ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

誕生日です。まずは小ネタ3連発!!! 

ついに誕生日を迎えました。
自分ではまだ若いと思っているつもりでも、もう3■歳になってしまいました。
去年と同じく、兄とチャットしながらカウントダウンして迎えました。

昨日に続き、小ネタをいくつか・・・。

【小ネタ 1】~ちょびリッチ.comで100P獲得!
コメントもいただきましたが、makimakiママさんがちょびリッチに登録していただき、今回、換金達成ということで紹介ポイントをいただきました。
ありがたいことです。
makimakiママさんは【豚の貯金箱】を頑張っていらっしゃって、
先ごろ行われた「第2回ブログで豚ちょきコンクール」で特別賞を受賞されています。
とても”超初心者”とはいえない充実度で、もう完全に負けてます。

【小ネタ 2】~トラフィックゲート!!
ASPのTG-アフィリエイトプログラムですが、以前、個人HPで登録したままだったので、6月くらいにこのブログで登録しなおしたら、その時は審査通りませんでした。相当ショックでした。
今回は、”登録URLを変更したいのですが・・・”って問い合わせしたら、すんなり通りました。
こんなことなら、キャンペーン入る前にやっときゃよかった。
けっきょくまた・・・OTL。

【小ネタ 3】~電車の中で・・・!!!
帰りの電車(JR東○○線)の中、座席の一番ドア側に座っていたら、
隣に座ってた女性が駅でもないのに突然に立ち上がりました。
不可解な行動ですが、何かから逃げている様子。
周りの人はどういうわけか私の足元付近をのぞき込んでいました。
「何だろう?」とも思いましたが、気にせずにいると・・・。
袖のところでなにかモゾモゾする感触・・。ふと見ると、、、

**** 以降 追記 ****


ゴキブリでした。

「あ~これか!」と思って指ではじいたら、
ひゅ~って飛んで他の乗客に・・・。
(ゴキブリが飛んだのをみたのは久しぶり。)
みんなうわぁ~って感じで避難、避難。
向かいに座ってたおばさんも立ち上がりだしました。
子供連れのお母さんたちも不安そう。
ゴキブリはトコトコ床を歩きだし、ドア付近まで・・・
このままじゃラチがあかない、と思ったので、
ちょうど持っていたフリーペーパーでバシッバシッと叩いて、
そのあとそのまま包んで捨てました。
一人の女性の方に「ありがとうございます。」と声をかけていただきました。
それにしてもまさか、あんなところでゴキブリに遭遇するとは・・・。

[ 2005/10/15 02:47 ] ひとりごと・日記 | TB(0) | CM(11)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

記事で私のことこんなに初回してもらえるなんて!!!
めちゃめちゃ照れます!!!
恥ずかしいです!
ありがとうございます。
今ポイントサイト系をちょっと頑張ってます!
ところでやっしさんも携帯の郵貯0円多いんですか?(他の方のコメントを見て)
実は私もです。
今月調子悪いですね。
やっと出たと思っても1円。
自分だけと思ってかなりがっかりしてたんですが、今までが良かっただけに残念ですよね~
・・・一度だけ15円と過去最高が出ましたが。
また来ますね。
改めて、記事で取り上げていただいて本当にありがとうございました。

[ 2005/10/18 10:06 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
お誕生日でしたか~!!
ご家族と素敵な一日を迎えられたようですね。

記事の中の虫の話、ゾゾ~っとしてしまいました。
私だったら隣の車両まで逃げてるかも。
ゴキブリって上から下にしか飛べないって話を聞いた事があるんですがどう飛んでいましたか?
北海道住まいの今ではゴキブリを見る機会が無いのでとっても嬉しいです。
[ 2005/10/17 09:55 ] [ 編集 ]
やっしさん、お誕生日おめでとうございます!
あいかわらずのがんばりぶり、尊敬しています(^^)

おひさしぶりですみません^^;
いろいろありましてちょっとネットを離れていたのですが、
また復活しました。
ブログもお引越ししてがんばっています。
(gooは商用がダメらしいので^^;)

よかったらのぞいてやってください。
ちょっとは成長できてるかなぁ・・(^^*)
[ 2005/10/16 16:35 ] [ 編集 ]
今日は楽しいお誕生日を過ごされましたか?
昨晩はお互い不健康な時間にコメント同着でしたね(^ー^;)
スカイコマースの記事、TBありがとうございます。
私もこの後させていただきますね。

あとMyBlogListの件、お手数おかけしました。
自分の方だけ勝手に登録していると思っていたので、ご挨拶せずすみませんm(_ _*)m
相互していただいていたのですね、ありがとうございます!
それでは今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪
[ 2005/10/16 00:29 ] [ 編集 ]
祝!お誕生日おめでとうございます
最近遊貯どうですか?今日1週間ぶりに1円当たりました。久しぶりにあたって1円かよっ(サマーズ三村風に)
他にも0円続いている人いるみたいですね、検索サイトからたどり着いた人がコメントしてくれてました。毎日記事にしていてよかったと思いましたよ・・・
ゴキ退治 以前758に住んでいたとき寮(事務所の2階に住んでた)ゴキがよくいましたがゴキジェットなる退治用スプレーでやっつけてましたがしぶといやつらですよねなかなか死にません 最終奥義として+ライターで火炎放射でやっつけてました(余談)
それにしても電車にゴキがいるとは・・・
では
[ 2005/10/15 22:40 ] [ 編集 ]
やっしさん、お誕生日おめでとうございます。
今夜のご馳走は何でしょう?

さて、アップさん募集に一番乗りして下さったやっしさんにお礼申し上げます。
本日正午に抽選いたしました。
今回は残念ながらアップさんになっていただけませんでしたが
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

ゴキの話...私も大嫌いなので読むだけで鳥肌が。
大声出してもしょうがないと分かっていながら
家人がいないときは一人で「わぁー、きゃー」と言いながら格闘するので犬がビビってます。(汗)
この話でやっしさんの株はかなり上昇したと思われます。(^^v
[ 2005/10/15 16:32 ] [ 編集 ]
私もあと少しで誕生日です。
うれしいような、そうでもないような・・・
ケーキは食べたいけど☆

やっしさん、えらいですね~!
大体の人は、そのまま逃げたりするのに。
うちの主人もやっしさんタイプかも。
同じことしてそうです。
今日は家族でお祝いするんですか?
よいお誕生日を♪
[ 2005/10/15 14:16 ] [ 編集 ]
やっしさん、お誕生日おめでとうございます。

お兄さんとチャットしながら誕生日を迎えるなんて、仲のよいご兄弟なんですね!
なんだか、ほのぼのとした家族が目に浮かびます!

“ゴキブリ”事件・・・・やっしさん かっこい~~~V(^0^)
私は大のゴキブリ嫌いで家でも会社でも、“ゴキブリよりあんたの声の方が怖いよ!”と言われてしまいます^^;
結婚してよかったと思うこと・・・第3か4位くらいにゴキブリ出現時 主人がいてよかった!!と思うぐらいですから!!あは

では、思い出に残る一日を送って下さい^^
[ 2005/10/15 09:27 ] [ 編集 ]
ステキな誕生日をお過ごし下さい♪

ちょびりっち、またキャリーオーバーがすごい事になってますね~
当たれ~当たれ~(笑)

電車の話・・・。
虫が大嫌いな私にとっては、読んでるだけで鳥肌モノでした・・・。
指ではじくってー><
ゴキブリ全然平気ですか??
私もその電車に乗ってたらやっしさんに
電車男並の大感謝ですよ!!w

[ 2005/10/15 08:50 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
電車のお話。。笑いました。。
「あ~これか!」って、平気なんですね。
自分だったらドキッとして逃げてます。
いっぱいお祝いポチリしておきますね。
ではでは。。。
[ 2005/10/15 04:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
うちのチビ達は14日が誕生日でした。
一日違いですね♪
あっという間に2歳、うちの双子も将来 やっしさんとお兄さんのように
チャットしながらカウントダウンするような
仲良しの双子になってくれるといいな~。
まだ全く想像できないですけど(^m^)

それにしても、電車内のお話・・・恐ろしすぎます(><)
やっしさん、やっつけたなんてスゴイ!
うちの主人なら、絶対逃げ回ってます。
それでは、良い一日を♪
[ 2005/10/15 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


