ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

10/17も・・・ 

前々回の記事、【小ネタ3】、けっこう反響大きかったですね。
カテゴリ的には"お小遣い系ブログ"ですが、ああいう記事があってもいいんでしょうかね?
テレビ番組の"コメンテーター"とまではいかないかもしれませんが、毎日のニュースを見て色々考えをめぐらせたりしています。そういうことも記事にできればもっと幅が広がるのでしょうけど・・・。

今日やっと から入金がありました。
ASPで5000円以上の入金は初めてです。とってもうれし~。

とはいっても、朝から頭痛がしたりめまいがしたり、気分的にすぐれませんでした。
雨が降り続いたこともあって、憂鬱な1日でした。

実は、10/17も私にとっては忘れられない日なのです。

**** 以降 追記 ****

中学3年生の時の10/17はちょうど土曜日。
その日は午後から、兄がクラブ活動をしている吹奏楽部の父母会があり、父も"部長の親"という立場上、出席せざるを得ませんでした。
父が帰宅してから夕食に2日遅れで兄と私の"誕生日パーティ"を開く予定だったので、母と兄と祖母とで父の帰りを待っていたところ、1本の電話が・・・。
母が出ました。「えっ!?・・・。はい、分かりました・・・。」と電話を切って一言。

「お父さんが倒れた。」

最初、"お父さん"って母親のお父さん=祖父のことかと思いましたが、そうではなくてやはり父が倒れたとのこと。
伯父さんに病院まで送ってもらう車の中で、色々考えてしまいました。
もし、親父にもしものことがあったら・・・。
中学3年の秋だったので自分の将来に対する不安で頭の中が一杯になってしまいました。
しかし、病院に着くと父は幸い意識があり「心配かけてゴメン。」と小さな声で私たちにあやまっていました。

病名は「くも膜下出血」でした。

人間がかかる病気の中でも相当痛みの激しい部類のもので、7割の死亡率、生き残っても麻痺が残るといわれる病気です。
でも本当に奇跡的に父は回復しました
後遺症もほとんどなく、まだまだ元気なようです。

その年以来、誕生日を迎えても17日を過ぎるまでは特に体調に気を使うようになってしまいました。

[ 2005/10/17 23:25 ] ひとりごと・日記 | TB(0) | CM(4)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

5000円入金!!おめでとうございます
すごくうらやましいです、やっしさんを見習ってがんばりたいと思います
くも膜下出血・・・伯父も3年ほど前に、手遅れでした 結婚した年に亡くなったので今でも覚えてます 後頭部が痛くなると怪しいみたいですよ
[ 2005/10/18 22:30 ] [ 編集 ]
5000円入金おめでとうございます☆
まとまったお金が入ってくると嬉しいですよね(^^)

お父様大変だったんですね。
何事もなくてほんとうによかったです。
私の父も3年ほど前、脳梗塞で倒れたんですが、多少の後遺症は残ったものの今は元気に過ごしています。

自分が歳をとっていくと、当たり前だけど親もだんだん高齢になっていくんですよね。
体調管理には気をつけて、いつまでも元気でいてほしいものです。
[ 2005/10/18 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
体調が思わしくないとのこと、大事にしてくださいね。

昨日は、ブログリストに入れていただき、どうもありがとうございました(^^)
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
[ 2005/10/18 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは先日はありがとうございますご無沙汰でごめんなさい。ここ数日病院にお世話になっておりました。ほんとに体調には気をつけないとと思い知らされました。お父様回復されてほんとに良かったですね。
[ 2005/10/18 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


