ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

またまた【アップ募集企画】 ~携帯リドメ編~ 

【携帯リードメールアップ募集企画】

いよいよ開始します!!
【1】:現金取り放題
【2】:現金伝説
【3】:ケイタイバンク
【4】:HOTBANK
【5】:現金王
【6】:おこづかいねっと
【7】:お金ザク×2

上記の携帯リードメールのアップになって下さる方を募集致します。
複数エントリー可です。
特に条件などありません。
今回はくじ引きによる抽選で決定致します。
エントリー期間は本記事掲載後~5月8日(日)24:00まで。
コメント(原則として公開でお願い致します。)に
 ・お名前(HN)
 ・エントリーする携帯リードメール名(【○】:○○○○)
を明記の上、エントリーしてくださるようお願い致します。
 前回同様、当ブログを訪問された方への宣伝にもなると思いますので
ご自分のブログや携帯リードメールを宣伝されているHPのURLを追記されても結構です。

ご参考までに、こちらの携帯キャリアはauです。
随時、応募状況を経過報告していく予定です。
よろしくお願い致します。

エントリーの際にはトップにある
”【★アンケート実施中★】あなたのおすすめは?ぜひ投票お願い致します!!”
に投票いただけるとうれしいです。
[ 2005/05/04 22:51 ] その他 | TB(3) | CM(10)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

やっしさん、おはようございます!
早々のリンク、ありがとうございました。
嬉しいです(*・・*)

「イン稼!BLOG」はそのまんま(東)←もういいって^^;
「インカセブログ」です。
本サイト「[イン]ターネットで小遣い[稼]ぎ!」の略で、
ドメインもinkase.netだったり…^^

>Genさんもそうですが、私と相互リンクしている方々って本当にバナーのセンスがいいですね。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

やっしさんの、Vitaminのバナーだって
弾力があって、栄養満点って感じで、まさにVitamin!っっていうバナーですよ!
Vitaminに関しては私も「ビタミンたっぷり」みたいなバナーを作りたかったんですが、
暇がなくて作ってませんでした。
ちょっとチャレンジしてみようかな^^

では、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
[ 2005/05/07 09:42 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
私もよくお見かけしていましたよ。
「イン稼!BLOG」ってタイトルを何と読むかずっと気になっていましたが、そのまんま(東)、で「いんかせブログ」でいいんですか?
(すみません”ベタ”で・・・何せオヤジ・・・)

相互リンクしていただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
先ほどこちらからもリンクさせていただきましたのでご確認ください。
Genさんもそうですが、私と相互リンクしている方々って本当にバナーのセンスがいいですね。
うらやましい限りです。
決して使用ソフトの差だけではないと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2005/05/07 06:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ!Genと申します。
よくいろんなところでお見かけしております。

ユキさんに教えてもらって飛んできました^^
私も立候補させていただきます。

・名前(HN) :Gen
・エントリーする携帯リードメール名:【1】:現金取り放題

今のところユキさん1人だったので
ユキさんには申し訳ないですけど…m(_ _"m)

勝手ながら私のBLOGからリンクさせていただきました。
もしよかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
[ 2005/05/06 23:33 ] [ 編集 ]
本当のことを言うと・・・。すみません。
”私も立候補しても宜しいでしょうか?”というより
こちらこそ、”この企画やってもよかったですか?”って感じです。理由はお分かりになるかと思いますが・・・。
エントリー、まだまだお待ちしております。
[ 2005/05/05 20:11 ] [ 編集 ]
・名前(HN) :まったり人
・エントリーする携帯リードメール名(【2】:現金伝説)

で宜しくお願い致します。
ここは携帯RMでは珍しい3ティアー制度です。
まだまだダウンは少ないので宜しくお願い致します。
[ 2005/05/05 19:16 ] [ 編集 ]
>whitecat さん
リンク完了しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

>かゆでさん
そちらのブログでも回答しましたが、一番のおすすめ【お財布.com】でしょう。
もうここは「定番」だと思います。
あと強いていうなら「へそくりメール」ぐらいでしょうか?
今回アップ募集企画するものも厳選したものなのでそんなにハズレではないかもしれませんが、特にPCのリドメではありえないHOTBANKの”ダウン200%”なんて画期的ですよね?

>ユキさん
何か記事にしていただきありがとうございます。
”ユキさん効果”でエントリー数もUPすると期待しております。

>えりさん
私もお名前は拝見しておりました。
今回は訪問&エントリーしていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2005/05/05 17:51 ] [ 編集 ]
やっしさん、初めまして。
以前からお名前があちこちで拝見していたので、あまり初めましてな気もしないのですけどね(^^;

今回携帯リードメールのアップ募集ということで
そそくさと立候補しに参りました!
・お名前(HN) えり
・エントリー希望する携帯リードメール名【4】HOTBANK

やはり直紹介200%はかなりの美味しさだと思います!
どうぞよろしくお願いします^^

帰る前にアンケートに参加して行きますねv
[ 2005/05/05 15:10 ] [ 編集 ]
やっしさんこんにちは☆
私もauユーザーっす^^

では。
立候補いたします。
 ・お名前(HN) →即金大好き!ユキ
 ・エントリーする携帯リードメール名→【1】:現金取り放題

現金取り放題は、始まったばかりなので、こういう企画に限らずダウンを獲得しやすいと思いますよ^^

当選しますように~♪
[ 2005/05/05 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ、やっしさん。
私も携帯リードメールを始めようかと思ってたところです。
どこがいいか、さっぱりなので教えてください(笑)
[ 2005/05/05 13:32 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメント、ありがとうございました!
Vitamin-MaiLアフィリエイトの紹介ページ、褒めていただいてうれしかったです。
重大発表、参考になりましたでしょうか?

いつものように、こっそり遊びに来たところ、アップ募集企画をされているではありませんか!

携帯リードメールはあまり力を入れてないのですが、一つだけあったので、立候補してみます!

・名前(HN) :whitecat
 ・エントリーする携帯リードメール名(【4】:HOTBANK

です。

ここは、あまりメールは来ないのですが、なんといっても、ダウンからの報酬200% 、PTC広告が大抵いつもあるので、こつこつと貯まっております。

記事をTBさせていただきました。
相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

では、また遊びに来ますね!
[ 2005/05/05 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/100-521710bd

午前中に登録の空メールを送っていましたが、さっきやっと届きましたC= (-。- ...
[2005/05/06 23:34] イン稼!BLOG
ゴールデンウィークということもあって、アップ募集企画、多いですね♪当選すれば、ダウンさんがつくし、当選しなくても、たくさんのお知り合いができる^^アップ募集って、ほんと、すばらしい企画♪ちなみに、私、アップ募集企画には結構強いんですよ(笑)・ひめまめさん
http://h-bank.jp/q?frd=whitecat↑こちらのアドレスをクリックしてください。メーラーが立ち上がります。自分の携帯に送信すると簡単登録できます。携帯サイトですごいところがでました!HOTBANKです!ここはなんと、紹介報酬が200%!!と、いうことは、紹介した人が広告を
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


