ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

予告 

最近、毎日更新しようと思っているのに・・・。

予告1:近々、テンプレの色を変えます。

基本的に青系統が好きなのですが、暖色系にしてみようかと・・・・。
基本的にCSSを中心にいじるだけです。

予告2:アップ募集を企画します。

"アップ募集OK"のもので行おうと思っていますので、気軽に参加してもらえばいいなぁ・・・。
もちろん主目的は"ぶろぐの輪"を広めるためにあります。

**** 以降 追記 ****


ブラウザ「Sleipnir」をそろそろ「Sleipnir2」に移行しよう思います。
ちょうど仕事で使っている会社のPCを変更することになり、そちらにはSleipnir2をインストールしました。
そもそもベータ版ではスクリプトが使えなかったというのもありましたが、今回正式版がリリースされ、また以前記事にした「AutoLoginCreator」のSleipnir2対応版が発表されたからです。
導入がすんだら、おすすめ機能を記事にしていこうかな?と思っています。

[ 2005/10/28 07:05 ] ひとりごと・日記 | TB(0) | CM(15)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

_・)チラ こんばんは^^

当サイトのビンゴ企画に参加していただいて
本当にありがとうございました!
また来月もありますのでお楽しみに^^
(コピー文章ですがお許しを)
[ 2005/10/31 20:44 ] [ 編集 ]
おおーすごい色がかわってるまだまだ途中なのですか?ちょっと完成形を楽しみにしております(笑)
[ 2005/10/31 16:31 ] [ 編集 ]
とっても詳しく説明してくださって感動です。
本当にいつもお世話になりっぱなしですね。
なるほど・・・・
時間のあるときに色々やってみますね。
効果のほどはまたご報告します。
本当に本当にありがとうございました。
応援して帰ります
[ 2005/10/31 13:04 ] [ 編集 ]
伺ってみたら、わ~あ♪
カラーが変わっていてビックリしました!
夏が終わると、やっぱり暖かい色に変えたくなりますよね(^ー^*)
私も先日CSSをいじって、水色⇒ピンクに変えてみたところです。

Sleipnir2、私もまだインストールしていないので
やっしさんのご報告楽しみにしています♪
[ 2005/10/31 01:31 ] [ 編集 ]
暖色系にイメチェンですか~~~
楽しみにしていますね!
Sleipnir2は私まだインストールしてないんです。
使用感ぜひぜひおしえてくださいね。
ではでは!
[ 2005/10/30 08:29 ] [ 編集 ]
おお!2つも予告ですね、やっしさん!
冬が近づいてきたから、暖色系にしたくなり
ますよね~。ロバ共もメインがブルーなので
最近少し変えてみたくなってます。
アップ募集企画予定もあるんですねー、盛り
だくさん^^
マクロミルの換金、ほんとすごいですよね~。
もう10回以上ですものね☆
しかも「東北・中国・四国・九州」編も通って
いますものね~、いいなぁ^^
[ 2005/10/30 00:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~
アップ募集の結果ですが、ハズレでした。すいませんm(_ _)m
またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

次回は、事前に調べきって行う予定なのでよろしくですm(_ _)m
[ 2005/10/29 21:20 ] [ 編集 ]
色チェンジですか~
イメージが変わりそうで楽しみですね♪
私もタグブラウザはSleipnirですよ、でも新しいのは馴染めなくてメインPCは旧バージョンを使ってます(笑)
アップ企画も楽しみですね!
また、遊びに来ます~
[ 2005/10/29 14:36 ] [ 編集 ]
ディスカバリーネットってどうよ。のコーです。
しばらくお休みさせていただいてましたが、復活しました。
タイトルとハンドルネームを変えたのでご報告です。
「楽しくおこづかいブログ」「みー」
楽しくおこづかいというHPをもってまして、そのブログ版にさせてもらいました。
「コー」というハンドルネームが身近に多いため一緒にHNも変更させてもらいました。

ご面倒ですが、ご変更よろしくお願いします。コピペで失礼します。
[ 2005/10/29 14:20 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんにちは
Sleipnir2ってあるんですね。。
全然知りませんでした。。
やってみようかな。。
リニュとアップB、楽しみにしていますね。
頑張ってくださいね。
[ 2005/10/29 01:58 ] [ 編集 ]
リニューアル楽しみにしています
何度もお勧めいただいているSlipnir やはりいまいちよくわからないです できれば初級講座を・・・(す、すみません)
では
[ 2005/10/28 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは楽しみにしてマース☆アップ募集かあ懐かしいね♪
やっぱブログノ輪広めたいですもんねー☆
[ 2005/10/28 20:25 ] [ 編集 ]
テンプレ変更楽しみにしてます。

Sleipnirってらびさん↓に教えてもらいましたが、なんだか難しそうで使いこなせないのでは?と思いそのままにしてました。
(ごめんなさいらびさん)
Sleipnir2もあるんですか?
ご報告楽しみにしてます。
機能とか、色々知りたいです。

昨日のプロ野球の記事、ほんとに同感です。
うんうん!ってうなずいちゃいました。
なんだか腑に落ちない点がたくさんありますよね。

それから質問なんですけど、私のサイトってかなり重いですか??
テンプレを変えてからさらに重くなって気もするんですが。
テンプレも関係あるのかなあ。
バナーとはなるべく減らして軽くしようと試みてるんですが、まだまだ重いような気がして。
どんな工夫が必要なのかなあ・・・
情報量はそれほど多くないと思うんですが・・
皆さんはどうやって軽量化してるんでしょかね・・・
ご意見いただけると嬉しいです。
[ 2005/10/28 12:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
プチリニュ(?)するんですね~v
うちもリニュしたのにまた青系だ・・・
季節に合わせて色変えるのも良いですよね~
おっくうでなかなか出来ないけど・・・。

あっぷ企画やるんですね~
参加できるものがあったらお邪魔しますね♪

sleipnirは、DLしたもののあまり使い方がわからず結局IEを使ってる私・・・。
記事楽しみにしてますね☆
頑張って下さいね。応援してま~す。
[ 2005/10/28 08:55 ] [ 編集 ]
やっしさん、おはようございます!
“予告”全部楽しみにしてます!
Sleipnir2私もインストールしたんですが、どうもOEからはエラーがでてSleipnirは立ち上がらないんです(-_-;)
前はそんなことなかったのに・・・。
やっしさんもインストールしたらどうなったか、よかったら教えて下さい。
(私の設定がおかしいのかもしれませんが・・???)

じゃ、今日も行ってきま~~す!
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
[ 2005/10/28 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


