ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

携帯リドメで相互登録 

またまた期待大の携帯リドメに登録しました。

【めざせ!!総理大臣】

小さく稼ぎます。。。のlx50さんと
トップでも紹介している、やっし、イチオシのリードメールの【お財布.com】と相互登録させていただきました。

登録時に選択して○○○○党の議員になる、という設定で、ポイント = 票を集めていきます。

<票の集め方>
・登録時点で200票獲得。
・招集する = 配信されるメールのURLをクリック。
※メール購読するように設定しないとメールが配信されないので忘れずに。
・参拝する = サイト内広告URLクリック。
・議会に参加する = 1日1回のアンケートに参加で10票獲得。
・後援会を作る = お友達紹介キャンペーン中で1人紹介ごとに500票獲得。
・公務を行う = サイト内で紹介しているサイトに登録する。
・支持率UPで = ランキングで1位になると獲得票の2倍の票がもらえます。

※2000票から1円単位で換金可能です。
※対応:郵便局/イーバンク/ジャパンネット/みずほ/三菱東京UFJ/WebMoney/Edy

登録は携帯電話から後援会専用メールアドレス reg_Rfre_S29790@souri.jp 宛てに空メールを送信して下さい。

**** 以降 追記 ****

メールチェックしてみたら、イーバンク銀行から「入金がありました」メールが届いていました。
どこからだろう?と思って明細をみると、トップでもおすすめしているリンクシェアさんからでした。

[ 2006/05/11 00:55 ] リードメール | TB(0) | CM(3)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

コメントありがとうございました。
URLの件詳しく教えていただき有難うございました。
私もよくやり方が分からなくて登録できても反映されないと言うことが多々ありました・・・。
さっそく、URL変更しておきます。
本当に有難うございます。

相互のお誘いですがケータイ7・ドミノマネーどちらも登録できますよ!
お返事くださいね。
待ってます。
[ 2006/05/14 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
なかなかコメント返しにこられず申し訳ありません。
タイトル変更の件、了解いたしました!
すごくサイトが見やすく、私も少し改造したんですが
まだまだだな・・・と思いました((;´∀` ;)) 
頑張ります~♪
[ 2006/05/13 00:20 ] [ 編集 ]
先程はどうも(*- -)(*_ _)ペコリ

タイトルカッコイイですね~
とっても軽くなりました。

私も整理しないと。。。
自分でコメント開くのもいやになるくらい重いです。
(ノ_σ)クスン
[ 2006/05/12 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)