ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

”有料ブログ”を使う、という選択 

私の場合、ブログを始めてもうすぐ1年半くらいですが、日本にブログが本格的に登場して2年余りだそうです。
今では当ブログのような【FC2ブログ】をはじめ、たくさんの無料ブログ提供サービスがありますよね。
そんな中、シックス・アパートはあえて有料の「TypePad(タイプパッド)」というブログ・サービスを提供しているそうです。

TypePadは・・・
 1:(有料にする事により、)よりスピーディーでかつユーザービリティーの高いサービスが提供される。
 2:インストールの必要がないので誰でも手軽にブログを始められる。
  簡単な操作性と豊富な機能により、登録するだけで技術的な知識なしに簡単にブログを作ることができる。
 3:サーバーが落ちにくく、ページが中々開かないという事がない。
 4:無料ブログにありがちな、煩わしい広告が自分のブログに表示されない。
 5:アフェリエイトなどが自由にできる。
 6:ブロガーが自分のブログをすべて管理できる。またhtml,cssにも対応。
といった特長があります。

現在TypePadでは登録してから10日間無料体験できるサービスを展開中です。

※会員登録後最初の10日間は、無料で使用できます。
※無料期間中はいつでも退会することができ、退会した場合は課金は発生しません。
※無料期間中に退会処理しなかった場合は、選択したプランに応じた課金が発生します。


”有料”とはいっても3プランともそれほど負担にならない額ですね。
これからMovable Typeのブログを作ってみようと思っている方にとっては、一から自分で作成するよりも、こちらのほうを利用するといった選択もありかもしれません。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

 こんにちは。
 MovableType3.3のβが公開されてますが、3.2で問題なくサイト運営できています。
 MovableType=ブログ というイメージがあったのですが、出力がHTMLなのでサイトのトップページを変更できました。

TypePadだと、レンタルサーバーほどの自由度はないかもしれませんが、
 お試しが10日間あるので、使ってみる事をおすすめしています。

 またお邪魔します。
[ 2006/06/04 16:11 ] [ 編集 ]
アクセスアップのオレンジトラフィックっていいですか?
いつも使用してるのはもっとアクセスUPですがよければ登録しようかと考えてます
携帯サイトの超貯番付がいいですよ 今のところ毎日30円以上広告があります なにかと交換できるといいですが・・・情報でした
では
[ 2006/06/04 14:47 ] [ 編集 ]
今日は天気良いですv-218
有料ブログですかぁ。
私には無料で十分かなぁ。

コメント読みました。
「blogClip」ってトコは知りませんでした。
確かに、個性的な記事を書くことも必要ですよね。
私は、それほどのチカラも無いので、淡々と書いちゃってます。
感想は、ホント思ったままに書いてますね。
これからも原稿料は期待していきたいです。
ネタの1つにもなりますし(笑)
でわ(* ^ー゚)ノバイバイ
[ 2006/06/03 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(15)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


