ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

アップ募集締め切りました。 

アップ募集ですが、予定通り6/26午後10:00をもって締め切りました。
間に合わなかった方、申し訳ありませんでした。

最終エントリーは下記のようになりました。

アップ募集状況( )内はアクション番号

1.b-click

→立候補者なしの為、今回は見送り。

2.バナーブリッジ
 ゴーさん(0)
 ミルキーさん(0)
 mekaさん(0)
 ウォーカーさん(0)
 ゴーさん(3)
 ミルキーさん(1)
 ウォーカーさん(1)
 mekaさん(3)
 ミルキーさん(3)
 ウォーカーさん(3)

3.アドチャンプル
 ゴーさん(0)
 あぶ子さん(0)
 あぶ子さん(1)
 ゴーさん(3)
 あぶ子さん(3)

4.リーフィ
 Xiaoさん(0)
 かわのんさん(0)
 pekoさん(0)
 リサコさん(0)
 mekaさん(0)
 コーさん(0)
 ハロさん(0)
 pekoさん(1)
 Xiaoさん(1)
 リサコさん(1)
 かわのんさん(1)
 mekaさん(3)
 ハロさん(3)
 pekoさん(3)
 リサコさん(3)
 Xiaoさん(3)
 かわのんさん(3)
 コーさん(3)

5.カスタムクリック
 pekoさん(0)
 mekaさん(0)
 pekoさん(1)
 pekoさん(3)
 mekaさん(3)

<お願い>
エントリーしたのにお名前の無い方やアクションしたのに反映されていない方がいらっしゃいましたら、こちらの記事のコメント欄にてご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

当選者の抽選は本日、会社から帰宅してから【抽選君】にて行います。
とは言っても、最近仕事が忙しいので日付を超えてしまうかもしれませんが・・・。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

こんばんは。
間に合わず・・・でした。残念です。
次回参加させてくださいね^^
[ 2005/06/28 00:49 ] [ 編集 ]
前回は間に合わず、今回は登録してるのがひとつもなく…。
いつになったら参加できることやら(^^;
参加もしないのに、コメントするのもヘンかな、と思って
今日になってコメントしてみました。
またの機会を期待しつつ♪
[ 2005/06/27 23:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
アップさん募集にご応募いただきありがとうございます!
抽選結果のご連絡です(゚∀゚)
やっし~さん・・ごめんなさいっ!!
今回はご縁がなかったようです;;でも第2回もそのうち開催しますので
その時はまたチャレンジしてみて下さいねっ。
ぜひ、これからも仲良くして下さいね~ヽ(´ー`)ノ

やっし~さんの募集も大盛況だったようですね!
もし今度募集することがありましたらぜひ参加させて下さいっ!
[ 2005/06/27 14:47 ] [ 編集 ]
わざわざコメントに来てくださってありがとうございます。
募集の時間に間に合わなかったのは本当に残念です。ボーっとしてましたわ(^^;;
今度からは目を( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ と開けて見張ってますわよ~ん。
怖い顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポチって帰ります~♪
[ 2005/06/27 13:12 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんにちは。ゴーです。
募集の件、確認しました。
昨日の件ですが、イーバンクに関しては特別の銘記は見当たりませんでした。ただ、私も少し前に記事にしたのですが、各ASPはイーバンクを敬遠する動きにあります。それは、申し込みが殺到して、問い合わせの対応が遅いからのようです。それと番号間違いでも降り込まれてしまうそうです。ただ、クロスA自体は超オススメですよ!
 今日は私のところではホームページ登録.comによる診断結果をお届けしています。
ぜひアクセスアップの参考にされてはいかがですか?
  
[ 2005/06/27 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


