ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

"改装記念"アップ募集 最終エントリー状況&当選者発表!! 

お待たせ致しましたが、やっと抽選を行います。
エントリーして下さった方々、ありがとうございました!

最終エントリー状況です。

★DELI MAIL(19名)
1 tomochinさん
2 chocoさん
3 mekaさん
4 Xiaoさん
5 syakingさん
6 トトさん
7 aquaさん
8 maboさん
9 amiamiさん
10 noriさん
11 samuraiさん
12 真咲さん
13 みい*さん
14 ユキさん
15 うーたんさん
16 たむさん
17 にしむさん
18 mimutanさん
19 kohiさん

★リードメールジャパン(22名)
1 tomochinさん
2 chocoさん
3 mekaさん
4 Xiaoさん
5 aquaさん
6 amiamiさん
7 じゅんじゅんさん
8 noriさん
9 samuraiさん
10 jinroさん
11 真咲さん
12 みい*さん
13 ユキさん
14 はぁたんさん
15 あいりママさん
16 タマさん
17 トトさん
18 うーたんさん
19 にしむさん
20 yukkaさん
21 mimutanさん
22 kohiさん

★Japan MG(13名)
1 tomochinさん
2 mekaさん
3 Xiaoさん
4 kozenistさん
5 maboさん
6 amiamiさん
7 noriさん
8 samuraiさん
9 みい*さん
10 ユキさん
11 うーたんさん
12 にしむさん
13 pekoさん

★Be Good Jp(16名)
1 manaman1225さん
2 tomochinさん
3 chocoさん
4 mekaさん
5 Xiaoさん
6 コーさん
7 トトさん
8 ゆうかママさん
9 noriさん
10 samuraiさん
11 みい*さん
12 ゼロクンさん
13 ユキさん
14 かわのんさん
15 うーたんさん
16 pekoさん

★TRAFFIX(10名)
1 tomochinさん
2 chocoさん
3 mekaさん
4 Xiaoさん
5 コーさん
6 samuraiさん
7 ゼロクンさん
8 yukkaさん
9 タマさん
10 うーたんさん

まだMyblogListに追加できていない方もいらっしゃいますが、
随時加えさせていただきます。

さて、抽選結果です!! 当選者は・・・

**** 以降 追記 ****

抽選直前に知ったのですが、「抽選君」ってフリーソフトは2つあるみたいで、
当初はVectorでDLしてきた「抽選君」のほうを使用する予定でしたが、
番号で出るのも何か味気ない気がしたので、ブラウザ上で動作する「抽選君」のほうを採用しました。
以下のように決定致しました。
当選された方おめでとうございます。
紹介URLをご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

ハズれてしまった方々、本当にごめんなさい。
今後もまたアップ募集を行っていきますので、またご参加下さい。

皆様、本当にありがとうございました。

★DELI MAIL
→ にしむさん

★リードメールジャパン
→ じゅんじゅんさん

★Japan MG
→ maboさん

★Be Good Jp
→ samuraiさん

★TRAFFIX
→ うーたんさん


結果画像を見る

[ 2005/06/16 01:21 ] その他 | TB(0) | CM(24)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

外れてしまいましたが…参加できて楽しかったですでしゅ。
[ 2005/06/21 15:51 ] [ 編集 ]
こちらにコメントするのをわすれてました。
(木曜~土曜まで忙しく確認するのができませんでした。)
今回は残念な結果でしたが、
またの機会に挑戦したいと思います。
ありがとうございました。
[ 2005/06/20 08:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/19 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/18 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/18 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/18 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/17 22:45 ] [ 編集 ]
やっしさんこんにちは。
外れてしまったけどわくわくして楽しい企画でした。
また企画を始めたら参加させていただきますね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2005/06/17 16:21 ] [ 編集 ]
やっしっさん こんにちは。
楽しい企画ありがとう御座いました。
ハズレちゃいましたが、楽しめました。
次の機会までくじ運磨いて待ってま~す。
[くじ運]\¬::;;oo(・・*)ゴシゴシ
[ 2005/06/17 15:47 ] [ 編集 ]
外れてしまいましたが、当選発表までのドキドキ感がたまりませんでした^^
とても、面白かったです。
お疲れ様でしたぁ~
[ 2005/06/17 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/17 14:02 ] [ 編集 ]
抽選結果は残念に終わってしまいましたが、
アップ募集企画に参加するのは初めてだったので、すごく楽しませていただきました♪

また遊びに来させていただきますね~!
お疲れ様でした&有難うございました(^-^)
[ 2005/06/17 09:57 ] [ 編集 ]
コメント残すの、、何だか随分ご無沙汰してしまったような気がします。。。
ゴメンナサイ。。コッソリ覗いてましたヾ(▽^;)ゞうへへ

はずれてしまいましたねぇ・・・ザンネン。。
ちょっと前にコンビニで生まれて初めてかもしれない・・・大当たりをこの手で引き当て。
運が向いてきた~♪と思ってましたが、、それで運を使い果たしてしまったようですね(;-_-) =3 フゥ
どうせなら、宝くじとかで1億当てて、運を使いたかったですぅ(×_×;)

また是非是非企画してくださいね!
楽しみにまってまぁす♪
[ 2005/06/17 08:47 ] [ 編集 ]
はずれちゃいました!残念!!

ご当選されたみなさまおめでとうございます!

ドキドキ楽しませていただきありがとうございました!
そして、やっしさんお疲れさまでした♪

[ 2005/06/17 02:04 ] [ 編集 ]
えっと、私この記事にコメントした気が…
秘密にしちゃったのかな??
すいません、最近マイPCの調子が悪く、コメントを書いている途中で消えちゃうんです。
なので、書いたつもり。。というのが多々ありまして(汗)

というわけで、もういちどコメントさせてください。

はずれたのは残念でしたが、参加だけでも楽しかったです♪

次回がありましたら、また参加させてくださいね。


それと、私もアップ募集企画始めました。
やっしさんオススメの『JANet』
と『LinkShare』です。
もしよろしければ、参加してくださいね。
[ 2005/06/17 01:36 ] [ 編集 ]
残念でしたが、ワクワクドキドキ楽しませて
頂きました!ありがとうございましたっ♪
初アップ募集参加だったのでこれから
ハマリそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

また遊びに来ます!!
[ 2005/06/17 01:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/16 18:35 ] [ 編集 ]
くじ運なかった~~。
残念ながら、はずれちゃったけど・・
とてもワクワクしちゃって、楽しかったです!
また、何か企画するときは、かならず声かけてくださいね~!

さてさて・・
ポチしてかえりま~す!
[ 2005/06/16 16:25 ] [ 編集 ]
はずれちゃいましたがやっぱりアップ企画はやるのも参加するのも楽しいですね!
有難う御座いました!
次回また参加できたらいいな~(^▽^)
私も何とか2回目のアップ募集をアップすることができました。
よろしかったら見てくださいね~
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
[ 2005/06/16 14:01 ] [ 編集 ]
やっしさんのエントリーにはずれちゃったけど、こちらで見たたむさんのエントリーに当ることができました。
やっしさんが私の間違いをちゃんと教えてくれたことから幸が私に来たと思っています。
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
ポチって帰りますね。
また遊びにきます。
[ 2005/06/16 10:01 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんにちは。
今回は残念ながらはずれてしまいましたが、お忙しいところ楽しい企画ありがとうございました。

また、ゆっくり遊びにきますねぇ。当選者の方がうらやましいので、その方に遊びにいっちゃおうかなぁ(*´ェ`*)ポッ
本当にお疲れ様でしたぁ。。
[ 2005/06/16 08:58 ] [ 編集 ]
ヘタな鉄砲も・・・は今回はダメだったようで(笑)

抽選までの時間が長かったので、結構ドキドキでした♪

ご当選された皆さん、おめでとうございます♪

朝ポチしてきますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2005/06/16 06:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/16 06:34 ] [ 編集 ]
お世話になります。おもしろい企画でしたね。しかし残念でした。また遊びにきます。
[ 2005/06/16 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


