ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

やっと貼りました。 

ASPはいくつか登録しているのですが、このブログをサイト追加していなかったので昨日からやっとのことで始めました。
サイドメニューに”ASP”を追加しましたので、今後随時増やしていきます。
久しぶりにASPサイトを巡回しましたが、副サイトの追加を簡単にできるもの、新規に登録しなおさないといけないもの、改めて審査が必要なもの等ASPごとに扱いが違うようです。

JANetは最近、皆さんが貼っている”乙葉バナー”のASPです。

”高還元型アフィリエイトプログラム”とHPでも宣言しているように、
他のアフィリエイトプログラムが77%の媒体収益率を提供していたのに対して、
JANetは80%の媒体収益率を提供しています。
(例えば他社が5000円の場合、JANetだと5200円になります。)
もし同じ提携先のものがあったとしたらJANetの方が3%多くの報酬を得ることができます。
提携先紹介メールでも”他社さんの最高報酬金額は、現在XX円です”とか
”他社さんでは、現在、お取扱しておりません”とか書いてあり、
他者よりも報酬金額が高いことを強調しています。
(自分でもきちんと確認しましょう。)
他社の広告を貼る場合には、念のためこちらにも無いか調べてからのほうがよさそうですね。

上記は以前個人HPで書いた内容です。(流用しました。)

私もさっそく”乙葉バナー”申請しなきゃ・・。

**** 以降 追記 ****


上の記事を書いて、すぐに”乙葉バナー”申請しました。
審査もなくすぐに承認がとれ、バナーのソースをコピーして貼り付け。
すぐには表示されず、30分ほどJANetのバナーが表示されます。
左のメニューのASPのバナーから登録していただけるとうれしいです。
ちなみに紹介報酬は600円です。
下のリンクシェアも日払いアフィリエイトのように”1円から報酬支払い”というASPなのでまだの方はおすすめです。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

こんばんはw
ネットサーフィンしてたどり着きました。
見やすいつくりですね。勉強になります。
帰りにランキングをぽち!
またきますね~
[ 2005/06/20 22:21 ] [ 編集 ]
ぽちっとしておきました^^
[ 2005/06/12 17:23 ] [ 編集 ]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ポチと一緒にお邪魔です~♪

JANet良いですよね♪
私も皆さんのお陰で、自力クリックのみから解放されました(笑)

やっしさんの所にも毎日お邪魔してて、乙葉ちゃんが無かったので、寂しかったんです~(笑)

これから毎日会えるのね~♪
[ 2005/06/12 14:11 ] [ 編集 ]
JAnetのアップを抽選いたしましたので、報告にきました。
残念ながら外れてしまいましたが、他に3つまでエントリーできるので、よろしければご参加ください。
[ 2005/06/12 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/149-48b5a380

私もやっとJANet申請が通りました。何日かかったかな。2・3日待ち望んでいました。 待望のJANet私が始めたかった理由はみなさんもお気づきのように・・・ ↓こうゆう広告があるから!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 「エン・ジャパン」に登録すると、大手企業からベ
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


