ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

まだの方はお早めに!! 

お金の裏情報】ですが、9月17日(土)から、新規代理店登録システムが変更になります。

~代理店サポートBBSより~
1:電話認証方式の撤廃
 →不正防止措置として導入しています電話認証方式ですが、これを撤廃し電話番号の登録も不要とします。
2:自己IDからの2重登録禁止措置の撤廃
 →これにより、同居の家族や親類の登録誘導が可能になります。
3:E-Mail・名前のみでの簡易登録(メルマネ送金のための最低限の情報)
 →取得する情報を最小限に留めることにより情報漏洩リスクを抑えます。
4:商品購入者のみの登録(条件付無料登録あり)方式への移行
 →不正登録防止措置の撤廃に伴い、登録条件をやや厳しくします
また、それと並行し代理店としての適正が十分ある場合や情報提供という条件付で無料登録方式を存続させます。

今まで気軽にできた無料登録が上記4のように基本的に商品購入者のみの登録となります。

登録がまだの方はお早めに!→【お金の裏情報】へ

特長:登録後、自分の設置した紹介リンクから登録者があった場合に仮登録、本登録の経過をメールで知らせてくれます。300円の紹介報酬もスピーディーに入金されます。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

私も、お金の裏情報のシステムが変わると言うのを聞いて
やっしさんの所から登録しようと思ったのですが・・・。
自宅電話がない上にe-BANKも今開設中なので(遅っ!)
残念ながら登録できません・゚・(ノД`;)・゚・
17日までにe-BANKが開設できれば
その時はこちらから登録させて貰いますね♪
[ 2005/09/15 09:43 ] [ 編集 ]
お金の裏情報なんと何かが売れたとのメールがきました・・・。って、代理店登録意外に何があるのか未だわかってないのですが・・。
なんだか不思議なリンクスタッフですよね^^
[ 2005/09/14 00:42 ] [ 編集 ]
_・)チラ こんばんは^^

お金の裏情報の登録条件が痛いね。
でも無料登録もできるみたいだけど
審査基準が厳しいんだろうねぇ・・・
紹介なら今のうちかな!
[ 2005/09/13 19:10 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
”お金の裏情報”電話認証がちょっと嫌で登録してませんでした。。。
無くなるのはいいですね!!
でも、17日からは登録条件がやや厳しくなるとの事で。。。
どうしようかちょっと考えちゃいます。。。
[ 2005/09/13 18:24 ] [ 編集 ]
私のブログなんかでよろしければぜひぜひ相互リンクお願いします。うれしいです。

「お金の裏情報」ってあちこちで目にしますが・・・タイトルからしてなんとなく怖くて登録していませんでした。初心者にはなんとなく難しそうですが・・・

それから、質問なんですが、昨日からFC2への接続がおかしくて・・・IDとパスをいれても自分のページにとばず、サーバーがみつかりませんとなってしまったり、ブログ更新にめちゃめちゃ時間がかかった上に、エラーになってしまったり、とにかく自分のページがみられないので、昨日の記事のように同じものが4つも出ていても気づかなかったりしています。自分としては、エラーだったから更新しなおししたつもりだったんですけど、ちゃんと投稿されていたんですね。
今朝やっと自分のページを開くことができてびっくりしました。はずかしい~!!
FC2のサポートセンターに問い合わせたら、「しばらくご迷惑をおかけしましたが復旧しましたので」とメールが来ました。
でもつながりにくい状態が続いてるんです。
なんだかどうしていいのかかなり困っています。アドバイスをお願いできたらうれしいのですが・・・
長々とすみません。

もちろんランキング応援させていただきます。
[ 2005/09/13 10:13 ] [ 編集 ]
おっと、お金の裏情報に登録しようと思ってて忘れてました。
では、今からやっしさんのとこから登録させてもらいますね^^

ではまた~。
[ 2005/09/13 03:56 ] [ 編集 ]
やっしさん、おつかれさまです。
ヘンなところを見られてしまいました^^;
テンプレ、いじってたらおかしくなってしまって(泣)。
なんとかモトに戻ってホッとしています。
リンクシェア、入金おめでとうございます!
支払い額が低いASPは心強いですね。
ではまた♪
[ 2005/09/13 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


