ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

今日の出来事・・・ NNNじゃありません。 

昨日、今日と会社はお休みでした。
今日は朝から家族みんなで出かけました。
夏休みに入ったばかりの娘と公園の中にあるプールに入り、2時間弱泳ぎました。
前回、泳いだのはいつだろう?というぐらい本当に久しぶりでした。
とはいってもほとんどの時間、娘の「バタ足練習」に付き合ったのですが・・。
そのあとプールの近くにあるお寺(全国的にもけっこう有名かな?)に寄って出店のかき氷や焼きそばをみんなで食べ、帰りに駅前の家電に寄って、ついに念願のNewPCを買うことにしました。
その店のオリジナルモデルでしたが、メモリが512MBと今イチだったので店員さんと交渉して1GBにメモリをつけかえてもらうことにしました。
これでほぼ希望通りのスペックになり、当初の予算よりも安く上がりました。
我が家にやってくるのは来週頭になりますが、今から楽しみです。
現在、使用中のこのPCをどうしようか考え中です。
(5年間、HDDに爆弾を抱えながら、なんとかよく働いてもらいました。
ちなみに、Pen3 800MHz HDD46GB OSはMe)
とりあえずはデータのコピーをしなきゃ、と思ってます。
[ 2005/07/23 00:40 ] ひとりごと・日記 | TB(0) | CM(8)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

いつも色々ありがとうございます。
私もさっそくリンクさせていただきました。
勉強することがたくさんありすぎてちょっとテンテオマイしてますが、
がんばります!

やっしさんは娘さんがいらっしゃるんですね。
私も娘がいます。可愛いですよね。
娘は私の世界一の宝物です。
それでは今日も応援していきますね。ぽちっ
[ 2005/09/14 08:26 ] [ 編集 ]
>syakingさん
昔から視力が弱くて、泳ぐときはコンタクトレンズ外していたので周りが見えなくてボーっとしていたんです。
今回、初めて水中メガネをつけて泳いだんですが(娘のキティちゃんのやつを借りました)、
それが爽快、爽快。こんな気持ちいいなんて知りませんでした。
今度泳ぐときは絶対買っておこうって思いました。

NewPCはこれから買おうっていうのにメモリ512MBっていうのはちょっと許せなかったので・・・。
いよいよ明日、家に来ます。仕事を早く終えて帰りたいのですが、どうなることか・・・
とりあえず"クロスケーブル"買うのを忘れていたので、準備しないといけないです。

>ウォーカーさん
買っておいて何なんですが、私も場所が狭いので置き場所どうしようか迷っているんです。
現在使用中のやつも今度のもミドルタワーだし、今回ディスプレイは買わなかったのでCRTそのまま、パソコンデスクに置けるわけもなく…。
妻はそっくり買い換えると思っていたみたいです・・・。
今のところはデータコピーがすんだら、妻のインターネット用&娘の遊び用にしようかと思っています。>みぃ*さん
1億人.com登録ありがとうございます。
家も5人ですが、まだ子供が小さいので助かってます。
とはいっても帰省先では余裕ありませんが…。
>ゴーさん
のちほどそちらの掲示板に書き込みさせていただきます。
>mimutanさん
またアップ募集当選されていましたね。おめでとうございます。
子供のことを書いていたら本当は書ききれないんですが…。
[ 2005/07/24 07:44 ] [ 編集 ]
お世話になります。mimutanです。
ほのぼのとするいい記事ですね。そういえば、AirCassy早速いい感じですね。キャンペーン狙ってみてください。
[ 2005/07/24 03:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/23 23:11 ] [ 編集 ]
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?

楽しそうですね。
うちは天涯孤独なので。

 今日はうちでは「受信だけでOKなお得なポイントサイト特集」です!ぜひお時間あるときお越しいただいてコメントいただけると今後の参考になります♪

 あら、ポチ、グッタリして夏バテかな?
[ 2005/07/23 14:19 ] [ 編集 ]
NEWパソ楽しみですね!
いいな~
家は夏休みの帰省でボーナスが
ぶっ飛んでいきます(泣)
家族5人で動くのは辛いです!!

1億人com登録&審査完了しました。
ご報告が遅くなってごめんなさい!!
ちょっぴりドキドキでしたが、よかったです!!

データコピーがんばってくださいね!!

[ 2005/07/23 12:15 ] [ 編集 ]
家族サービスお疲れさまです。やっしさんの良いおとーさんぶりが、すごく伝わりますね。
NewPC楽しみですね。私も2000年冬モデルのPCを使っていましたが限界を感じて少し前に新しいPCを買いました。(リンクシェア経由でDELLを買いました)
で、今は狭いのですが、LANを組んでPC2台並べて置いていまして、古いPCの方は、リードメールのクリックとトラフィックエクスチェンジ専用で使っています。
メールとネットを見る位であればまだまだ使えますので、これで、作業効率はかなり上がりました。

明日はウチもプールへ連れて行く予定です。
頑張って来ます。
では、また。おじゃま致します。
[ 2005/07/23 02:00 ] [ 編集 ]
待ってましたよ~♪育児的な記事!
大好きです。こういう話。

とは言え、、プールなんて・・・何年入ってないだろう。。
長男坊を妊娠してからだから・・・やばい。7年位は(o>(ェ)<;a アセアセ
完璧にカナヅチになってるだろうなぁ。。
昔は結構泳げたのに・・・子供達が小学校に入って水泳が始まったら教えてあげよう♪なんて思ってたけど、もう無理だろうな。。

1GBのメモリ・・・羨ましい。
私のPCなんて・・・512MBしかない。。。
てか、これでもぶっ壊れたノートPCの倍のメモリでサクサク感を味わってますよヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは

あ。LAN組んで二台同時使用ってのはいかが?
LANでデータ移行すると早いしね♪
データのコピー、頑張って下さいね~く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
[ 2005/07/23 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


