ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

改装記念 アップ募集します!! 

テンプレ変更に加え、昨日はMyBlogListを導入しました。
とっても便利ですね。これから相互リンクした方のところにも
訪問しやすくなりそうです。

・・・ということで、アップ募集します。

下記の5つです。
・DELI MAIL
・リードメールジャパン
・JapanMG
・BeGoodJp
・TRAFFIX
 ★条件は特にありません。
  これをきっかけに相互リンクしていただけるとありがたいです。
 ★それぞれ先着21名様で締め切ります。お早めにどうぞ!!
 ★今回はフリーソフトの「抽選君」を使用して当選者を決定します。
 ★複数エントリーは可能ですが、2つ以上当選しないように
  こちらで調整します。ご了承ください。
★随時エントリーした方を中間発表していきますので、最新記事の
コメント
にてエントリーをお願い致します。

**** 以降 追記 ****

※そろそろ「情報の壺」ってどうかな?なんて思ってますが・・・

[ 2005/06/04 17:00 ] その他 | TB(0) | CM(6)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

Xiaoと申します。
やっしさんのお名前は何度か拝見したことがあります。
このブログにも何度かお邪魔しました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

初めてで図々しいですが、ぜひ参加させてください♪

・DELI MAIL
・リードメールジャパン
・BeGoodJp
・TRAFFIX

の4つでお願いします♪
[ 2005/06/05 01:59 ] [ 編集 ]
 こんにちは。
アップに立候補させてくだし。
リンクと記事は 今日中にします。
立候補したいのは、
DELI MAIL
リードメールジャパン
JapanMG
BeGoodJp
TRAFFIX
って全部ですね。。
よろしくお願いします。

[ 2005/06/05 00:11 ] [ 編集 ]
やっしさんこんばんは。
コメントありがとです!私はふくびき.comで当たったのは今回が初めてでした^^
最近までは放置していたのですが、当選したという方がいたので頑張ってガラガラしています。

アップ募集企画やってらっしゃるんですね。
ということで応募しちゃいます\(*´∀`*)/
応募サイトは
・DELI MAIL
・リードメールジャパン
・BeGoodJp
・TRAFFIX
でお願いしますm(_ _)m<欲張りすぎ
リンクは以前から貼っているのでOKです♪
[ 2005/06/04 23:31 ] [ 編集 ]
やっしさん。
こんばんは!
「マイブログリスト」良いですね。。
私も導入、検討してみようかな。。

ところで・・・
DELI MAIL
リードメールジャパン
JapanMG
BeGoodJp
TRAFFIX

全部・・いいでしょうか??
だめでしたら、DELI MAIL でおねがいしま~す!
[ 2005/06/04 19:57 ] [ 編集 ]
脱水症状ですか?
ぜひお大事にしてください。
1番のエントリーありがとうございます。
[ 2005/06/04 17:45 ] [ 編集 ]
更新ストップ中ですが、遊びにきたら発見!
脱水症状起こして点滴うちました(涙)
体調すこしよくなりました。
BeGoodへ立候補します。
当たりますよ~に!

情報の壷は書面が届き一安心ですね。
ただ氏名の公表について。。。
これをどうクリアしていくかです。
ちょっとまだ迷っているので、私はまだ
活動見合わせるつもりです。
っていうか氏名載せなきゃいけないんですけどね。。。

ではでは!
[ 2005/06/04 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


