ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

Sleipnir2がバージョンアップしました。 

またまた愛用のタブブラウザ『Sleipnir2』が2.45にバージョンアップしました。
コミュニティフォーラムでユーザーの要望や指摘を取り入れ、安定性もさらにUPしたようです。
新しい機能としては、「戻る/進む履歴の復元」が強化されました。
最大9つまで戻る/進むを復元できます。
もともと閉じたページに関しての履歴機能はあったのですが、使ってみると各タブごとの戻る/進むの履歴って案外便利です。

またブログ巡回に重宝している、プラグインの「Headline-Reader Plugin」も1.02にバージョンアップされています。
いくつかの不具合の修正と Sleipnirのautodiscovery機能に対応しています。
これは、RSSフィードの自動検出に対応しているWebサイトを閲覧時に、
ステータスバーのRSSアイコン(オレンジ色)をクリックすることで簡単に取得できるようになりました。
(これはSleipnir 2.45 以降がインストールされている必要があるのでご注意を!)

いろんな方のブログをみてもFireFoxがどうのOperaがどうのIE7が・・・とか色々ありますが、私にとってSleipnir2がナンバーワンということは依然変わりがありません。
まだタブブラウザを使ったことがない方にはイチ押しにおすすめします。

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

[ 2006/07/29 07:14 ] お役立ち?情報 | TB(1) | CM(1)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

こんにちは~♪
お祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです♪

やっし、さんのお子様と一日違いなんですね~?
しかも同じ年!!
おめでとうございます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

日々わんぱくに成長していますが、やっぱり可愛いですよね♪これからお互いに楽しみですね♪
またゆっくり来ます~♪
[ 2006/07/29 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/539-541e7d59

ExtendedMenuプラグインを追加して利用する - Sleipnirを初心者がいじりまくるブログと、UserDefinedToolsを導入する - Sleipnirを初心者がいじりまくるブログを組み合わせて、簡単なマウスランチャーみたいに使う
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)