ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

今日から仕事! 

我が家の”史上最低”のGWが明けました。
おかげさまで歯の痛みはだいぶなくなり、腫れも多少ひいてきたので無事に出勤することができました。
しかしながら、いまだ長男は5/3頃から熱を出し、下がったと思ったら下痢をつづけています。今日も幼稚園を休みました。
次男も園から”お弁当に手をつけないで下痢をしている”と連絡があったようです。
さらにカミさんも今朝から具合が悪く、二、三度吐いたらしく動けず、長男と横になっていたとのこと。
あわてて定時で帰り、娘と自分の晩御飯を買って帰ったあと、さらに買い物へ・・・。
私以外はもう20:00には寝てしまいました・・・。
早くみんな(自分も含めてですが)元気になってほしいものです。
[ 2007/05/07 23:19 ] ひとりごと・日記 | TB(0) | CM(2)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

こんばんは!
遅くなりましたが企画発表しました
お手数ですが、時間のあるときに確認お願いしますね

コピペでごめんなさい

では応援ポチッ!
[ 2007/05/09 22:52 ] [ 編集 ]
やっしさん、 こんばんは~
企画はずれちゃってごめんなさい(--;

「”ぶろぐの輪”がひろがるきっかけになる」
って思っていただけてうれしいです。
わたしも、それが一番のメリットだと
思ってます。

これからも、仲良くしてくださいね^^
ぽちっ!
[ 2007/05/08 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


