ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

まだまだあります、アップ募集記事 

たむさんの【ネット収入を求めて2】でもリドメとASPのアップを募集していますよ。

~たむさんのブログより~

アップ募集するのは以下のサイトです。

リードメール
■Air Cassy
■キュートアイランド
■Profit Mail

ASP
■アドチャンプル
■クロスA

募集するのは「7月10 日正午まで」で、コメントの時間で判断します。
条件は特にありません。
お1人様いくらでも立候補してくださってかまいません。
抽選の際は「抽選君」を使用します。
また、今回は以下の条件を満たした方に、抽選券を発行しようと思います。

1.相互リンクしてくださる方(+1枚)
すでにリンクしている方も該当しますのでご安心を。

2.ダウンラインがいない方(+3枚)
こちらはリードメールのみになります。
確認できるスクリーンショットのアップをお願いします。
あと、CYGPスクリプトの都合があるので、会員ページの「アカウント統計」のスクリーンショットでお願いします。
例えばこんなかんじ

3.関連記事を書いてくださった方(+1枚)
そのまんまですね。

あと今回は外れた方がいた場合、先着5名様にSatellite Mailの無料PTCを使ってリードメールのダウン獲得支援広告を打ちたいと思います。
ですので、今回は外れた方には連絡をしません。(外れた方に連絡するのはどうもあれなんですよね・・・メンドクサイのもありますがw)
使用するページはこちら
(かなりやる気ないページですが、10人くらいはつくはず・・・つかなくても文句は勘弁してくださいね)

ちなみに・・・立候補者が5名以下の場合は重複当選があって、外れた方の特典はありません。あしからず。

では、皆さんの参加をお待ちしております。

~たむさんのブログより~

私は【アドチャンプル】1本で立候補しました。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

(コピペで失礼いたします)

遅くなりましてすいません・・・
やっと記事UP出来ました。
アップさん募集の結果発表です!

ドキドキ・・・
[ 2005/07/09 22:31 ] [ 編集 ]
 こんにちは。ゴーです。
昨日は丁寧にありがとうございました。
fc2はテンプレがどんどん出るようでうらやましいです。
 ライブドアはダメですね。やっしさんはトップ部分がにぎやかですね。

 うちでは今日は「別窓と境界線」についてです。お時間あるとき遊びに来て下さい♪

(業務連絡)こら!ポチ、足に鎖がからまっちゃうよ!
[ 2005/07/09 12:46 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
アップさんが決定しました。
今回は、ごめんなさい<(_ _)>
他の方に決まってしまいました。
参加していただきありがとうございます♪
また、企画を考えていますので 参加してくださいね!
お礼のポチ。
[ 2005/07/09 08:08 ] [ 編集 ]
アップ募集は現在5名しか候補者がいないので、このままだとアドチャンプルはやっしさん確定ですね。
土日に期待です。
[ 2005/07/08 22:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
ようやく少しすっきりしました^^;
未知な世界がいろいろ見えてきたところ
という感じです。
たまにブログがつらいと感じることも
あったりしますが。
がんばっていきま~す(^^)ノ
[ 2005/07/08 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/08 19:40 ] [ 編集 ]
 おはようございます。ゴーです。
 まず、昨日の件は僕のほうもキツイ言いかたしてすみませんでした。やっしさんの心の広さを感じました。昨日のコメントは削除して下さい。
 僕は訪問者の皆さんで友達の輪を広げたいと思ってるんですよ。
 「相互リンク紹介所」見て例えばリドメ仲間探したりもするので、交流がないとあれですしね。

 それとでは僕は「クロスA」と「アドチャンプル」ノーマルで立候補させていただきます。今「アクセストレード」も熱いですよ!

 今日はうちでは「テンプレート・文字の色使い」についてと懸賞情報です。超お得な情報もありますよ!!お時間あるときぜひお越し下さい。
 前日の「お返し」後はうちの掲示板で返信しますので、そちらもたまに見て下さいね♪

 (業務連絡)あら、ポチ、雷怖いの?
[ 2005/07/08 11:18 ] [ 編集 ]
うちもブログ作ろうか悩んでるんですが。
こんなブログみたら燃えてきましたwwがんばってやってみようとおもいます。またきますw
[ 2005/07/08 08:42 ] [ 編集 ]
はは、マジ楽しいですねwわたしもブログしてるので参考にさせてもらいます。
[ 2005/07/08 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


