ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

10秒メシ。ウイダーinゼリーキャンペーン 

忙しかった仕事も今はピークを過ぎ、まったりとした日々を過ごしています。
本当に忙しいときと暇なときとの差が激しいのです。

この前までは一日があっという間に過ぎていきました。
本当に眠くて、朝起きるのがつらい日が何日続いたことか・・・

1分でも長く寝ていたい・・・と朝ごはんをきちんと食べていない方って意外と多いかもしれません。
そんな忙しい人のための強い味方が、おなじみ『ウイダーinゼリー』ですね。
今、「10秒メシ。ウイダーinゼリーキャンペーン」中です。
→キャンペーンページはこちらhttp://w-ten.jp/blog/

豪華商品は次の2つ。

A賞:ウイダーin目覚し時計付き冷蔵庫
※500mlペットボトル×2本 + ウイダーinゼリー4本が入るとか・・・


B賞:ウイダーinゼリー目覚し時計キーホルダー
ウイダーinゼリーと同じデザイン、手のひらサイズの目覚ましウォッチ。

さっそく私もキャンペーンに参加してみました。”10秒ゲーム”にいざ挑戦!

結果は・・・。
タイム:9.686秒で暫定:15374位。
あちゃ~、全然ダメダメ。・・・まぁ初めてにしてはいいほうかな?

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

訪問履歴を見て遊びに来ました。
すごくわかりやすいブログですね~。
すごく勉強になります。
また寄らせていただきますね。
[ 2006/06/10 07:57 ] [ 編集 ]
凄い!情報満載のプログですね。
広告は出すほうも載せる方も
興味津々です。

相互リンク希望します。
よろしくですm(_ _)m
[ 2006/06/10 01:14 ] [ 編集 ]
若い頃はよく利用していました~。
結構美味しいんですよね。
娘も熱出した時なんか、これを飲ませてます。
便利なもんです。

インフォカートは登録なさってないんですね~。
やっしさんは文章力あるし、紹介の仕方も素敵なので
購入する方多いと思いますよ~。w
高報酬なので一件だけでもドカン!と報酬もらえますから魅力たっぷりです。
また来ますね~!!
[ 2006/06/09 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/09 15:15 ] [ 編集 ]
ランキングからきました。ツールの魔術師です(笑)

自動でリンクをクリックするツールを無料で配布中です。
ぜひダウンロードしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/autotools/

例えば、登録したランキングのリンクを毎日自分のリンクをクリックしなくても、自動でやってくれま~す。
#裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。

ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

ツールの魔術師
[ 2006/06/09 02:21 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんばんは。
私もチャレンジしたけどだめでした。
でもやっしさんの見てちょっと安心しました・・・ごめんなさい・・・また10秒に近づけるようがんばるつもりです。
[ 2006/06/08 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(15)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


