自宅のPCに向かうのは、深夜24時過ぎてからになってしまい、更新したくても気がつけば座ったまま眠ってしまいます。
皆さんが記事にしている【ジョイフルクリック】に登録したり、昨日登録した新しい携帯リドメの事やあゆこの成長についても記事にしたいのになぁ・・・

思いついたことを色々と書いてみます。

・【Gポイント】
今週のビンゴで41番目にBINGOで300P獲得!!
おかげでGポイントが1000P超えました。
これはちょびリッチ.comに変換かな?
最近、変換レートが10G→15Pに変更になったみたいです。
ちょっと残念ですが、まだまだ相変わらず高レートです。

・アップ募集に当選!!
記事にした、ウォーカーさんのアップ募集で【アドチャンプル】に当選しました!!
ウォーカーさんのところでは連続当選です。
【ケイタイバンク】は私のミスからアップの恩恵が得られずショックでした・・・。OTL
皆さんも紹介する際、注意が必要なので、また今度記事にしようと思います。

・近々念願の新PCが・・・!!
やっと妻からOKがでました。やったぁ~!!
買うまでの楽しみもありますが、早く決めてしまいたいところです。
今のPCは"いつ死ぬか"状態、HDDのガリガリ音が相当怪しい・・・。
OSはMeなので私のPCだとあゆこの成長がきちんと見られないし・・・
(確認したら、推奨環境のOSはWinXPでした・・・。)
満足のいくスペックのものをなるだけ安く抑えつつ買いたいものです。
※首都圏にお住まいの方で何かいい情報あったら、教えてください。
これもまた記事にしようと思います。
[ 2005/07/07 07:09 ] ひとりごと・日記 | TB(0) | CM(4)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

またまたアップ募集見つけました! 

hangerさんの【タダデキ】でもアップ募集中です。

~hangerさんのブログより~

久しぶりにアップ募集企画したいと思います。
今回募集するのは
・JAnet
・1億人.com
・スキマアフィリエイト
の3つです。

参加条件は、どうしよう?
兎に角、お友達になってください^^
それで、出来たら相互リンクしてくれたら嬉しいですね^^
募集期間は、7月10日正午まで
あまり力のないダウンですが
お前なんていらないよ!!(^^;
などと言わずに気軽にアップ募集企画に参加してもらえると嬉しいのですが^^
企画参加の表明はどのASPに募集するのかコメントに書込みしてください。
重複応募は可ですが、重複当選はありません。
と言いつつ、参加者が少なかったら重複当選もあるかも^^;

~hangerさんのブログより~

私はJAnetと1億人.comに立候補させていただきました。



clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

アップ募集記事、見つけました!! 追加です! 

前回の記事を書いてすぐにまた見つけてしまいました。

ウォーカーさんの【40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。】で
アップさん募集企画!第3弾。を開催中です。


締切は7月5日 本日中です。まだの方、急いでください!!

~ウォーカーさんのブログより~
★第3回 「アップさん募集企画」を開催いたします。

今回の募集は、”ASP特集”で行きます
1.アドチャンプル
2.リーフィ
3.B-Click
4.ボトムライン
5.カスタムクリック

の5つのアップさん募集をいたします。

募集期間は、7月5日(火)の23時59分59秒まで。
結果発表は、7月6日(水)の20時頃を予定しております。

抽選方法は、前回と同じく「抽選君」を使います。

*「アップ募集企画」の一番の趣旨は、交流の為ですから、特に条件等はございません。
どなた様もお気軽にご参加下さい。

*お一人で、複数の応募もOKです。
(但し、当選はお一人様1つです。複数の応募の場合は、優先順位もお書き添え下さい。)

<お楽しみ抽選券>
*前回、大好評?でしたので今回もお付けいたします。

各アクション毎に1枚づつ発行して行きます。(たくさん貯めると、当選確率UP!)

*アップさん募集企画へ参加で。→1枚。
*当ブログへリンクを貼って。→1枚。
 もちろんこちらからもリンク貼らせていただきます。(相互リンクになります。)
 (すでにリンク済みの方も、継続してリンクしていただいている場合は1枚発行。)
*この企画を、あなたのブログの記事にしていただいて→1枚。
*その他、応援コメント、マル秘情報(儲け話)、ウラ技、などでも、抽選券発行します。

☆メロ友を大募集中!「メロ友」になって頂けると→抽選券2枚
ウチの「TOMO」のメロ友を大募集しています。

それでは、たくさんのご応募お待ちいたしております。

**実施内容につきましては、都合により変更させていただく場合も御座います。**

~ウォーカーさんのブログより~

1.アドチャンプル 5.カスタムクリックに立候補します。
すでにあゆことTOMOさんはメロ友達だし、相互リンクもしています。
当選確率は上がりそうですが、どうなることやら・・・。


clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

アップ募集記事、見つけました!! 

アップ募集見つけましたので記事にします。
ぜひ、参加してぶろぐの輪を広げましょう!!

Noriさんの【ネットでお小遣い貰っちゃおう!】でアップ募集中です。

~Noriさんのブログより~

最近とても気になってる「クロスA」と「カスタムクリック」
ジャネットの20円広告で、すっかりクリック報酬にハマってしまってます(^^ゞ
ここで私も「アップさん募集!」をしたいと思います。

◆クロスA
◆カスタムクリック

以上を募集いたします♪

締切は、7月9日(土)午前0時。
5人以上集まりましたら、抽選君を使ってみたいと思います♪
(実は使ってみたかったんですよねぇ~・・・)
参加条件はありません。
今後も仲良くお付き合いが出来れば、なお嬉しいです♪♪
メロメロに登録されている方がいらっしゃいましたら、
是非、うちのペポとお友達になって下さい<(_ _)>

~Noriさんのブログより~

カスタムクリックに立候補させていただきました。
もちろんあゆことペポちゃんはメロ友達に・・・。

"目標100人"のあゆこのお友達もこれで24人。"2ダース"まできました。

続いて、
幸さんの【ネットで稼げるか?実験日記】でもアップ募集中です。

~幸さんのブログより~

ひそかにアップ募集しちゃいます。

1.ちょびリッチ
2.Get Money
3.電脳卸

以上、3サイトです。

条件として、下記の私の登録サイトに登録していただける方よろしくお願いしま~す!
・JANet
・A8.net
・バナー・ブリッジ
・1億人.com
・Jパスポート
・ネットアライアンス
・コムズリンクスタッフ
・その他、ポイントプログラムの記事をご覧ください。
締め切りは7月10日、抽選は生後8ヶ月の娘にさせたいと思っていましたが、抽選君というものを発見!これでやりたいとおもいます。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

~幸さんのブログより~

「抽選君」、大流行ですね。
ちなみにGoogleで「抽選君」で検索すると、このブログが5番目に表示されているので驚きました。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

携帯リドメについて~”現金トリオ”その後・・ 

当ブログのアップ募集後、同じ日に登録し、自分で勝手に”現金トリオ”と命名した【現金王】【現金伝説】【現金取り放題】ですが、配信されてくるのはどれも同じ広告なのに少しずつ貯まり具合は違ってきました。
今日現在では、【現金取り放題】(ダウン1名)、次にダウンさんが2名の【現金王】、最後にダウン0人の【現金伝説】の順です。
ダウンさんが少ないのでまだまだ頑張らないと・・・。
広告が同じで名前も似ているから、よく混乱しちゃいますが、3つ登録しておけばそれだけ貯まる額も多くなるし...。
まだの方は、ためしにどれか1つ登録してみてはどうでしょうか?
【現金王】→こちら
【現金伝説】→こちら
【現金取り放題】→こちら
[ 2005/07/03 02:08 ] リードメール | TB(1) | CM(5)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

携帯リドメについて~お財布.comで1000円到達 

当ブログでは携帯リドメもご紹介していますが、何といっても定番は【お財布.com】でしょう。
会員も50万人を超えていますし、携帯リドメとしても老舗ではないでしょうか?
私も携帯リドメは【お財布.com】からでした。
紹介者がいないので、1人でコツコツ貯めていましたが、今回やっと1000円を突破したので、そろそろ換金申請します。
本来は300円から換金可能です。ただし、手数料が180円取られるので換金は「目標額+180円」にしておくといいと思います。
自動払出し機能があって、あらかじめ設定した金額以上になると登録した口座に申請することなく払出しをしてくれるみたいです。
イーバンクには対応しているのかな?知っている方教えてください。
今回のところは郵貯口座を登録しました。

携帯リドメはまだ、という方もこちらだけはオススメします。
※たまにPCにもメールが来るところが面白いですね。
登録はこちらからどうぞ→【お財布.com
[ 2005/07/03 01:43 ] リードメール | TB(0) | CM(4)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

アップ募集記事、書かせていただきます!! 広げよう!ぶろぐの輪! 

whitecatさんの【お小遣いを稼いでみよう!】でアップ募集中です。

~whitecatさんのブログより~

登録候補は

1:JANet
2:ネットアライアンス
3:1億人.com
4:A8.net
の4つです。

◆条件は、相互リンクして頂ける方。
(もちろん、すでにして頂いている方も大歓迎ですw)
また、ちょくちょく遊びに来てくださる方。
 ※この企画を記事にする、リンクを貼る場合は
TBとコメントでお知らせくださると嬉しいです。

(これにともない、MyblogListを導入してみたのですが、
更新されて無い方が更新されている事になっているのは
なぜだろう・・・。設定ミスってるのかな・・・)

◆噂の(?w)『抽選君』を使用してみようと思います。

◆複数エントリーもOKです。が、お一人様1つの当選に
したいと思います。
 
 ※登録には審査があると思いますので、落ちてしまった時には
他の無料プログラムに振り替えさせていただきます。

◆締め切りは7月7日23時です。その後、随時抽選を行います。

◆中間発表をするので、最新募集記事のコメントにてエントリーを
お願いします。

皆様の参加、お待ちしております。

(こっそりはじめてみるのですけど・・・w
誰も来なかったら淋しいなぁ・・・。嗚呼、矛盾してるわぁ・・・。ドキドキ・・・

~whitecatさんのブログより~

もうすでにたくさんの方が立候補されています。
whitecatさんのようにMyblogListを導入していれば、
たとえ”こっそり”始めても、すぐにたくさんの方々に知ってもらえますよね。

アップ募集企画を通して、whitecatさんだけでなく、
たくさんの方とお知り合いになれるチャンスです。
まだの方は、ぜひ参加されることをおすすめします!!

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(138)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)