ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

Myuブログって知ってますか? 

たまたまいろんなところを巡回しているときに、見つけました。

**** 以降 追記 ****


ASPの【アドリンク】の管理画面をみていたら、”ブログをつくって、アドリンクの広告を貼ってみませんか??”とあり、「Myuブログへ」のボタンを何気なくクリックしてみました。
Myuブログ】の特徴としては、
・(もちろん)完全無料。
・HTMLが使えない人でも綺麗なブログが作れます。
→デザインはテンプレートをもとにアイテムを貼り付けていくだけです。
・今話題のFlashを使って動くブログが作れます。
→エフェクト設定のあるテンプレートを使用すると動きのあるサイトが作ることができます。(マウスを持っていくとそこの絵がブルブル動いたり、書いてある飛行機が移動して飛んでいったりとか・・・)
・広告を貼ることができます。
→アドリンクと提携しているのでアドリンクのバナーを貼ることができます。(いちいちアドリンクに登録とかしなくても管理画面の登録情報に反映されてました。)
・・・というふうに、初心者でも簡単にブログが作れる、というのがウリのようです。
ちょっとためしに使ってみようと思い、登録してみましたが、FC2ブログのような”融通が利く”ものを使っている自分にとってはかえって使いづらかったりします・・・。
こちらのほうでは初心者向きの記事を書いていこうと思っています。

[ 2006/02/05 22:52 ] その他 | TB(0) | CM(7)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

やっし、さん
コメントありがとうございました。
プラプラって携帯も登録できるんですね(汗)。
まったく知らなかったです。
良い勉強になりました。
Myuブログっておもしろそうですね♪
ちょっと興味あるかも^^
では、また来ますね~。
[ 2006/02/08 22:58 ] [ 編集 ]
myuブログ なんだろ??とはおもってたけど 
まだみてなかったです!
なんか 面白そうなので つかってみようかな?
詳しくみてこよっ!!
またきますね~☆
[ 2006/02/08 15:48 ] [ 編集 ]
myuブログってそんなブログだったんですね!
アドリンクで私も見かけたけど、じっくり見てなかったです^^;
そうっ、ブログ大賞の投票ありがとうございました。
勝手に記事にお名前リンクさせてもらちゃいました。
事後報告でごめんなさい、これからも宜しくお願いします。
やっし、さんも風邪には気をつけてくださいね!
それでは。
[ 2006/02/08 00:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
久しぶりにFC2履歴で見かけ
さっと遊びに来ました♪
Myuブログ・・・私も気になっていたので
ちょっと参考になりました^^
やっぱりFC2は使いやすいんですね☆
[ 2006/02/07 18:48 ] [ 編集 ]
訪問コメントありがとうございます
琴ママもこれから抽選君使わせてもらうことにしますね
色々なものがあるからもっと勉強しなくては!!
Myuブログ知らなかった!!
今度ゆっくり覗いてこよっと!!
ジョイフルクリックしてるんですね
ランキングと一緒に応援していきますね
[ 2006/02/07 10:51 ] [ 編集 ]
myuブログというタイトルに惹かれてやってきました。
私の知っているmyuブログとは違ったわけですが、アドリンクそんなものもあるんですね~
ちょっと見に行ってみようとおもいます^^
[ 2006/02/06 15:07 ] [ 編集 ]
やっしさんご無沙汰です。
Myuブログはアドリンクで見かけてなんだろう?って思ってました。
今度私も見てみよう♪

やっしさんのお子さんも今春幼稚園なんですね?!
2人の息子たち?って年子? まさか双子???
そうそう これから説明会とか体験入園とかあります。
手作りグッズとかも作るのでなにかとバタバタしそうです。
入園で、やっと手が離れて嬉しいような寂しいような?複雑な心境です。
幼稚園行ってどんな感じなんだろう?と親の私がドキドキです。

あっ、HNはappleでお願します!
やっしさんはタイトル・テンプレを変更しようと思ってるのですね
タイトルを変えるとなると大変そうですね 楽しみにしてます♪
今後とも宜しくお願いします。
[ 2006/02/06 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


