ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

”NewPC記念”アップ募集 結果発表!! 

エントリーしてくださった皆様方、お待たせ致しました。
(抽選君用に)データを整理するのにとまどったのと、子供を寝かしつけてたらそのまま熟睡してしまいました。ごめんなさい。(・・・足がつったおかげで目が覚めました。)
ちなみに会社は無事に定時退社することができ、長男の誕生日も家族みんなでお祝いすることができました。

それではいよいよ発表です・・・・。

**** 以降 追記 ****

【アフィラック】→ ウォーカーさん
【クロスA】  → ☆香港☆さん

のお二人が当選です。おめでとうございます。

外れてしまった方々、申し訳ありません。
次回の企画にもぜひご参加下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

”NewPC記念”アップ募集抽選結果

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

お知らせありがとうございました(^^)
あちゃー!またダメだわー(^o^;
当選されたウォーカーさん、☆香港☆さん、おめでとう!
今回はダメだったけど、やっしさんちでメロアイテム拾っちゃったから良し!としちゃう♪
こんな近くに落ちてたなんて…。
仲良くして頂いてるやっしさんに感謝!(^^)/
また遊びに来ますね。
今回、参加させて頂いてありがとうございました♪
[ 2005/07/30 21:01 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんにちわ~!
お知らせいただきありがとうございました。
う~ん、残念…!!

当選されたウォーカーさん、☆香港☆さん、おめでとうございました!
それとやっしさん、お子さんの誕生日おめでとうございます!
[ 2005/07/30 18:13 ] [ 編集 ]
結果は残念でしたが、楽しかったです!
ウォーカーさん、香港さん、おめでとうございます♪

あとお子様、お誕生日おめでとうございます!
お祝いのポチ(^^)vv
[ 2005/07/30 14:52 ] [ 編集 ]
お早うございます。
アフィラックありがとうございました。

簡単ですが、当選の記事を書いていますので、ご登録の際はこちらのバナーか。右サイドバーのリンクからお願い致します。

ささやかですが、お礼&応援のPをして帰ります。
ご長男様お誕生日おめでとうございます。
では、また。
[ 2005/07/30 07:53 ] [ 編集 ]
わーん;;残念^^;
あたったかたおめでとう!
それと、お子様おたんじょうびおめでとう♪

携帯リドメはパケ代無視してやると、月1~2万くらい払う羽目に;;
お気をつけあれ~^^;
アタッテNo.1ってどうなんでしょう?
やっしさんが登録したら、ダウンにつきましょう^^
その前にレビューもお願いします^^
企画お疲れさまでした~!
[ 2005/07/30 07:36 ] [ 編集 ]
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。
それとご子息のお誕生日おめでとうございます!

今日は文字化けしていませんので自分の書いた字が確認できます。
結果は残念でしたがまたよろしくお願いします。

今日はうちでは緊急報告です!
お時間あるときぜひ足を運んで下さい♪

 ポチ、昨日は肉の日だったんだってよ!
[ 2005/07/30 06:53 ] [ 編集 ]
お世話にないrます。mimutanです。残念

当選された方おめでとうございます。またの機会があれば、挑戦させてください。これからもよろしくお願いします。
[ 2005/07/30 06:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/30 04:55 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~
報告ありがとうございます。
残念無念でしたけど、参加させていただいて
ありがとうございました^^
また参加させてくださいね☆
ウォーカーさん☆香港☆さんおめでとうございます♪
[ 2005/07/30 02:56 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんばんは☆
わざわざご報告ありがとうございました。
結果は残念でしたが、うちの主人への接し方のアドバイス、嬉しかったです。
ねぎらいの言葉・・・これまた照れくさいですが
やっぱり言うべき事はきちんと表現しないと伝わりませんからね。
陰ながら!?でも妻としてしっかり支えていきたいと思います。

長男くん、お誕生日おめでとうございます。家族みんなにお祝いしてもらって嬉しかったでしょうね♪
来週は次男くん!?楽しいイベント続きですね♪
ちなみにウチの双子の1歳の誕生日は、やっぱり仕事でした(;_;)
2歳の誕生日こそは!!

すみません、長くなりました。
ではまた遊びに伺いますね。
[ 2005/07/30 02:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ!わざわざご報告いただいて、ありがとうございます♪
今回は激戦でしたから・・・(^_^;)
残念・・・!
どうも抽選君とは相性が悪いんだな~(ーー;)
また、何か企画があったら参加させてくださいね♪
ありがとうございます!
[ 2005/07/30 02:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
結果をお知らせいただいて、ありがとうございます。
結構な競争率になっちゃったんですねー。
残念でした。
また参加させていただきます。


[ 2005/07/30 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/213-068f3ff7

やっし'sぶろぐ〓「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっしさんの所で行われた、...
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


