ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

【豚の貯金箱】からメールがきました。 

昨日何気にメールチェックをしていたら、【豚の貯金箱】からメールが来ていました。
内容としては、「"15日以上ログインする形跡が無い場合、強制退会処分とする。"という新しい規則が定められたので、そろそろ処分適用となりますよ。」というものでした。
さっそく【豚の貯金箱】にログインしてみたら、登録したのにIDを入力していないものがけっこうありました。ちなみに子豚はまだ0です。
気づかなかったのですが、9/13から「豚くじ」なるものがスタートしているみたいで、毎日24:00にIDをランダムで選抜し当選者に1000円がメルマネで送金されるとのこと。当選したらそのページの「当選報告ボタン」を翌日の24:00までに押さないといけなくて、間に合わなかった場合には繰越になります。
(現時点で本日=9/26の当選者には3000円となっています。)
ちょびリッチ.com】にはさすがにかないませんが、1000円でも当たるとうれしいですよね。
・・・これで毎日チェックするサイトがまたひとつ増えました。
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

**** 以降 追記 ****

ちょびリッチ.com】の"今日のちょびリッチ"、また10万円超えていますね・・・。
あ~1万円でもいいから当たってみたい!!

[ 2005/09/26 04:48 ] その他 | TB(0) | CM(5)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

携帯リドメではなくて携帯電話本体の話ですよね?私自身は、あまり詳しくないので、いつもお世話になっているhiryさんのブログ(【携帯リードメールで本当に小遣い稼ぎができるのか】http://kozeniget.blog10.fc2.com/
)ならいろいろと記事を書かれているので、そちらを訪問されてみてはいかがでしょうか?
たくさん携帯リドメやってますが、auでもWINではないので「定額制」ではなく、「パケ割」なので先月も凄かったですよ。PCのリドメとおんなじで、あまりポイントが貯まらないものは退会しようと考えています。
[ 2005/09/27 23:03 ] [ 編集 ]
やっしさん、その節はお世話になりました<(_"_)>ペコッ
気を取り直して、復活しました^^;のでまた宜しくお願い致します。

豚さん、最近ほっときぱなしだったのでこのメールを読んで慌ててログインした私です!

やっしさんは携帯リドメもたくさんされてる様ですが、おすすめ携帯電話はありますか?
パケ代定額ができて、PC画面も見れるというのが欲しいんですが・・・。
よろしかったら、教えて下さい。。。
じゃ、ポッチンね♪
[ 2005/09/27 17:20 ] [ 編集 ]
私のブログにお褒めの言葉を頂いて、
めちゃめちゃ感動しています。ありがとうございました。まだまだよくわかっていないことばかりなので、お恥ずかしいです。
実はウチのダンナさんに、テンプレートがなんか寂しいと言われました・・・なんかパッと見た感じインパクトに欠けると言われました。
最初になんとなく選んだテンプレートを少しも変えずに、というか変えられず・・・ここまで来てしまいました。
そろそろ変えようと思っていますが。
なかなか気に入ったのが見つからず・・・
またまた四苦八苦し始めています。
自分で色々編集ができるといいんですけどね。
まだまだ技術がついていきません。
日々勉強ですね。
応援していきますね。
[ 2005/09/27 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/26 23:24 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんにちわ♪
豚さんはあちこちで聞くものの未だに理解できてない始末です(*ω*;A アセアセ…
ちょびリッチ、10万円超えてるんですか~。
絶対当たらないと思ってたのでチェックすることもしてませんでしたけど、当たる人が羨ましいですね(*ω*;A アセアセ…
10万円あったらなにしようかな~・・・。
それでは又寄らせて頂きますφ(*'д'* )
[ 2005/09/26 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


