ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

2人のあゆこ? 

あゆこのお友達は現在22人まで増えました。
お友達になってくださった皆様、ありがとうございます。
今朝、会社のPCでみたら、成長していましたが・・・・
今自宅のPCで見ると、最初の姿のまま、お友達もまだ19人だし・・・
何でこうなるんでしょう?
分かる方いらっしゃったら教えてください。

あゆこは昼間でもあくびばかりしています。
睡眠不足仕事中にしょっちゅう眠くなる自分みたいで、これがまた可愛いらしい。

**** 以降 追記 ****

アップ募集のASPですが、「アドチャンプル」と「カスタムクリック」は登録完了しました。
現在は、バナーブリッジを申請中です。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/02 02:04 ] [ 編集 ]
わざわざ教えて下さってありがとうございます!(゜ーÅ) ホロリ

今、ブログのコメントだけ読んでいたら(お得バナーはまた取り損ねちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)、やっしさんの嬉しいコメが♪
取り急ぎ、紹介URLだけでもと思いお邪魔しました。

全然お邪魔できてい無いのに、ちゃっかりアップ企画に参加させていただけただけでなく、当選までさせていただいて、本当に嬉しいです♪

http://bs.leaffi.jp/cgi-bin/clickbanner.cgi?bid=98&pid=2553

↑こちらで大丈夫だと思いますが、もしダメなようでしたら、お手数ですが、私のブログの左側にある「アフィリエイト」からご登録していただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))

また今度こそ(笑)ゆっくりお邪魔しますね♪
その時は過去記事もた~っぷり拝見しちゃうぞ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2005/07/02 02:01 ] [ 編集 ]
ゴーです。こんばんは。
記事に関係ないコメント、失礼します。
6月の収支結果、証拠付きでUPしました。
大変お恥ずかしいんですが、お時間あればご覧下さい。

気合の一押し、カチっ!
[ 2005/07/01 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/01 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/01 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/01 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/01 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/01 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/01 21:06 ] [ 編集 ]
メロメロはいろんなところで育ててる方を見ますが
やっし~さんのあゆこちゃんが2人・・ってことは
同じPCじゃないと育たないんですかね???
私も育ててみたいと思いつつ・・未だにそのままです;;ア八ッ
[ 2005/07/01 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/01 15:18 ] [ 編集 ]
何処に行ってもメロメロがあって・・・
私って遅れてるのかしら(^^;;
お世話は大変そう?
気にはなるものの、なかなか手が出ないのよね。
でも、かわゆいよね♪
[ 2005/07/01 02:18 ] [ 編集 ]
2人もいるのですかぁ!!!
って・・・ばぐってるのかしら?

ウチのイモッチ、ちょっとずつ成長してまぁす♪
さっきあゆこちゃんに『募集』と言われ、密かにアップ募集開始かと飛んできましたw

副ブログでダウン構築のサポートを開始しました。
土曜日の0時から受付開始なので、是非ご参加くださいませ。。
では。また遊びにきまぁす(。'(ェ)'。)ノ~~キット マタアイマショ
[ 2005/07/01 01:19 ] [ 編集 ]
JANet、始まりましたよ♪
[ 2005/06/30 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/30 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/30 13:48 ] [ 編集 ]
(記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)

初めまして。当方、人気blogランキングの
アフィリエイト・カテゴリーから来ました、
「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、
相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加
(リンク集内、ソース表示⇒貴BlogURLの一部をキーワードにして
検索したり、[Ctrl]+[F]のサイト内検索でサイト名の一部を
キーワードにして検索すると自分のサイトを探しやすいですよ。)
と、貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。

(当方、アフィリエイトサイト(Blog)を頑張っておられる
『全ての方々』を応援したい為、他・関係Blog様にもこの様な
書き込みをしております。相互リンク集を、運営を頑張っておられる
サイトリンク集として、意義在るものにしていこうと思います。)

私は小さい頃に両親を亡くしました。その上、自立しようと
高校入ってから直ぐに仕事を探しても、
『10代の子供を雇うのに実質的な保護者(父母)がいないこと
が知れたら何かあったときに責任をとってもらえないから』
と言う理由で返ってくるのは「不合格通知」ばかり…。
(面接で必要な交通費(往復電車賃)と履歴書代、顔写真代は
兄の僅かな収入から。)それならアフィリエイトサイト運営位しか
道はほぼ無しと言う事で、2004年4月~2005年4月までの約1年間
アフィリエイトサイトを運営しておりましたが、
諸般の事情で挫折してしまいました。
(アフィリエイト収入は全く無いわけでは無かったのですが。)
しかし、このままでは駄目だと思い、今度は広告代理店と契約し、
私はアフィリエイトサイト運営側からアフィリエイトサイト(Blog)
を募集する広告主側になり、再起を図っている所です。
ですから、今現在もアフィリエイトを頑張っている方を応援
しているのです。(正直な話、当サイト(Blog)の宣伝も兼ねて…)

当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加しています。
よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。
[ 2005/06/30 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/30 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


