ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

アップ募集 当選者発表です!! 

お待たせ致しました。 アップ募集の結果発表です。

今回エントリーしてくださった皆様、ありがとうございました。

エントリーに間に合わなかった方、ゴメンなさい。
次回よろしくお願い致します。

当選者された方、おめでとうございます。
紹介URLをこの記事のコメント欄にてご連絡下さい。

残念ながら、抽選に外れてしまった皆様、申し訳ありません。
次回の企画にもぜひご参加ください。

今後ともよろしくお願い致します。

さて、いよいよ発表です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

**** 以降 追記 ****

下記の方が当選されました。 おめでとうございます!!

2.バナーブリッジ → ウォーカーさん

3.アドチャンプル → あぶ子さん

4.リーフィ → Xiaoさん

5.カスタムクリック → pekoさん

※1. b-clickはエントリー0の為、当選者ナシ


↓抽選結果の画像です。↓

アップ募集結果画面

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

うわっ、b-click募集されてたんですね・・・。
気付くのが遅かったです。
また募集する予定がありましたら今度こそ!
[ 2005/06/30 02:23 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんにちは。
今回は参加させていただきまして、ありがとうございました。
リーフィ、すごい競争率でしたね。
そんな中勝ち抜いたXiaoたん、おめでとう!
そして他の3人の皆様もおめでとうございます。

また次回イベントがあれば参加させてくださいね。
[ 2005/06/29 16:19 ] [ 編集 ]
 やっしさん、こんにちは、ゴーです。
お散歩は日課ですので足跡残しです。
 
 さて僕のほうでは「ホームページ登録.com」による診断の最終回です。よろしければこちらのサイトのアクセスアップのご参考にいかがですか?

 ポチ、ご飯の時間はもう終わりだよ!
[ 2005/06/29 13:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。やっしさん
アップ募集お疲れ様でした。

バナーブリッジありがとうございます。
こちらの企画での”ケイタイバンク”は昨日登録完了しております。

紹介URLですが、お手数をお掛けしますが一度私のブログへ来て頂いて、貼ってあるバナーからご登録をして頂けないでしょうか?(ブログTOPページの上の右に貼ってあります)

バナーブリッジの規約で、広告タグの改変は一切禁止、タグは登録承認済のホームページ内へのみ貼り付る事となっていますので、リンク元が自分の所以外の場合は不正とみなされる可能性がありますので、お手数でしょうが宜しくお願い致します。
ではまた。

[ 2005/06/29 01:52 ] [ 編集 ]
ママのためのネット内職情報・yohです。
相互リンクしていただいているのにも関わらず、大変ごぶさたしておりました。
やっしさんも100日倶楽部参加されてるんですね!!
100日仲間としてこれからもよろしくお願いします♪
私もまたアップ募集企画、やりたいと思います。では♪
[ 2005/06/29 00:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今お仕事から帰ってきました~。
うれしいです~!!
当選してした\(^o^)/。
ありがとうございました~。

紹介URLはこちらです↓
http://www.custom-click.net/cgi-bin/int.cgi?MID=m177954

私の場合は申請してから2日後に正式登録のお知らせがきましたよ。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2005/06/28 15:57 ] [ 編集 ]
「抽選君」すばらしいっ!
アナログな私はあみだで抽選です;;
次の募集企画がありましたらぜひ参加させて下さいね~♪
[ 2005/06/28 14:43 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんにちは。ゴーです。
いやー、暑いですね(汗)。
今回は残念でした。
画像を丁寧に見せていただき、やっしさんの誠実な性格が表れていますね。
 
 今日は僕のほうでは「メタタグ」についてです。こちらのサイトのアクセスアップのご参考に、よろしければ遊びに来てください。

 こら、ポチ、ダダこねない!
[ 2005/06/28 13:09 ] [ 編集 ]
やっしさん、おはようございます!!!!!
MyblogListからさっそく飛んできました♪

そしたら当選!!
ありがとうございます♪嬉しいです。アハハン
お知り合いになったばかりなのに申し訳ないくらいで…汗ッッッ

紹介URLは↓になります。
http://www.adcp.jp/click.php?mode=0&pmd=194&aid=19&bid=33

よろしくお願い致します。 m(_ _)m
[ 2005/06/28 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/175-94e32a2b

なんと~やっしさんのアップ募集企画に当選していました~。バンザ~イ!!当選したのはこの前登録したばかりのカスタム・クリックです!ちなみにこちら[:down:]ありがとうございます。やっしさん!!感謝しま~す。当選結果の記事はこちらです!当選はこれで2回目です!1
やっし様々です。 記事書くの遅くなっちゃってすみません。ありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございま━す!!みごとアドチャンプルのアップ募集の抽選で当選しちゃいました♪コチラがその記事でございます。 ⇒ 結果発表なんだか最近のあぶ子は一生
[2005/06/28 19:05] ブロってアフィる。
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


