ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

HN変更しました。 

昨夜、”ネットデビュー”してからずっと使っているHNの”やっし”について【ハンドルネーム占い】というサイトで占ってみましたが・・・。

**** 以降 追記 ****

”やっし”の結果は「小吉」でした。→恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A
それでためしに”やっし、”と”藤岡 弘、”さんのごとく、語尾に”、”をつけてみたところ、
”やっし、”の結果は「大吉」になりました。恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A
・・・というわけで、突然ですが、
HNを”やっし”→”やっし、”に変更しました。
(ブログタイトルの下とプロフィールのAuthor:はもう変更しています。気づいた方、いらっしゃいますか?)
今後ともよろしくお願い致します。
ちなみに”yasshi”だと・・・「大凶」。救いようがありませんでした。

[ 2005/11/27 17:33 ] ひとりごと・日記 | TB(0) | CM(16)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

HN占い懐かしいですね 趣味ブログのほうではだいぶ前にやってましたが久しぶりにお小遣いブログでのHNで占ってみました 中吉。使い続けるといいことがあるそうです ちなみにsamurai(T_T)だと大吉のようです・・・
では
[ 2005/12/05 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
やってみました!
小吉でした。。。
う~ん、中途半端だなぁ。

ビビッときたのありました。
そのHNは、『ココロ半額処分』

え~っ!?
半額だけでいいの?
[ 2005/11/30 22:11 ] [ 編集 ]
私もやってみたら、中吉でした。金運と成功運がAで、他がBですね。
ちなみに本名だと吉で、HNより悪かったり(汗)
[ 2005/11/28 23:13 ] [ 編集 ]
やっし、さん☆こんばんわ(*ゝω・)ノ
私もHN占いやってみました♪
大吉でしたぁ~
ウレシ━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━ィイ!!
さて、アップさん明日0時きっかりで〆切です。発表は30日の夕方の予定です。
ドキドキですね♪
[ 2005/11/28 20:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今回は応募ありがとうございましたm(_ _)m
UPさん募集も落ち着きましたので中間報告を
させていただきました♪

ご自分のお名前がご希望のサイト欄に記載
されているかご確認くださいますでしょうか?
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

私も占いやってきました。
むちゅ=大凶でした(・_・、)グスン
大吉は一つもなかったんです。。。。
金運がCでした。
変えようかな~?って思ってしまいます(笑)

また来ますね~。
[ 2005/11/28 16:15 ] [ 編集 ]
HN変更了解です^^
これで運気が上がればラッキーですね!
では、また来ますね~
[ 2005/11/28 12:45 ] [ 編集 ]
HN変わったんですね!
私は末吉でした~
恋愛運だけはAで・・・。
「、」をつけるとは、おもしろい発想ですねっ
確かに芸能人の方とかも、最後に。つけたり、つけたりしてる人いますよね。
これで運気が上がったら、この占いかなり信用できますね~
その辺の報告も待ってますね(笑
[ 2005/11/28 10:06 ] [ 編集 ]
さっちも早速占ってきました!
結果は…末吉。
とっても微妙な結果です。
大吉なるのが見つかったら変えようかな~

また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
[ 2005/11/28 02:30 ] [ 編集 ]
やっし、さん^^、こんばんは☆
ハンドルネーム占い、面白いですね!
私も早速やってみました♪
結果は中吉でしたが、大吉の"皇帝リサコ"に変える勇気はありません(^ー^;)
ではまたお邪魔しますね♪
[ 2005/11/28 02:11 ] [ 編集 ]
藤岡弘、と一緒だ~!!
私も占いやってみましたが
"凶"でした・・・(悲)
ガーーーーン!
思いついたHN色々入力してみましたが
どれも大吉にならず・・・。
私ってセンスないんだわ・・・。
[ 2005/11/28 02:03 ] [ 編集 ]
やっし、さんねっ・・(o^-^o) ウフッ
こういうの大好き!おもしろそ~だったので早速やってみましたよ!!
結果・・“末吉”一歩間違えば貴方に悪運が・・・。ですって(´ヘ`;) ハァ
そもそも私のHNはうちのペットの名で、入力時に変換しなくてもよい名前と思い、つけたHNだったのですが,もうちと考えればよかったかしら・・・・というか早くこのサイトを知ってればよかったかも^^;
この“役にたたない改名案 ”も笑えますねっ!
じゃ、改名案の通り一番運のいい“かわいいらび”にしよっかな!!なんて・・・いやいや絶対つけれないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、これですぐに改名したやっし、さんはすごい!!
こういうの信心深い方なのですかぁ?????

[ 2005/11/27 20:26 ] [ 編集 ]
立て続けでごめんなさい
先に占えばよかった・・・
結果は【大凶】でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちなみに、役にたたない改名案に
”イタリアーノきのっぴ”
大吉です。 グスン(T_T)
[ 2005/11/27 18:33 ] [ 編集 ]
ハンドルネーム占い,流行ってますね♪
お友達はそっくりHN変えちゃいましたが
、 をつけるなんて面白すぎです、、、、、、
私も占ってみよう
タイトルにも真似して、テン付けてみました
[ 2005/11/27 18:27 ] [ 編集 ]
1gs.netに続き、また先越されてもーた。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにaquaは吉 aqua2号大吉(どれか1つだけB)・・・aqua4号だと大吉(全て Aでした。)
次面白いの見つけたら即効記事にしよ。
ではでは やっし、さん^^
[ 2005/11/27 18:11 ] [ 編集 ]
ブログルポ登録ありがとうございました。
少しばかりのお礼ってことで、あちこちリンクさせてもらいます(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪
[ 2005/11/27 18:04 ] [ 編集 ]
ハンドルネーム占い面白いですね~!
私もやってみたら「吉」でした。
金運はAでよかったんですけど、成功運がCだったので気になります。
でも他にいいHNも思いつかないのでとりあえずこのままで行きますね(^^;
ハンドルネームつける前にこのサイトのこと知ってたら・・・残念!
[ 2005/11/27 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(15)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


