ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

さらに追加のアップ募集記事です。 

アップ募集記事、さらに追加です。
(ウォーカーさんに教えていただきました。)
じぇの さんの【初心者の零から始めるアフィリエイト】でアップ募集中です!

~じぇの さんのブログより~
流行にのってアップさんを募集したいと思います(´∇`)
今回募集するのは【Linkshare(リンクシェア)】です!

参加してくださる方は、コメント欄に参加希望ってコメントと名前とURLを記入してください。
よろしくお願いします。

募集条件としては。
・この事を記事にしてもらえること。
・審査に通らなくても怒らない人。
・今後仲良くしてくださる人。

これだけです!
このブログはアクセス数ないので、結構高確率で当たると思いますよ(笑)
予想では2.3人くらいで抽選に?!
抽選は葵さんのところで使っていた「抽選君」でやろうと思います。
締め切りは、一応9月6日の24時にしようと思います。

気軽に参加してくださいね!
よろしくお願いします。
~じぇの さんのブログより~

こちらも"初めまして立候補"しました。


clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

最近、アップさん募集の方が多いですねw
アフィリは、まだあまりとうろくしていないので
応募できないときもあるんですが
応募して、かなりの激戦の中
当たれば、めちゃくちゃ嬉しいので
ダメもとで(でも実はかなり期待してるv)
応募しまくってま~す^^;
これからも、よろしくお願いしますね☆ミ
[ 2005/09/03 15:56 ] [ 編集 ]
やっしさんこんにちは!
今回のアップさん募集に立候補してくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
[ 2005/09/03 14:21 ] [ 編集 ]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
遠慮なんかしないでうちにもコメント残して下さいね☆  

 今日はたくさんの人に見ていただきたいので、意図的に更新しないでおきました。
 もう一度記事を見返すか(追記あり)右目次より過去記事のほうをたまにはご覧下さいネ♪
 あと、例の気の毒な鬱憤晴らしクンが外でも一部活動しているそうです。あんまり気にしないで、もし来たらそのコメントのほうは削除して下さい。
 ご訪問楽しみにお待ちしています☆

 ポチ、最近変な人・サイト多いね。
[ 2005/09/03 11:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はコメント有り難うございました。
アップ募集記事掲載中
よければサイト覗いて下さいね!

応援ポチ!
[ 2005/09/03 09:35 ] [ 編集 ]
アップ募集参加確認しました。

何度かこちらには寄らせてもらってました。
また後ほど、ゆっくり遊びに寄らせてもらいます^^
[ 2005/09/03 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


