ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

やっと携帯電話機種変更!! 

午前中はまた娘とプールに行って泳いできた。
今までと違う場所だったので娘はいまいち調子が出ず。
午後からは息子たちの誕生日プレゼントを買いに○○○○カメラに行き、結局マジレンジャーの人形を3体買う。
ついでに携帯電話の売り場ものぞいてみた。先日KDDIから"期間中(~8/31)に機種変更すると5250円引きになります"というお知らせが郵送されてきていたがその話は本当で、その店の還元ポイントも使ってトータル1600円ほどで2台の携帯電話を機種変更することができた。
思っていたよりもかなり安く手に入り驚いた。
新しい携帯は画面も大きく、インターネットへの接続も早い。
携帯リドメのストレスが減りそうだ。
ただしWINではないのでパケット割を早く契約しないと・・・。

**** 以降 追記 ****


メールチェックしたら、イーバンク銀行から【入金がありました】メールが届いていたので明細をチェックしたら、【ヤフーリサーチ】からの謝礼分が振り込まれていた。いつも忘れたころに入っているのでうれしいのだが、今回は今まででもっとも大きい額だった。

[ 2005/08/11 01:06 ] その他 | TB(0) | CM(10)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

私も7日にAUで機種変しました~。
ポイントが大事ですよね。
うちも旦那と私で機種変しました。
もうかなりボロがきてたもので、最近の携帯もかなり進歩しましたよね。ついてけないかも・・・。^^;
プール楽しいんですけど、日焼けがすごいことに・・。子供も真っ黒です。^^
[ 2005/08/11 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
やっしさんもauなんですね
パケ割契約できましたか?
契約してるけどそれでもオーバーしてるので携帯サイトほとんど自粛中です moppyも稼げるけどクリックしてないっす
WINに変えるまでしばらくサイトアクセスできないっす
では
[ 2005/08/11 22:33 ] [ 編集 ]
どうやら私が寝た直後に始まったみたいでしたね・・。
ご連絡くださった方々ありがとうございました。&ゴメンナサイ。
[ 2005/08/11 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/11 09:36 ] [ 編集 ]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

「歯を食いしばって…」の部分笑いましたね。面白いところあるんですね。
アドリンクは昨日即日ではさすがに承認は下りなかったですね。早くうちも紹介したいです。

僕もauなんですが、少し前にテレビチューナー付き出ましたよね?ただ僕は使わないので解約も考えています。

 今日はうちでは超お得な新着リンクスタッフ情報です!お時間あれば遊びに来て下さい☆

 誤解というか言い方悪くて、かつ考えも変わり、休止・引退ではないです。詳しくは今日と昨日の記事を。
 おかげさまでこちらから積極的にお声掛けする時間は削れるので、それだけでも時間的余裕は出来ますね。あと更新も必ず毎日はやめたし。
 また遊びに来て下さいね☆
 僕も前ほどコメント残せませんが、なるべく応援には来ますね♪

 ポチも散髪しようか?
[ 2005/08/11 08:55 ] [ 編集 ]
機種変いいですね♪
お仕事探してます~
[ 2005/08/11 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/11 01:51 ] [ 編集 ]
パケ割り必須ですね♪
ところで職探ししてます(笑)
[ 2005/08/11 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/11 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/11 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


