ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

"改装記念"アップ募集 エントリー状況 6 

"改装記念"アップ募集 エントリー状況 6/10 AM0:00現在

エントリーして下さった方々、ありがとうございます!
いよいよ残りもあと1ケタ台になってきました。

★DELI MAIL(あと7名)
1 tomochinさん
2 chocoさん
3 mekaさん
4 Xiaoさん
5 syakingさん
6 トトさん
7 aquaさん
8 maboさん
9 amiamiさん
10 noriさん
11 samuraiさん
12 真咲さん
13 みい*さん
14 ユキさん

★リードメールジャパン(あと7名)
1 tomochinさん
2 chocoさん
3 mekaさん
4 Xiaoさん
5 aquaさん
6 amiamiさん
7 じゅんじゅんさん
8 noriさん
9 samuraiさん
10 jinroさん
11 真咲さん
12 みい*さん
13 ユキさん
14 はぁたんさん

★Japan MG(あと11名)
1 tomochinさん
2 mekaさん
3 Xiaoさん
4 kozenistさん
5 maboさん
6 amiamiさん
7 noriさん
8 samuraiさん
9 みい*さん
10 ユキさん


★Be Good Jp(あと7名)
1 manaman1225さん
2 tomochinさん
3 chocoさん
4 mekaさん
5 Xiaoさん
6 コーさん
7 トトさん
8 ゆうかママさん
9 noriさん
10 samuraiさん
11 みい*さん
12 ゼロクンさん
13 ユキさん
14 かわのんさん

★TRAFFIX(あと13名)
1 tomochinさん
2 chocoさん
3 mekaさん
4 Xiaoさん
5 コーさん
6 samuraiさん
7 ゼロクンさん
8 yukkaさん

 ★参加条件は特にありません。
  これをきっかけに相互リンクしていただけるとありがたいです。
  ( こちらのMyblogListに組み込ませていただきます。)
  また、みなさんのブログで記事にして宣伝していただるとさらに嬉しいです。
 ★それぞれ先着21名様で締め切ります。お早めにどうぞ!!
 ★今回はフリーソフトの「抽選君」を使用して当選者を決定します。
  ※エントリーして頂いた皆さんのHNの左にある番号を抽選番号とします。
   基本的にエントリー順につけています。
 ★複数エントリーは可能ですが、2つ以上当選しないように
  こちらで調整します。ご了承ください。
 ★随時エントリーした方を中間発表していきますので、最新記事のコメントにて
  エントリーをお願い致します。
 ★既にエントリーされた方も追加、取消など変更可能ですのでご連絡下さい。
 ★エントリーしたのに反映されていない場合、またはエントリーしていないのに
  エントリー扱いになっている場合にもご連絡下さい。


[ 2005/06/10 00:21 ] リードメール | TB(0) | CM(6)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

やっしさん、はじめまして☆
アップ募集しているというのを他のブログ紹介
されていたので、ここへ飛んできました。

このようなイベントに参加するのは初めてなのですが、僕も「リードメールジャパン」と「TRAFFIX」にエントリーさせていただきたいです♪

抽選会楽しみにしていますね(^o^)

[ 2005/06/11 12:27 ] [ 編集 ]
やっしさん初めまして。アップさん募集のイベントをみて飛んできました。
お子様3人のパパさんでこれだけ頑張っていらっしゃるなんて素晴らしいですね。
私の主人も見習ってほしいものです。
募集の件ですが、リードメールジャパンでよろしくお願い致します。
抽選会が楽しみです♪
これからも頑張ってくださいね。
[ 2005/06/11 00:57 ] [ 編集 ]
ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい!

リンク完了させていただいてます!
と、言うかリンクありがとうございます♪

お子様3人なんですね。
うちと一緒です!
毎日ばたばたですが、とっても楽しいです!
やっしさんのお家もそんな感じかな?

抽選楽しみにしてますね!
それでは、また来ま~す♪
[ 2005/06/11 00:16 ] [ 編集 ]
受かりましたよ~。ご報告。
そうそう、ほんとジャネットお得ですよ。
バナー貼ってたらポチして帰るのになぁ。
[ 2005/06/10 23:12 ] [ 編集 ]
JANetでお得なバナーがありますょ♪

とりあえず、手当たり次第Uo-ェ-oU (←ぽち)してきますね♪

ではでは♪
[ 2005/06/10 14:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/10 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


