ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

子供たちのために・・・ 

昨日は、子供たちを連れて"クリスマスプレゼント"を買いに行ってきました。
目指すおもちゃ売り場の階につくと、長蛇の列・・・。
やはり、新しい”たまごっち”の行列でした。
私たちが着いた時点でももう完売で並んでもムダ状態でした。
この様子だと全国的にも相当売れているんでしょうね・・・。
こちらは遅ればせながら「攻略本」を買って上げました。
カミさんには前々から欲しいといっていたCDラジカセを。
”予算オーバー”した分は私の小遣いから出してあげました。
でも思ったよりも全体的には安くすんだかな?
例年はしまっておいてクリスマスイブにプレゼントとして渡すのですが、
今年は3人とも我慢できなかったみたいでもう好きにしてあげました。

今朝、長男が”耳が痛い”と言い出して3:00頃から起きてきました。
結局、病院に連れて行って診察してもらったところ、結果は”中耳炎”。
数日前から、少し風邪をひいて鼻水を出していましたが、お医者さんによると、
風邪をひいた子が中耳炎になることはよくあるとのこと。
薬をもらって帰ってきましたが、今は落ち着いています。

**** 以降 追記 ****


相互リンクを設置してみました。
とりあえずMybloglistのリストをそのまま貼り付けてみました。
今後は順次チェックして更新頻度の少ないもの、相互になっていないものなどは削除していこうと思っています。
相互リンクはまだまだ受付中ですので、よろしければお願い致します。

[ 2005/12/18 14:39 ] ひとりごと・日記 | TB(0) | CM(6)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

うちの子達は、2歳と1歳まだクリスマスもわかっていない様子。
プレゼントもまだ早いかな~なんて・・・
幼稚園にでも行くようになったらママ、クリスマスにはあれかってというようになるのかもしれませんね。
たまごっち・・・・・
なんだか時代に乗り遅れている気分
そんなに人気があるんですか^^;

中耳炎お大事ね。」
[ 2005/12/20 22:54 ] [ 編集 ]
>やっし、さん
こんばんゎ♪
うちも先日たまごっち買いに行きましたが完売でした^^;
すっごい人気ですね~。TVや周りの噂で聞いていましたがそれ以上でした。。。
仕方無いので次の入荷日にまた並びます^^ゞ
さてさて、相互リンクの件完了しました!
http://plusme.jugem.jp/?eid=772
これからも仲良くしてくださいませ~^^
[ 2005/12/19 23:53 ] [ 編集 ]
たまごっちやっぱりすごいことになってるんですね(^^;;
姪っ子にクリスマスプレゼントに頼まれてるんですけど…
前のたまごっちはネットで調べたり、電話をかけまくったりで何とか手にいれたんですけど。
また遊びにきますねヾ(^_^)
[ 2005/12/19 19:12 ] [ 編集 ]
うちは先週クリスマスプレゼント(電車のDVD)を買いに行ったのですが
早々と封を開け、見せてしまいました(^ー^;)
また何か買い直そうかどうしようか、ちょっと悩んでいるのですが
まだあまりクリスマスも理解していないだろうチビたち。
もういいかなー。

中耳炎、かずえさんのお話を読ませてもらっていると大変そうですね。
でも今はお薬で落ち着かれているとのことで良かったです。
どうぞお大事になさってくださいね。
[ 2005/12/19 02:31 ] [ 編集 ]
我が家も今日クリスマスプレゼントを買いにというか買わされにいきましたww
4000円もするでっかいダンプのような車を買わされました。
おもしろいんだろうか・・・(T▽T)アハハ!

うちの子も中耳炎になったことがあります。
鼓膜が破れるまでが痛いんですって!
で、破れてしまって耳から汁のようなものがたれてくると痛みはなくなるそうですよぉ~。
耳鼻科でも風邪薬くれるので風邪ひいたら耳鼻科へ行くのもいいかも!!
[ 2005/12/18 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

我が家はチビのだけ先週プレゼントを買いに行ってきました~♪
上の子達は『サンタ』の存在をもちろん知っているのでまだ買ってないですが・・・・
子供が大きくなると値段もどんどん高くなって行くんです(・_・、)グスン

中耳炎。お大事に・・・・・
[ 2005/12/18 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


