ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

【アップ募集企画】 ~携帯リドメ編~エントリー状況 4 

第4回目のエントリー状況報告(5/8 AM1:30現在)です。

【1】:現金取り放題 (2名)
   即金大好き!ユキ さん
   Gen さん
【2】:現金伝説 (1名)
   まったり人 さん
【3】:ケイタイバンク (1名)
   リサコ さん
【4】:HOTBANK (2名)
   whitecat さん
   えり さん
【5】:現金王 (1名)
   えり さん
【6】:おこづかいねっと (0名)
【7】:お金ザク×2 (1名)
   hatachu さん

いよいよあと24時間を切りました。
まだまだ募集中です。
(1名エントリーばかりなので、ほとんど抽選せずに決まってしまうかもしれませんが・・・。)

複数エントリー可です。
特に条件などありません。
今回はくじ引きによる抽選で決定致します。
エントリー期間は5月8日(日)24:00まで。
コメント(原則として公開でお願い致します。)に
 ・お名前(HN)
 ・エントリーする携帯リードメール名(【○】:○○○○)
を明記の上、エントリーしてくださるようお願い致します。
→以前の記事ではなく、最新の記事にコメントしていただけると分かりやすいので、よろしくお願い致します。
[ 2005/05/08 01:56 ] その他 | TB(4) | CM(12)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

ぉぉ。またうちから来られた方が!!!
でも、minnさん、blogでないので挨拶できん(涙)
この場をお借りしてありがとうございます^^;

宣伝系は、私これで全部いっちゃいました^^
やばい・・今月も登録貧乏になりそうです^^;
あとは、メルマガグランドと、bigbbsかな(笑)
ダウンを集めやすいといえば壷なんですかねぇ・・まだ、2500人行ってないと思いますし^^;
SEAHOSEのメルマガ配信が早く始まればいいのにって思っています^^
抽選ドキドキだなぁ~♪
現金取り放題あたりますように!
[ 2005/05/09 05:26 ] [ 編集 ]
>かわのんさん
>chocoさん
>minnさん

どなた様も初めまして。
このたびは当ブログにご訪問&エントリーありがとうございます。
皆様のおかげでこの企画、最後に来てほんの少し盛り上がりそうです。

>ユキさんへ
やはり、”ユキさん効果”あったみたいですね。
感謝です。

ユキさんもアップ募集始められたみたいですが、残念ながらどれも未登録です。FLCは少し検討したりはしているのですが・・・。
今のところ、コインアド、BIZ-ONE、壺のうち
どれから手をつけていいのか、迷ってしまって訳が分からなくなってしまってます。
[ 2005/05/08 23:41 ] [ 編集 ]
初めまして!ユキさんのブログからきました。
ギリギリみたいですが応募させて下さい!

・名前(HN) :minn
・エントリーする携帯リードメール名:【2】:現金伝説
・エントリーする携帯リードメール名:【4】:HOTBANK

作りたてのHPですが貼り付けさせて頂きます(笑)
では、また遊びに来ますね^^
[ 2005/05/08 23:25 ] [ 編集 ]
やっしさん、お疲れ様です^^
ぉ、うちから来た人がいる!!!
嬉しい!
あとであそびにいっちゃお^^

私も企画発表しました。
すみません、やっしさんが参加されてるものがあればいいのですが・・・

TBさせてください。
[ 2005/05/08 20:30 ] [ 編集 ]
はじめまして。まったり人さんのブログからきました。
はじめてで失礼かもしれませんが、アップさん企画に応募してもいいでしょうか?

・choco
・現金王(2つ応募してもいいようでしたらHOTBANKもお願いしますm(_ _)m)

またこちらのブログにも遊びに来させていただきます(゜∀゜*)
[ 2005/05/08 17:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
 即金大好き!ユキさんのブログを拝見して、早速やってきました。もう24時間切ってますね~。まだ大丈夫でしたら、ぎりぎりですが参加させてください!!

・名前(HN) :かわのん
・エントリーする携帯リードメール名【6】:おこづかいねっと

アップ募集、、少しやってみたい気がします。
[ 2005/05/08 17:45 ] [ 編集 ]
え!何か今自分でも見てみたらそうみたいですね。
不思議、なんでだろう?
もしかしてGenさんのサーチエンジンに登録したからでしょうか?
できることなら、この企画終わってからも続いて欲しいです。
それにしても【人気Blogランキング】の順位がガタ落ち。以前のように【ブログホイホイ】でオートサーフしまくってるのに・・・。
これも不思議・・。
[ 2005/05/08 15:22 ] [ 編集 ]
>何のキーワードから来られたんでしょうか?
済みませんキーワード忘れてしまいました。
ただ、現金取り放題で先頭なのでそれかもしれません。

・・・って、googleで先頭じゃないですか!
おめでとうございます。

私のHPはサッカーくじの予想サイト(しかも沈没寸前)なので、お小遣い系のサイトを作ったら大手を振って遊びに来ます。(それまではコッソリと)
[ 2005/05/08 15:10 ] [ 編集 ]
Googleからですか?
何のキーワードから来られたんでしょうか?
もし、ブログとかHPをお持ちでしたら寄らせていただきますので、また教えてくださいね。
[ 2005/05/08 14:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。
googleから、たまたまたどり着きました。
初めてやってきた人間ですが、企画参加させていただきます。

・名前(HN) :社化
・エントリーする携帯リードメール名:【2】:現金伝説

まったり人さん、ひとり勝ちのところ済みませんm(_ _)m

なんだか皆さん、複数登録をしてないですね?
複数登録で参加者の延べ人数が増えた方が、やっしさんも企画のやりがいあると思うのですが・・・
どうなんですかね?

まぁ、私は新参者なんで日和ってますが(^^;

それではエントリー宜しくお願いします。
[ 2005/05/08 13:24 ] [ 編集 ]
記事にしていただき、ありがとうございます。
思ったよりも応募者が少なくて、エントリーした方は当選する確率が非常に高いですね。
リサコさんもこのままいけば”戦わずして勝利”ということになるでしょう。
[ 2005/05/08 03:57 ] [ 編集 ]
もう24時間切ったというのに、かなり遅すぎですが・・・
今回のアップ募集企画を
記事にしましたのでTBさせていただきました。

ではでは、また遊びに来させてもらいますね♪

[ 2005/05/08 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/107-9c6c594a

私もアップ募集やってみます。◎アップ募集について今、私は、3台の稼ぐパソコンを使っています。この3台の稼ぐパソコンに組み込まれているプログラムに、私が参加していないものがあります。本来なら、パソコン提供者の方のダウンになるべきなのですが、そこはごめんなさい
昨日は疲れてダウンしていて記事書けなかったので、連続で記事アップです。書いたら街で髪切ってこよっと♪ブログ専用オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ、ブログホイホイが5月7日(昨日)にまたまた復活しました。恐るべき生命力、最速で記事にしたかった・・・「ま
今日は、相互リンクして頂いているやっしさんが行っている企画のご紹介です。只今、携帯サイトのリードメールのアップを募集しています。あなたのダウンにやっしさんがついちゃう!という太っ腹な企画です。募集しているのは計7サイト。た・だ・し….
コインアドで出遅れた「あなた」が読むブログ~情報の壺で成功を~の管理人である、kizunakizuさんが「【情報の壺】そのものを巨大にしたい 」との熱い思いから情報の壺「ブログファクトリー」を作ってくださいました。はてはて、「ブログファクトリー」とは何ぞや ( ・◇・)
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


