ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

アップ募集!! 参加してみては? 

情報の壺でも頑張っていらっしゃる、◆サラリーマン借金返済計画◆のりゅうさんが、先日、当ブログでも記事にした「春よ来い」のアップ募集をされています。
締切は5/17(火)です。
さっそく立候補してきました。

もうひとつ。
こちらは相互リンクしていただいている貧乏独身OLのネットで100万計画のひめまめさんのアップ募集企画です。

リードメール関係
■brain-trust.biz
■流石めーる
春よ来い
■READMAIL@
アフィリエイト&リンクスタッフ系
■スキマ・アフィリエイト
■マセル・ネット
■キーワーズアフィリエイト
■Unruly-Pegasus
■スキマビジネス

5/14追記です。
こちらも・・tomochin奮闘記 さん
「お金の裏情報」と「買楽島」のアップさん募集中です。
5月17日23時まで


・・・他にも募集中のところがあります。
皆さんも登録済みあるいは締切までには登録できるものがあったら、ぜひ参加しましょう。

いつもまめに記事を書いておられるユキさんのブログから寄らせていただいています。

最近アップ募集したり、逆に参加したり、もうホント手当たり次第って感じですが、色々な方とお知り合いになり、相互リンクしたりして、ブログの輪が広がっていってます。ありがたいことですね。

[ 2005/05/14 01:21 ] リードメール | TB(4) | CM(7)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

メールを送っても受取ってもお金が貯る。♪メールの貯金箱♪「貯め~る.net!! 」
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
貯め~る.netは、メールの貯金箱。携帯メールを送る際に広告を付けて送信。
受取った相手が広告を見ると1~10円が、また貯め~るからのメールの広告を見ると
1~20円が貯まります。さらにお友達を紹介してその方がメールを送ったり、受取って
広告を見ると、あなたにも1~20円が貯まります。登録も利用料も一切無料です。
ご登録は今すぐ!!

♪メールの貯金箱♪「貯め~る.net!! 」はココだよ!! <a href="http://www.tameru.net/?pid=77604">http://www.tameru.net/</a>
────────────────>>>>>>>

■マイアカウントで24時間いつでも貯まったお金を確認することができます。  
■貯まったポイントは1000円からいつでも銀行・郵便局で換金することができます。     
■広告料金で運営しております。登録・利用料は一切かかりません。
[ 2005/05/15 19:00 ] [ 編集 ]
訪問&TBありがとうございました。
アップ募集企画はたくさんの人と知り合うことができていいですよね。
私も今後も続けようかな?と思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2005/05/15 06:04 ] [ 編集 ]
tomochin奮闘記のtomochinです。
やっしさん、
アップ募集企画に応募してくださって、
ありがとうございます。

宣伝もしてくださって・・
本当にありがとうございます。

さっそくですが、TBさせていただきました。
[ 2005/05/14 16:57 ] [ 編集 ]
そうですね。
こちらのほうの学校も、給食はおいしいみたいで、長女も残さず食べているようです。
私自身は田舎だったので給食の経験は小1の1年間ぐらいなのであまり思い出もありませんが・・。
[ 2005/05/14 15:13 ] [ 編集 ]
最近は何かあるとユキさんのブログに訪問させていただいています。TBもよくしてくださりますし。おかげでたくさんの情報を得ることができて助かっています。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2005/05/14 14:16 ] [ 編集 ]
私も最近色々なサイトに勉強に出てますが
アップさん募集ってすごい流行ってますね^^
私は家事に追われてリードメールとかポチポチする時間がなくて・・情報を見るだけで精一杯なんです;;;;
時間があれば私もアップさん募集に参加して見たいです^^

先日、学校に給食試食会に参加して試食してきました!!美味しかったですよ~
また来ます♪
[ 2005/05/14 12:10 ] [ 編集 ]
手当たり次第、立候補しまくっています(笑)
でも、いろんな人と知り合えるので、本当に楽しいです^^

やっしさんのアップ募集からもお友達ができましたし^^

TBさせてくださいね~☆
[ 2005/05/14 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/118-0bcbd1ee

当ブログは掟破りの前クリックをお願いしております(^^)。&nbsp;人気ブログランキング&nbsp;情報の壺とは?「情報の壺」ですが、相変わらず、すごい人気です。&nbsp;&nbsp;未だにブレイクしているあのコインAD の時よりも人気があると思います。この「情報
JAPAN MGS日を増すごとに、報酬付きメールの数が着々と配信されてますよ~。いい感じ!JAPAN MGSのバナーを貼って、そこから紹介者があれば、一名につき100円の報酬。。「アフィリエイトとリードメールで稼げちゃう」ってことで、便利っちゃ~便利です。まだ登録してない
[2005/05/14 15:58] tomochin奮闘記
!!自動で勝手に稼いでくれるサイトの紹介!!!!詳細はこちらをクリック!!☆ はじめに「CashFiesta」はダウンなしでも稼げますよ!専用プログラムを起動して広告を表示するだけで収入になります。(下手なリードより十分稼いでくれます)さらに、8段階の紹介報酬プログ
◎アップ募集、立候補締め切りました。13日23時をもちまして、立候補募集を締め切りました。ご応募いただいた方、ありがとうございました。そして、記事にしてくださった方、ありがとうございました。企画中に、アップ募集情報を教えてくださった方、リンクをしていただ
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


