ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

アップ募集記事、まだまだあります。 

Tomoさんの【「チョー簡単に稼ぐパソコン」で ”お小遣い”を稼ぐブログ】で第一回アップさん募集中です。
~Tomoさんのブログより~
とうとうというか、ついにやってみることにしました。
第一回アップさん募集企画やります。たくさんのご参加お待ちしております。

●募集サイト
1.あふぃりげーと
2.スマイル通販
3.アドチャンプル
4.ボトムライン
5.テキチェン
6.b-click
7.Castle Mail
8.Electric Emails
9.Air Cassy
10.Clover Mail

●応募期限は7/30、24:00
●抽選には抽選君を使います。
●複数サイト応募可です。
●参加者の少ないところから抽選していきます。
多くの方に当選して頂きたいので当選は基本的に一人一つです。
1番に当選した方は2番の抽選からは外させていただくというふうにします。
想像したくありませんが参加者の少ない場合は、全員当選後再度抽選を最初から全員でやっていきます。

●応募条件
1.末永くお付き合いして頂きたいので、「相互リンクしても良いよ」という方。すでに相互リンクしていただいている方はこの条件はクリアです。
2.このアップさん募集企画の宣伝記事を書いてくださる方。
3.アップさんになっていただく代わりに、当選後、何か私から登録していただける方。すでに私から登録していただいた方は、この条件はクリアです。

●審査のあるサイトで私が審査通過できなかった場合は、何か他のサイトの登録をさせていただきます。

たくさんのご参加をお待ちしております。って言うか、いっぱい参加してくれると嬉しいけど、参加者少なかったらどうしよう。

こんな私を応援してください。
~Tomoさんのブログより~

3.アドチャンプルと9.Air Cassy に立候補します。

**** 以降 追記 ****

先日、立候補したけんすたさんのアップ募集で、【リーフィ】に当選させていただきました。うれしいです!感謝!!
上の追記を書いてアップしたと思ったら今度はじゃむずさんのアップ募集でまたも【アドチャンプル】に当選させていただいていました。自分でも驚きです。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

こんばんは^^
幸運が続いてますね!
いいなぁ~☆

自分のところのranQがまだ承認されないので・・(管理画面でも審査中だった;;)、やっしさんところ押していきます(笑)
[ 2005/07/27 01:24 ] [ 編集 ]
先日はウチのアップ募集企画にご当選おめでとうございます。
リーフィ登録させて頂きました。
あらら、別のところでも・・・ご当選おめでとうございますVer.2。
またちょくちょく来させて頂きますんで、これからも宜しくお願いしマース。。。
[ 2005/07/26 22:38 ] [ 編集 ]
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
そうですね、けんすたさんとこで当選されてたの見ましたよ。
努力の甲斐あっていろいろ当選されてるようですね。おめでとうございます!

先程の件、改変の話は要は広告文のことではないのでしょうか?機能的なことは関係ないのでは?僕は改変ダメというとこでもドンドン変えてますけど(笑)。成果それでも全部上がってますよ。悪質なのを防ぐ脅し文句みたいなものじゃないですかね。オススメはできませんが。
 
あら、ポチが風で飛ばされちゃったよ!
[ 2005/07/26 07:36 ] [ 編集 ]
やっしさん、けんすたさんとこで「リーフィー」当たってましたよ~。
リーフィーは本登録しないと承認待ちにならないらしいですよ。気長に待ってくださいね~。
私も当たってしまいました。
[ 2005/07/26 01:04 ] [ 編集 ]
今晩は。はじめまして。アップ募集企画に参加していただきありがとうございます。早速私もリンクさせていただきます。ではまたお邪魔させていただきます。
[ 2005/07/26 00:32 ] [ 編集 ]
何かわかりませんが、【アドチャンプル】のアップ募集の当選確率が異常に高くて自分でも驚いています。
私自身の「ASPで初の換金」に一番近いASPになりつつあります。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2005/07/26 00:12 ] [ 編集 ]
今回、アップさん募集企画に参加して頂いてありがとうございました(^^)
抽選の結果、やっしさんがアドチャンプルに当選しました♪
今朝、出勤前に登録して、帰って来たら承認のメールが届いてました♪
ブタさんにありつけるかな…ぶひっ!
ふと見ると、他でも当選されたようですね。
やっしさん、アドチャンプルに強い!?
とにかくおめでとうございます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2005/07/26 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


