ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

イーバンク銀行が新しくなりましたね。 

ネットでのお小遣い稼ぎには欠かせないのがイーバンク銀行ですね。
まだの方はぜひ登録して口座を作っておくことをおすすめします!→ネットのお財布 イーバンク銀行
2006年1月4日に全国銀行データ通信システムに直接加盟したそうです。
これにより、さらに使いやすくなりました。
◆他行からの振込みの直接受取りが可能になりました!
従来は他行からの振込みは通常の口座ではなく別の「振込入金口座」(例:○○銀行○○支店 受取人名:イーバンクギンコウ(カ)経由でしか入金ができませんでしたが、直接イーバンク口座への振込みが可能になりました!
そのかわり、「振込入金口座」は2006年3月を目処に廃止予定となっています。
ASPの報酬受取口座に設定している場合には変更が必要ですね。
現状ASPによっては上記の「振込入金口座」が使えない場合もあるのですが、
今後はイーバンク銀行の口座を直接指定できるようになるのでしょうかね?
随時問い合わせしていきたいと思っています。(すでに1件は問い合わせメールを出しました。→もう回答ありました。追記をご覧下さい。
◆ログイン後の画面もさらに分かりやすく、使いやすくなりました。
◆オークションでの送金受取りなどがますます便利になり、さらに給与受取り口座の指定も可能になるということです。
◆支店名の利用が始まります。
前々から予告されていた「○○○支店」という名称が本格的に利用されるようになります。
「ホンテン」以外は「ジャズ」「ロック」「サンバ」など音楽にちなんだ名前なのが面白いです。
他にもいろんなメリットがあります。
◆口座維持手数料が無料
◆振込手数料がおトク!
イーバンク口座同士なら無料!
他行振込手数料も一律 160円(税込)
郵貯口座への振込は一律 100円(税込)
◆入出金が便利
全国の郵便局ATM、セブン銀行ATMが使えるので24時間使えます。
他行口座からATM、ネットバンキングによる振込も可能です。
私の場合、すぐに「イーバンクニコスカード」を作ったので、
残業して遅くなった会社帰りにも近くのセブンイレブンに寄って利用できています。
とっても便利です。
ちなみに、
入金手数料無料
セブン銀行ATMからの出金は無料
郵便局ATMからの出金月5回無料(イーバンクカード ニコスの場合)
◆メルマネ
もうおなじみ。送金相手の名前、メールアドレスだけで送金できるサービスです。
◆郵便貯金口座からの入金もできます。
(申し込みが必要ですが、月々何回でも手数料無料です。)

↓こちらから口座開設申し込みできます!↓


**** 以降 追記 ****

実は昨年の12/12に【アフィリエイトEasy for WEB】から入金があったのを今日やっと気がつきました。
これも報酬受取口座をイーバンク銀行に設定できていないからですが・・・。
ということで問い合わせしてみました。
すぐに回答がありました。

下記 メールより抜粋
--------------------------------------------------------------
お問合せ頂き有難う御座います。
アフィリエイトEasyです。

お問合せ頂きましたイーバンク銀行のご登録に関しましてですが、
今年入りまして経理に問合せをし、
今現在登録が可能かどうか検討している最中とのことで御座います。

イーバンク銀行でのご登録が可能になった場合は、
皆様に一斉送信にて連絡させて頂きますので、
今しばらくお待ち頂けます様御願い致します。

またご質問等御座いましたらご遠慮なくお問合せください。
今後とも宜しく御願い致します。
--------------------------------------------------------------

ということでした。
登録されている方は、とりあえず連絡があるのを待ちましょう。
ASPとしてもクリック報酬がありますし、問い合わせメールを出してから、
わずか80分くらいで回答が返ってくるというように対応もよいです。

まだの方は登録されてみてはいかがでしょうか?
【アフィリエイトEasy for WEB】

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

こんにちは♪

やっし、さんいつもながら早いですね~?
ここに来て「え?そうなの?」って事が
かなりあります(汗
とっても勉強になります~♪

これからチェックしてまわります(笑)

また来ます~
[ 2006/01/08 11:35 ] [ 編集 ]
イーバンク銀行 ますます つかいやすくなりましたね!!
口座登録しているとこ チェックしなくちゃ。
イージー 対応はやいですね^^ ますます 大好きなところになりそう♪
報酬振込み連絡なくて るるもはじめ びっくりしました。 記帳したら エスクリだっけ?? 振込み先 覚えなくて 探した探した(爆 そしたら イージーでした!!
ここは るるには ありがたいASPです♪
またきま~す^^
いつもありがとうございます!
[ 2006/01/08 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


