ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

"改装記念"アップ募集 エントリー状況 2 

"改装記念"アップ募集 エントリー状況 6/5 PM6:00現在

エントリーして下さった方々、ありがとうございます!

★DELI MAIL(あと15名)
1 tomochinさん
2 chocoさん
3 mekaさん
4 Xiaoさん
5 syakingさん
6 トトさん

★リードメールジャパン(あと17名)
1 tomochinさん
2 chocoさん
3 mekaさん
4 Xiaoさん

★Japan MG(あと17名)
1 tomochinさん
2 mekaさん
3 Xiaoさん
4 kozenistさん

★Be Good Jp(あと14名)
1 manaman1225さん
2 tomochinさん
3 chocoさん
4 mekaさん
5 Xiaoさん
6 コーさん
7 トトさん

★TRAFFIX(あと16名)
1 tomochinさん
2 chocoさん
3 mekaさん
4 Xiaoさん
5 コーさん

 ★参加条件は特にありません。
  これをきっかけに相互リンクしていただけるとありがたいです。
  ( MyBlogListに組み込ませていただきます。)
  また、みなさんのブログで記事にして宣伝していただるとさらに嬉しいです。
 ★それぞれ先着21名様で締め切ります。お早めにどうぞ!!
 ★今回はフリーソフトの「抽選君」を使用して当選者を決定します。
  ※エントリーしていただいたみなさんのHNの左にある番号が抽選番号になります。
   基本的にエントリー順につけています。
 ★複数エントリーは可能ですが、2つ以上当選しないように
  こちらで調整します。ご了承ください。
 ★随時エントリーした方を中間発表していきますので、最新記事のコメントにて
  エントリーをお願い致します。
 ★既にエントリーされた方も追加、取消など変更可能ですのでご連絡下さい。
 ★エントリーしたのに反映されていない場合、またはエントリーしていないのに
  エントリー扱いになっている場合にもご連絡下さい。


[ 2005/06/05 18:15 ] その他 | TB(1) | CM(12)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

色々なブログからここにたどり着きました
masyと申します。
あぷさん募集ということで
ぜひ参加させていただきたいと思います。
参加サイトは

DELI MAIL
リードメールジャパン

です。
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2005/11/29 00:30 ] [ 編集 ]
 ゆうかママさんのところから転がってきました。
 私のところにもリンクさせてくださいね。これからよろしくで~す。
 それとリードメールジャパンで立候補させてください。ではまたきま~す。
[ 2005/06/07 16:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。
私も参加させていただけますか?
Be Good Jpでお願いします。
相互リンク、私からもよろしくお願いします。
早速記事にしてきますね。書けましたら参考までにTBを貼らせていただきます。
最近暗い話題ばかりだったので、明るい話題が増えて楽しみです♪

[ 2005/06/07 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/06 23:30 ] [ 編集 ]
当選発表のご連絡もせずにすみませんでした<(_ _)>
今回はご参加いただき本当に有難う御座いました。
登録は当選者の方全員からお勧めいただき選んで改めて報告に参りますので宜しくお願いします。
こちらの企画私も当選しますように~~
(^人^) 祈ってます!!
ではまたお邪魔します。
[ 2005/06/06 23:06 ] [ 編集 ]
今日はコメント、ありがとうございました。
なかなか気分が晴れないのですが、自分でも自分が嫌になってますので、ホント、気分転換しようと思ってます。
あのテンプレ、すっごく気に入ってるんですが、ごく一部、どうも直せない部分があって・・・よく見れば修正できるんだろうけど、思い切ってまた変えようかと思ってます。
・・・なんて、単に、心変わり、ってだけなんですけどね(^^;)

やっしさんのこのテンプレも、いい感じですね♪何だか癒されます~☆

ところで、お誘いありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
ということで・・・「DELI MAIL」と「Japan MG」、立候補させてください。
よろしくお願いします!
[ 2005/06/06 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/06 14:06 ] [ 編集 ]
やっしさん はじめまして。
だけど・・・こちらにも立ち寄った事があるし、
色々なところでお見かけするので、
何だかはじめてのような気がしません。

『何処かでお会いしましたね』ナンパかよ・・・。

調子に乗って"改装記念"アップ募集 企画参加させて下さい。
・DELI MAIL
・リードメールジャパン
でお願いします。

MyBlogList追加さえて頂きました。
これから 宜しくお願いします。
[ 2005/06/06 13:00 ] [ 編集 ]
トラフィックゲート是非、エントリーしてください。それではこれからもよろしくお願いしま~す。
[ 2005/06/06 12:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/06 11:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/06 00:08 ] [ 編集 ]
トトさんの、コメント欄にUP募集やってるよーとあったので遊びに来ました。
はじめまして、tktkです。
今回はどれも、未登録でした。ほんとに残念!
最近の新着ラッシュについていけないtktkですが今後ともよろしくです。
記事&リンクさせていただきます。
[ 2005/06/05 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/141-f52d94b0

【やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。】のやっしさんがアップさん企画をしていますょ♪募集しているのは・DELI MAIL ・リードメールジャパン ・JapanMG ・BeGoodJp ・TRAFFIX 以上の5つです。************* 以下 やっしさんの記事より抜粋 **************
[2005/06/06 11:30] Xiaoのちまちま生活
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


