ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

Sleipnir2 アップデート 

先日の"ディスプレイ"騒ぎで遅れてしまいましたが、ウェブブラウザSlepnir2の正式版が更新されていたので、さっそくアップデートしました。
新しいバージョンは2.10です。
公式ページには[2.00 から追加された主な新機能]として、
お気に入りの整理を行う Favorites Editor Plugin を作成した。
アドバンスド検索バーを強化した。
エクスプローラバーを右に表示できるようにした。
リンクバーの複数行表示できるようにした。
エクスプローラバーの最後に選択したパネルを記憶するようにした。
お気に入り、履歴、最近閉じたページツリー、リンクバーに Favicon を表示するようにした。
検索ボタンを右クリックで最近使った検索エンジンメニューを表示するようにした。
ページ検索ボタンを右クリックでキーワード選択メニューを表示するようにした。
Firefox のインポートに失敗することがある不具合を修正した。
と書いてありました。

個人的にはスクリプトのメニューに"スクリプトの整理"が復活したことがうれしいかな?
スクリプトで重宝しているおすすめ機能は
スクリプト(R)→クリップボード→タイトルとURLをリンク形式でコピー
でしょうか?
これを実行すると現在アクティブになっているページのタグがクリップボードに入ります。
たとえば当ブログを表示した状態で上のスクリプトを実行したあと、貼り付けすると
やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。
って感じですぐにリンクのタグを入力することができます。
例えば、アップ募集に応募していただいた方々の編集をするときなんかに使うととても効率がよくなります。
特にスクリプトを使わなくてもSleipnir2の場合には各々のタブにマウスを移動して右クリックすると、似たような機能がある(タイトルのコピーなど)ので、そちらを使ってもいいかもしれません。
↓導入をお考えの方は、公式ページをご覧下さい。
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

**** 以降 追記 ****


ご心配をおかけしましたが子供たちはやっと全員熱が下がり、落ち着きました。
長男はまだ少し鼻水がでているようです。
ついに我が家もエアコン(暖房)が稼動し始めました。
自分のほうが最近少しノドの調子が悪くなっていて、これ以上ひどくならないように”早めのパ○ロ○”飲んでます。
もちろん手洗いとうがいもこまめにやってます。
通勤中は周りの人から風邪をもらわないようにマスクもしてます。
でも・・・、これだけやってても、ひくときはひいちゃうんですよね~。
皆様もご注意下さい。

[ 2005/11/22 04:09 ] お役立ち?情報 | TB(0) | CM(4)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

アップ募集お疲れ様でした。
今回は残念でしたが・・・

Slepnir2も気になってるんですけど、
小心者の私はなんとなく勇気がないんですよね。
また色々勉強させてくださいね。

[ 2005/11/22 23:19 ] [ 編集 ]
こんにちは、未だに1.66使用中のaquaです。
タイトルとURLのコピー始めて使用してみました。 知らなかった~。 べ、便利だ! 

お子さん達完治して良かったです。
じわじわとやっしさんにも風邪の魔の手が迫っている様ですね。
パイロン飲んで早めに直して下さい・・・(違う?

ではでは。

[ 2005/11/22 16:28 ] [ 編集 ]
あれ?これから、ちゃいちゃんとこ行こうと思ってたのにもう終っちゃったの??残念(>_<)

それでは早速Slepnir2のアップデートでもしますか。。。
この前のMARSFLAG面白かったです♪
最初のテンプレが見れて、懐かしくてウルウル(T_T)しました。
[ 2005/11/22 15:35 ] [ 編集 ]
「チビ財布」のちゃいです。
記事の内容と違うコメントになってしまうのですが、Cross-Aの」抽選が終わりましたのでご報告に参りました。
今回は申し訳ないことに、他の方が当選という結果に終わりました。
ご期待に添えずにすみませんでした。
これに懲りずに、今後ともお付き合い下さると嬉しく思います。

それでは、また寄らせて下さい。
[ 2005/11/22 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


