ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

Vitamin-MaiLアフリエイトプログラム ~登録まで 

【第1回 ~登録まで~】
2月1日から先行登録が開始されていました。
ずっと気になっていたのですが、なかなか決心がつきませんでした。
しかし私のアップとなった「まったり人」さんのブログを拝見していたら、
だんだんとやる気になってきました。
幸い、やっと他のビジネスでコミッションも入ったことだし、
登録するならどう考えても3月20日までの第1次アフリエイト先行会員が有利
「今しかない!」と思い立ちました。
紹介HPの右側の「先行会員登録お申し込みフォーム」をクリックすると、
■アフリエイト先行会員登録受付 のフォームが表示されるので、記入する。
項目は少なく、2分とかからなかった。
規約をひと通り読んだあと、登録受付のボタンをクリック。
自動返信で控えのメールが送られてきた。
登録費(3/20までは\10000とお得!!)の振込先が明記されているので、
すぐにイーバンク銀行から振込み。
折り返しに自分のIDのついた宣伝用HPのURLなどが書かれたメールが送られてきた。
(早速、本部広告により ●●●様 のダウンを確保致します。)
と書かれているのを見て少し安心する。
もうこれで宣伝が可能となった。
まずは20日間のうちに紹介者がでればいいのだが・・・・。


[ 2005/03/08 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

私もまだまだなんですが、頑張りたいと思います。
どうしようかな?と迷っている方々の参考になれば幸いです。
[ 2005/03/09 00:56 ] [ 編集 ]
ブログに来てくれてありがとうございました♪

ネットビジネス・・・やってみたい気もするんですが、如何せんお金が無いもので参加できないのです(^-^;)
でも、内容には興味あるので、やっしさんのブログ、ちょくちょく見に来ますね。
[ 2005/03/08 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


