ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

またまたアップ募集記事です。 

ちゃいさんの【ネットのチビ財布】でもアップ募集中です!
詳細は追記をご覧下さい。

**** 以降 追記 ****

~ちゃいさんのブログより~
掲題の通り、アフィリエイトサイトの「Cross-A」の
アップさんをこちらで募集します~
って、こういう募集記事を書くのは初めてなもので、
何か不備な点がありましたらお許しを&指摘をお願い致します。
かのCross-A、今月末までなら紹介料が1,000円とのこと。
すでに登録済みの方も、今からダッシュで登録して紹介料をゲットしようと
いう方も、リンク済みの方、初めていらっしゃる方、
どちら様もふるってご参加下さい。
(例外として18禁などのサイトのエントリーはご遠慮申し上げます(^^;
 来ないとは思いますけど)
ええと、募集要項としては…
1. 募集期間11/18(金)~11/21(月)23:59まで
2. このアップ募集の記事をご自分のブログで紹介&TBお願いします。
3. 当選しました方は相互リンク&以後仲良くしてやって下さい。
(参加して頂いた方も、もちろんリンク大歓迎です!!)
4. 審査に落ちる可能性もございます!その時は笑って許して下さる方。
5. 21日に募集を締め切りまして、翌22日(火)に「抽選君」で1名様抽選。
当選発表は夜21時過ぎ~の予定。
翌日にCross-Aに登録申請となりますが、今月には間に合いますよね?
という事で、よろしくお願いします。
はぁ~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪
--------------------------------------------------------------------------------
か、肝心な事を書き忘れていました(恥)
参加ご希望の方は、この記事にコメントをお願いします。
お名前と、サイトのURLを忘れずに!
~ちゃいさんのブログより~

出遅れましたが、何とか間に合いました。
もうすぐ締め切りです。
人気のあるASPですので、まだの方は参加してみてはいかがでしょうか?

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

ディスプレイ手に入れたんですね!
復活おめでとう!
アップさん最近また増えてますよね。
やはり気にはなります。。
また来ま~す。
[ 2005/11/21 17:31 ] [ 編集 ]
やっしさん、復活おめでとうございます。
私もアップさん募集始めましたのでよかったら見てくださいね。
[ 2005/11/21 15:27 ] [ 編集 ]
波平さんorオバQに おおうけでした!!
あゆこちゃん かわいすぎ♪
るるのメロ きょん のお友達 になってくださ~い! よろしくおねがいしま~す♪ これから 申請してきますね♪
[ 2005/11/21 14:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますo(_ _o)))

復活おめでとうございます!
またアップさん募集ですね~☆倍率高そうだけど見に行ってみま~す。

またお邪魔しますね♪
[ 2005/11/21 10:45 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます^^
PC使えないと辛いですよね。。。
アップ募集は色々忙しくて間に合いませんでした(>_<)
あゆこちゃん新パターンかな(笑)
では、また来ます
[ 2005/11/21 09:52 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます~。
良かったですね♪

アップさん募集、またちょっと流行ってきましたね~。
嬉しい限りです!

あゆこちゃん、波平みたいになってますね・・・。(*≧m≦*)プププw
[ 2005/11/21 02:02 ] [ 編集 ]
やっしさん こんばんは~
PC復活してよかったですね!!ちゃいさんとこのアップさん募集 参加者おおいですね~ 
メロメロの あゆこ ちゃん 頭からなにかがでてる。。はじめてみたのでかいちゃいました!! なんだろ。。またきま~す♪ 
[ 2005/11/20 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/341-7d464dcb

まずはコチラから☆e-clickの企画が終わったばかりですが。。。前の記事でもお話したように気になるASPやRMは今回参加していただいた方々のブログで発見!あまり新着情報に食いつかないオイラは結構未登録のサイトがたーくさんあったりしましてそれ...
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


