ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

アップ募集記事、追加です。 

sachiさんの【初心者による初心者のためのアフィリエイト! 】でもアップ募集中です。

~sachiさんのブログより~
またまた新ASPの登場ラッシュのような気が・・・^^
アフィリエイト紹介ブログのくせに、まったく新ASPの紹介が出来ていません(汗)
それはなぜか???
登録してないから!!!
ってことで、新ASPへ登録するんですが、どうせなら日ごろお世話になってる方のところで。
相互リンク様はもちろん、いつもこのブログを見てくださっている方のところから登録しようと思います!
以前もやりましたが、アップ募集は自分も楽しいし、参加される方も楽しいのでは?^^

さて、今回募集するのは・・・

「アドリンク」

登録してる方。ぜひぜひ私に紹介してくださいませ^^

参加方法は・・・
コメントください!そして、このブログへリンク貼ってくださいませ^^
コメントはこの記事に「立候補!」ってくれればOK!
リンク方法はなんでも構いませんよ。
「あのブログ(当ブログ)でアップ募集してるから、ここ(あなた)のブログで登録してからアップ募集に参加してみては?」などの小技でもOK!です(笑)
相互リンクされてる方はそのままコメントください。
※「非リンク数でも増やそうか?」って魂胆丸見えですか?^^;

抽選前に参加された方全ての方を文中で紹介させていただきますので、お互い様ってことでいかがですか?

参加締め切りは8月20日(土)まで。
21日に抽選し、結果発表。その後すぐに登録します。
抽選方法は、立候補順に番号を付けさせていただいて、最新ビンゴゲームの抽選マシーン!(手動で回すVer.)を利用します♪

ってことでお待ちしておりま~す☆
~sachiさんのブログより~

初めまして立候補させていただきました。

またまた見つけました。
らびさんの【 【儲けの宝箱】~管理人のひとり言~ 】でもアップ募集しています。

~らびさんのブログより~
ちまたで流行ってる、アップさん募集を私も初の試みでやってみようと思います
募集するのは(今回は手始めにひとつだけにさせて下さい^^;)ネットアライアンスです。
★締め切りは8月23日 PM9:00
★抽選は、抽選君を予定していますが只今、メンテナンス中でダウンロードができない為、手動になるかもしれません(*_ _)(すみません、準備不足で・・・^^;)
★参加して下さる方は、この記事にコメントして下さい。
参加条件は、特につけませんが・・・
これを機にリンクして頂き、お友達になって頂けると管理人は喜びます
今回は一件の募集ですが、どんどん登録したいと考えていますので今後ともどうぞ('-'*)ヨロシク♪ねっ
~らびさんのブログより~

1番のりで立候補させていただきました。

**** 以降 追記 ****

FC2ブログに"訪問者履歴プラグイン"が追加されたので、さっそく右サイドメニューに追加してみました。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

はじめまして。

”ブログ・ランキング”より参りましたm(_ _)m。
(こちらの記事には直接関係なく恐縮ですが)

私はこの度、『アッセンデルフト葵』というネットショップを始めました葵と申します。
読者さんのグレードが高そうな、こちらのような素敵なブログさんにアフェリエイトさん、
バナー・リンクさんをお願いできれば、とあつかましく、ご挨拶に参りました(^^)。
他社様にないA8プログラムもご用意致しました。


更新途中のホヤホヤなページですが、
☆一度ホームページを覗いて頂ければ幸いです。


アメーバブログもはじました。
http://ameblo.jp/assendelft-aoi/
(こちらも覗いて頂ければ嬉しいです^^)

[ 2005/08/22 15:56 ] [ 編集 ]
突然の書き込み失礼いたします。
私、富田ゆかりが立ち上げました「Venus Network」
どうぞよろしくお願いいたします。
http://venusnet.muvc.net/
[ 2005/08/20 18:02 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんにちわ。
早速記事にして下さって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
やっしさんとこで記事にしてもらったら100人力です\(^o^)/。ほんとにどうも有難うございます。
あっ、アドリンク審査通ったみたいです!
今後ともどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
ポッチン♪
[ 2005/08/19 11:04 ] [ 編集 ]
お世話になります。mimutanです。早速記事をもとに参加させていただきます。お礼えい
[ 2005/08/19 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/243-2e016eb1

美容の為には絶対に中国茶だよ、と知人に勧められたので毎日中国茶を飲むことにしました。同じお茶ばかりでは飽きてしまうので、いろいろな中国茶をネットショップの通信販売で買うことにしました。こうやって探してみると中国茶って種類が多いんですねえ...
[2005/08/19 16:18] 中国茶で健康毎日
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


