ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

Vitamin-MaiLアフリエイトプログラム 

【第12回 ~やった! ついに最初のコミッション発生!!~】
今朝、メールチェックしたら、
”イーバンク銀行からのお知らせ[入金がありました]”のメールが1件入っていた。
そこで、すぐにイーバンクの明細を見てみたら、ついにVitamin-MaiLからの入金だった。
やった!! 初のコミッション発生!
よくみると本部からも◆コミション明細◆メールが届いていた。
”(本部登録)”とは書いていないから、PASTELMAILの広告かブログからの登録のようだ。登録してくださった方、感謝です!!
精一杯サポートさせていただきます!

初のコミッションが発生した宣伝HPは→こちらです。

[ 2005/03/22 06:00 ] 未分類 | TB(2) | CM(5)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

type100さん
まったり人さん
komorebiさん
なかやんさん
皆様、コメントありがとうございます。
正に「Vitamin-MaiLの輪」ですね。
皆様と交流させていただき、本当にネットビジネスやブログが楽しくなってきました。
これからもよろしくお願い致します。
リニューアルが意外と好評なので驚いています。
[ 2005/03/23 01:28 ] [ 編集 ]
初コミッションおめでとうございます!!
ブログもリニューアルされていい感じですねー!

僕もちょっとリニューアル考えてます。(笑)

それにしても初コミッションが来た時は私も飛び上がって喜びましたよ。
うれしさが伝わってきましたよ。(^^)

またがんばっていきましょー!
[ 2005/03/22 22:51 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんばんは。

初コミッションが来たということでおめでとうございます!

やっぱり、やっしさんの紹介HPはインパクトがありますもの!
本当に良かったですね♪
「疲れたあなたにビタミンを」←このフレーズ、大好きです。
私にはとても思いつかないフレーズなので、心惹かれてしまいましたよ~。

HPの文字サイズ、直されたのですね。
私のフォントでもとても見やすくなりました。

まだ、本スタートまでには2ケ月あるので、ゆっくりとじっくりと作戦を練りながら、お互いにがんばりましょう!

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2005/03/22 20:16 ] [ 編集 ]
ご報告ありがとうございます。
ついに成果が出ましたね、努力の賜物です。

本当におめでとうございました。
リニューアルしてコミッションも届いて、何か春が来たって感じで嬉しいですね。
私まで自然と嬉しくなりますよ。

これからも宜しくお願い致します。
二次も頑張りましょう。
[ 2005/03/22 10:46 ] [ 編集 ]
ブログリニュされてていい感じですね。見やすいですよ。雰囲気も明るいし。
結構最近リニュブーム?私も含め・・・w

さてさて、ついにきましたね!おめでとうございます。
私のほうも駆け込みでまた1人の方に登録して頂けたようです。
これからも頑張っていきましょうね!
という私は、1次先行最終日から急な用事で出かける羽目になり、
今の今まで記事更新できず、ランキングも下がり気味ですが;;

リードメールの件、新着は正直現段階ではお勧めできないかもです;
近日中に、私の登録しているリードメールの実績表を記事にして公開する予定です。
ちなみに個人的には、HINATA か MAIL BANQにダウンついてもらえるとありがたいっすw

それでは、これからもよろしくです。
[ 2005/03/22 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/43-1a835764

当ブログはVitamin-MaiLアフィリエイトの情報量には絶対の自信があります。興味をお持ちの方は是非お気に入りに登録してご覧下さい。http://blog2.fc2.com/cid/私はわずか1ヶ月ほどで計602,200円(報酬ランキング5位)の振込みがありました。売り上げの78%を会員に還元する超
1次先行募集が終了したばかりのVitamin-MaiLアフィリエイト。またまた登録してくれた方がいます。本当にありがとうございました。そして登録してくれた方、1次先行会員としてのご参加本当におめでとうございます。これで、無条件で3段階のダウンを獲得することができますよ
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


