ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

ひっそりと、短期アップ募集します!! 

下記のアフィリエイトに登録しようと思います。
審査通るといいのですが・・・。
今回は短期でアップ募集します!

1.b-click
2.バナーブリッジ
3.アドチャンプル
4.リーフィ
5.カスタムクリック

期限は6月26日(日) 午後10:00までです。
短期募集なのでお早めに!! 今回は人数制限ナシです。

参加条件は特にありませんが、
下記のアクションを行っていただくことにより
当選確率が上がるように設定致します。

当選者の決定はおなじみ、【抽選君】により抽選致します。

0:エントリー表明して下さった方。この記事のコメントのみ受け付けます。
→”~に立候補します” まず、これで1人。
1:当ブログの【メロメロパーク】の「あゆこ」とお友達になって下さった方。
→+1人(すでにお友達の方は自動的に+1人です。ご安心を)
2:当ブログの【ちょ~ぱそ】をモニターして下さった方。
→+2人
<ご注意>
 資料請求と内容についてのコメントで確定です。
 資料請求のみでは加算致しません。
 (送信履歴で資料請求したかどうかは分かります。)
 コメントは公開でお願い致します。
 (正直なコメントを希望致します。)
3:当ブログと相互リンクして下さった方。
→+1人 こちらはMyblogListにすぐ追加します。
     こちらへのリンク設置確認出来た方のみ。

抽選君のエントリーは通常1人ですが、アクション1~3で
名前をさらに追加します。

例:○○さんがエントリー立候補(0)後、「あゆこ」と友達になり(1)、
ちょ~ぱそをモニターしてコメントし(2)、相互リンク(3)して下さった場合、
このときの【抽選君】へのエントリー名は以下のようになります。
○○さん(0)
○○さん(1)
○○さん(2-1)
○○さん(2-2)
○○さん(3)
ただし、連続ではなくランダムに配置します。
エントリー立候補のみより当選確率は5倍になります。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

私訪問遅かったのかしら・・・
(┳◇┳)ビェーーーン
もう駄目ですよね・・・
ショックーーー。・°°・(;>_<;)・°°・。
[ 2005/06/26 23:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。。ハロともうします。
アップ募集の記事をみつけて、さっそく立候補させていただきます。
えーっと、゜リーフィ」でお願いします。。
ブログリストにもいれさせていただきますね。
それでは、どうぞよろしくお願いします。
[ 2005/06/26 17:05 ] [ 編集 ]
こっそり、アップ募集にめぐり合えて幸せ!!
4のリーフィーでよろしくお願いします。
それでは記事にしてきます。TBしますね~。
[ 2005/06/26 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アップ募集へご参加いただきましてありがとう御座いました。
結果発表は本日午後8:00頃を予定しています。お楽しみにお待ち下さい。

それと、やっしさん所の募集企画へ参加させてください。

2.バナーブリッジへ立候補いたします。

宜しくお願い致します。

あゆこちゃん、Tomoとお友達になってくれてありがとうね。Tomoがすごく喜んでましたょ。

では、また遊びに寄ります。
[ 2005/06/26 11:17 ] [ 編集 ]
『ブロってアフィる。』のあぶ子といいます。

以前から『即金大好きユキ』さんの所では
お見かけしてたのですが、なかなか自分からお邪魔するのが苦手なので…汗。

はじめてお邪魔してとてもずぅずぅしぃのですが
『3.アドチャンプル』に立候補させてください。

メロメロパークは気になっていたのでラッキー!!って感じで、
後からガッツリ登録してきます!!
それからあぶ子ブログにもリンクさせていただきます!!

ではでは…よろしくお願いいたします。m(_ _)m
[ 2005/06/26 11:15 ] [ 編集 ]
 こんにちは
アップさんに立候補させてください。
立候補させていただきたいのは 
2.バナーブリッジ
4.リーフィ
5.カスタムクリック
の3つです。
5番のカスタムクリックはおそらく登録済み
だと思うのですが今から確認します。
もしも 登録していませんでしたら
もう一度コメントさせていただきます。
それでは
 よろしくおねがいします。

 私もそろそろ ブログペットを始めないと
乗り遅れてますね。。。

 またきます。
[ 2005/06/26 08:42 ] [ 編集 ]
やっしさんのお名前を見るたびドキドキのリサコです^^
ちょこちょこお邪魔はしていたのですが
コメントさせていただくのは、かなーり久しぶりです・・・
それなのに厚かましくて申し訳ないのですが
4.リーフィ
に立候補させてください♪

やっしさんもメロちゃん始められたんですね。
今みんな揃ってネンネしてますよ☆
是非うちの「ぴこぽこまん」とお友達になってください!

あと、相互リンクもさせていただいてませんでした(;_;)
このあと早速。
MyBlogList、前の記事を読ませていただいてから
すごく気になってるんですが、とにかく時間がない!
すごく便利そうなので今週中には絶対やるぞー。

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2005/06/26 01:49 ] [ 編集 ]
4.リーフィ
5.カスタムクリック
に立候補しま~す。
よろしくお願いします。

今うちのポコがやっしさんのあゆこちゃんのところで、鼻ちょうちん膨らませながら寝てる~~。えらそうでごめんなさいね~。


[ 2005/06/26 00:51 ] [ 編集 ]
すみません・・・
私b-clickはまだ受かっていませんでした(笑)

・・・ということで、
4.リーフィ
のみ、立候補させてください♪

お騒がせしました。(。-人-。)
[ 2005/06/25 23:46 ] [ 編集 ]
せっかくアップ募集に参加してもらったのですが、当選にはなりませんでした。ごめんなさい。またいずれ、第二段をやりたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします!

・・・で、やっしさんも募集されているんですね。
「バナーブリッジ」に立候補します!!
メロメロパークもお友達申請しておきました。よろしくお願いします!
[ 2005/06/25 23:09 ] [ 編集 ]
どうもこんばんわ。
今回はアップ募集企画に参加いただきありがとうございます。
やっしさん、リンクシェアに当選いたしました♪おめでとうございます。

もし、確認されましたら紹介リンクを教えてください。

アップ募集されているんですね。リーフィにぜひ立候補させてください。

それと、メロ友になっていただきありがとうございます♪


[ 2005/06/25 21:22 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
エントリーの件、了解です。
実践講座をひと通り、読ませていただきました。参考になることが多くあって勉強になりますね。充分に活用させていただきます。
アクセス数はゴーさんのほうがすごいですよ。
当ブログをオープンしたのは今年1月からで昨日やっと4万越えたばかりですので・・・。
(カウンタ設置は少しあとからですが。)
私も皆さんも楽しみながら、お小遣いを増やせるようなブログにしたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
ちなみに私も酒、タバコは一切やりません。
[ 2005/06/25 18:40 ] [ 編集 ]
ゴーです。
遅くなりましたが、リンクのほう完了いたしました。
右上目次「相互リンク紹介所」にてコメント付きでご紹介させていただきました。
 まだまだ!(笑)右サイドバー中ほど「更新情報」にても1ヶ月近くスクロール文字が流れます。最後(6/1)まで見ていただくと面白いアニメーションが見れますよ★お時間あるときご確認下さい。
 カウンター拝見したらすごいですね。
ブログ始めてどのくらい経つんですか?
 
ではあらためて今後ともよろしくお願いします。
左右の目次から過去の記事もご覧下さい。
[ 2005/06/25 18:00 ] [ 編集 ]
やっしさん、ゴーです。
 先ほどはご訪問&コメント&ランキングの応援ありがとうございます!
 僕もポチっとしました!
 早速ですが、「バナーブリッジ」と「アドチャンプル」立候補します!
相互リンクいたしますので折り返し参上します。

 ブログ作成・アフィリエイト・アクセスアップなど、当ブログを参考にしていたただいて今後のやっしさんの手助けになれば幸いです。左右上の目次から入れますので。
 それと私は多数のランキングに参加していますので(右サイドバー)、お越しの際はお手数でも投票(クリック)&コメントURLも残してもらえるとウレシイです♪
 今後ともよろしくお願いします。
 毎日訪問&ポチさせていただきます。

[ 2005/06/25 17:36 ] [ 編集 ]
1.b-click
4.リーフィ
に立候補させてください♪

やっしさんもメロ始めたんですね♪

私がいない間も遊びに来てくださってありがとうございます♪

あ、やることはやりました(笑)
[ 2005/06/25 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/172-efadb1b2

「やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。」の やっしさんが1.b-click 2.バナーブリッジ 3.アドチャンプル 4. リーフィ5.カスタムクリック のアップさんを募集されてますよ~♪締め切りは6月26日(日)、つまり今日の午後10:00までです。 参加
人気ブログランキング☆週刊ブログランキング 今日もポチッとご協力よろしくお願いします。 今日、久々にうろちょろしてたら、アップ募集さま見つけました。 しかも今日まで!!!急がないとね~。 やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっしさんです。
ようやく自分のPCにネットが繋がりました~!!ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪やっぱり自分の使い慣れたPCはいいですね~♪字もサクサク打てちゃいます♪顔文字だって・・・( ̄∀ ̄*)イヒッヾ(≧∇≦*)〃U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ
[2005/06/25 23:41] Xiaoのちまちま生活
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


