ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

ブログを始めたばかりの方におすすめ!! 

今朝、相互リンクしていただいたGenさんのブログの記事で、【ブログホイホイ】の再開を知りました。
とにかく当ブログがあっという間に10000アクセス突破したのも【ブログホイホイ】のおかげ。相次ぐサーバーダウンの連続で、もうバナー削除しようかとも考えたりしましたが・・・。
さっそくオートサーフ再開しました。
ついでに、この機会にサイドメニューにアクセスアップを追加しました。
やっぱりおすすめは
ブログホイホイ】、

X-Traffics.com】、

Dual Faces.com
の3つでしょうか?

まだ登録していない方、特にブログを始めたばかりの方にはぜひ登録されることをオススメします!!

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

さっそく拝見しました。
すっきりしていて見やすいサイトですね。
[ 2005/05/11 01:51 ] [ 編集 ]
コメント&トラックバックありがとうございました。
早速ブログホイホイに登録しました!

それと、ブログ移動しましたので良かったら見に来て下さ~い。
[ 2005/05/11 01:15 ] [ 編集 ]
【ブログホイホイ】に登録していただいたみたいですね(確認しました。)ありがとうございます。
ぜひ、オートサーフ実行してみてください。
カウンタの上がり方がスゴイですよ。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2005/05/08 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
先日は コメント&トラックバックありがとうございました
ブログホイホイ早速こちらから登録させていただきました
ありがとうございます
今後が楽しみです カウンタ♪
こちらも 勉強に通わせて頂きたいと思ってますので
宜しくお願いいたします。
[ 2005/05/08 18:37 ] [ 編集 ]
お子さんの記事拝見しました。
本当にやさしい息子さんですね。
親としてもそういう気持ちを持った子に育ってくれて嬉しいのではないでしょうか?
あと、【ブログホイホイ】登録&アップ募集の記事もありがとうございます。
ブログホイホイでオートサーフするとカウンタがものすごい勢いであがっていきますよ。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2005/05/08 08:12 ] [ 編集 ]
ホイホイはちょっと見送っていたのですが、
今回やっしさんから登録させていただきました。

それから、オリジナルの『ちょ~ぱそ』…。
この前ご紹介頂いたソフトですか?
いい感じですね~

“メモ帳しか使った事のない人…”には当てはまるのですが、もう一つには当てはまらないので、
人数に余裕があった時に申し込もうと思います。
その時はよろしくお願いしま~す♪
[ 2005/05/08 05:37 ] [ 編集 ]
う~ん。あまり真剣に考えたこと無いですが・・。
オートサーフのアクセスと訪問履歴は別物と考えたほうがいいのでしょうか?厳密にブログホイホイの履歴を加えてたら大変なことになりそうですよね?
私としては訪問履歴については、他の方のサイトにある私のトラックバックやコメントのURLから訪問してくれたか、オートサーフ中に気になってあとから訪問してくださったかのどちらかだなぁ、ぐらいにしか考えていません。
それにしてもブログホイホイでオートサーフするとカウンタのあがり方が違います。やっぱりスゴイ!!
[ 2005/05/08 01:19 ] [ 編集 ]
ホイホイ再復活ってまたダウンしてたんですか?
貼りっぱなしなっだからわかんなかったです。
ホイホイの裏覗くとえっ(゜○゜)!こんなにアクセスあるの?って感じだけど、ブログの管理人表示の履歴とは一致しないんでしょうか?
ヽ(*´ー`)ゞ くだらない質問でごめんなさい。
[ 2005/05/07 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/106-68c1aae1

知る人ぞ知る、ブログホイホイ。最強の粘着力を誇り、一日2000HITSも平気でたたき出す完全無料アクセスアップツールついに復活。ユーザーは今のところ1800人しかおられません。しかしサーバーなどの負荷によりよくサーバー落ちを起こしてしまうためユーザー数は限られてくる
牢アクセス数が多すぎてまたもや停止していたブログホイホイが、再度復活を 遂げました♪ 今度は安定したサーフができるかな? ちょっと期待。 前回のサーバー移転時からそうですが、1ブログのサーフ時間が8秒→12秒に なっています。 以前はちっともクレジット
 期待のブログ専用トラフィックエクスチェンジが再々復活です! 今度は遂に専用サーバーへ移転して戻ってきたようです!オートトラフィックエクスチェンジって、やっぱりかなりの負荷がサーバーにかかるようですね。今度は大丈夫かな~?ブログホイホイが、少しだけURL変
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


