ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

【アップ募集企画】 ~私をやる気にさせて下さい!!~ 

先回の記事を投稿後、数名の方からコメントおよびメールをいただきました。
親切なお心遣いをいただき、本当にありがとうございました。
結果、予告にありました応募の際のポイント制は無し、ということにしました。
冷静に考えると、何か"Vitamin-MaiL"の報酬が入った直後で血迷ってしまった感じがします・・・。
そこで、改めて考え直してみました。
(その間、ブログ更新できませんでしたが・・・)
ネットビジネスを行なう理由は人それぞれだと思いますが、ネットビジネスを通して、お互いによりよい関係(Win-Win)を築いていける方、お互いの頑張りによって実績が出ることを共に喜べる方、そういう方と一緒に頑張っていけたらと思います。
そこで、タイトルにもありますが、私を”やる気”にさせて下さる方のダウンにつかせていただこうと思います。
今回はまず【Seahorse Project】のアップを募集させていただきます。下記の内容について書いていただくことにより、エントリーとなります。
少々ご面倒とは思いますが、よろしくお願い致します。
-------------------------------
・お名前(HN)→もちろん本名でなくてけっこうです。
・お持ちのサイト名およびURL
 ブログと宣伝用に作成されたサイトなど複数可です。
・【Seahorse Project】に関してのPR
 ビジネスの詳細、説明を中心にするのではなく、あなた個人のご意見や実績などを率直にアピールしていただいたほうがインパクトがあると思います。
 また、以下の2点については必ずコメントしていただきたいです。
 1)(私が)このビジネスに参加することのメリットは?
 2)(私が)このビジネスに参加することのデメリットは?
・当ブログに対するご感想をお願い致します。(何でもいいですので一言)
・(もしよろしければ)相互ブログリンクしていただけますか?
 Yes/No/リンク済み/その他
-------------------------------
エントリーして下さった方から、随時当ブログ内にて公開していきます。
公開することにより、私だけでなく当ブログを訪問してくださった方々の目にとまり、その方々に登録していただける可能性もあると思いますので・・・
エントリー期間は当記事掲載後~4/17(月)AM0:00までとさせていただきます。
締切後、アップになっていただく方を決定させていただき、当ブログ内で発表致します。
よろしくお願い致します。

[ 2005/04/12 00:45 ] その他 | TB(2) | CM(11)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/05/18 09:38 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんばんは。なつです。
先日は、私のブログへ遊びに来てくださりありがとうございました。

私もSEAHORSE PROJECTに登録していますので立候補させていただきますね。

------------------------------------------------------------
名前:なつ
ブログ名:誰でも稼げる方法を研究するブログ
URL: http://blog.livedoor.jp/netbis/

■SEAHORSEのPR:Silverメンバーを紹介すれば、そのたびに1000円、2000円とメルマネ入金してもらえる!お小遣い稼ぎブロガーにはたまりませんね。Silverは登録料4000円ですが、一人のSilver紹介だけで元が取れるし。現在のお小遣い系ブログの盛り上がりを見るとこれからのブレークは間違いありません。

■メリット:私のブログで配布中の『チョー簡単に稼ぐパソコン』で、バッチリ収入確保!^^;
ついでにメルマガ宣伝でVitamin-MaiLの宣伝やら、このブログの宣伝までできてしまう!

■デメリット:もし、万が一、1人も紹介できなかったらSilverの場合4000円損しちゃいます。しかし、タイトルどおり「私をやる気にさせて」欲しいのならSilverでの登録をオススメします。やはり、お金をかけるとやる気の度合いが違います!無料だとまあ、いいや・・・となっちゃいますので。もちろん登録は無料アフィリエイトメンバーでもかまいませんが。

■貴ブログの感想:やっしさんの実直さとか真剣さが伝わってくるブログだと思います。ここのブログなら記事を読んで信用してもいいなと感じさせてくれそうです。ただ、ちょっと、「Vitamin-MaiL」のバナーが目に付きすぎて、本当に読ませたい部分が薄れてしまっているかも。でも「あなたにビタミンを」っていうのはGood!

■相互リンク:もちろんOKです。この書き込み後すぐにリンクさせていただきますね。
------------------------------------------------------------
以上よろしくお願いします。
もし、アップになれなくても今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2005/04/17 22:37 ] [ 編集 ]
色々教えていただきましてありがとうございます!
Vitamin-Mailですが、検討している最中です。
興味もあります!!

今私も始めてのアップ募集をやっています。
アップ募集と言っても「何」と決まってるわけではなく、良いビジネスを紹介していただき、くじ引きで決めようと思っています。

現在参加してくださると言ってくれている方かたからもVitamin-Mailを紹介していただきました。
検討致します!!
色々ありがとうございました^^
[ 2005/04/16 01:30 ] [ 編集 ]
やっしさん、早速のリンク変更ありがとうございました。

アップ企画、参加させていただきたいと思いますので、お願いいたします。
-------------------------------
・お名前(HN) :komorebi

・お持ちのサイト名およびURL
 ブログと宣伝用に作成されたサイトなど複数可です。
  →ブログでコツコツ儲けよう!ネットビジネス・在宅ワークで目指す副収入 http://komorebix2.blog7.fc2.com/
  →宣伝商材ビジネス Coin-Ad zattz.net SeahorseProject-僅かな投資で大きく稼ぐチャンス- http://publicity.bufsiz.jp/
 
・【Seahorse Project】に関してのPR :やっぱり何といってもネットビジネスをしている限り宣伝媒体は必要です。
zattz.netに押されているように見えますが、静かなブームは確実に起きています。
私が【Seahorse Project】に登録して思ったことは、登録者が出た場合の連絡が非常にこまめだということです。
有料登録・無料登録を問わずメールが来ますが、多いと1日にメールが数回来ます。
紹介者が出たことをある程度タイムリーに知ることが出来ますので、それがやる気にも繋がっています。
あと、各種ダウンロードソフトはいつでも使いたいときに利用できるのがいいですね~。

1)(私が)このビジネスに参加することのメリットは? :宣伝媒体確保と即金(紹介コミッション)&(やっさんは過去記事でSilverメンバーをご検討との事でしたが)Silverメンバーでしたら更に独占広告によるリピートボーナスも発生します。

2)(私が)このビジネスに参加することのデメリットは? :何でしょう?もしもダウンさんが獲得できなくても登録特典で独占広告とバナー広告が付いていますのでデメリットはあまり感じません。

・当ブログに対するご感想をお願い致します。(何でもいいですので一言) :いつも楽しく拝見しています!
やっしさんが紹介HP(Vitamin)に付けたキャッチフレーズが大好きです(笑)

・(もしよろしければ)相互ブログリンクしていただけますか?
 相互リンク済みです。今後も宜しくお願いいたします。
-------------------------------

何だか長くってごめんなさい・・・。
[ 2005/04/14 17:59 ] [ 編集 ]
・お名前(HN)→即金大好き!ユキ

・お持ちのサイト名およびURL →即金大好き!ユキの節約日記・http://sokkinsan.blog6.fc2.com/

・【Seahorse Project】に関してのPR

商材が時期にとらわれず常にニーズのある宣伝なので、コインアドのように長く続くビジネスになると思います。シルバーメンバーで入会したとしても、初期費用が4000円、一人シルバーメンバーを獲得できれば元がとれます。
アフィリエイト会員でしたら、無料独占広告1回、シルバー会員でしたら、独占広告5回、そのほか、全会員共通で少し昔にヤフオクなどで販売されていた、打ち出の小槌や情報ファイル、掲示板書き込みソフト(ポストショット)などが無料でダウンロードできます。
アフィリエイト会員でも、シルバーメンバーのダウンを多く獲得することで、自分がシルバーメンバーになれるチャンスがあります。無料で始められるのに有料会員と同等の権利を持つことが可能です。

1)メリットは?

 無料で始めても有料で始めても、他のビジネス(たとえばVitamin)の紹介に使えること。

2)デメリットは?

 アフィリエイト会員なら、ないです。ただし。このビジネスに参加することによって他のプログラムの宣伝、サイト・記事作成に時間がかけられなくなるかもしれません。
でも上記やっしさんの「やる気」があれば、それはデメリットと感じないでしょう。
有料会員なら、60日以内に一人も紹介できない場合は、4000円出費になります。それを広告費と考えるかどうかだと思います。

ご感想
具体的なお話は伺っていないのですが(笑)家族を愛してらっしゃる空気が伝わってきます^^;
きっといいパパに違いない(笑)ってこれblogの感想じゃないか^^;

相互ブログリンク済みです。
よろしくお願いします!
[ 2005/04/14 01:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/13 13:30 ] [ 編集 ]
私も参加しているので是非アップに立候補させて下さい。

-------------------------------
・HN:まったり人
・サイト名 :ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-(http://blog2.fc2.com/cid/)
・【Seahorse Project】に関してのPR:500名まで無料アフィリエイト会員として登録できることと、各種ビジネスツールがダウンロードし放題で他のビジネスにも活用できるところ。
1)メリット:オフラインで10,000名の集客実績のある広告媒体を利用でき、今後必ず役に立つ。
2)デメリット:無料会員だったらなし、有料会員だったら損をする可能性は限りなく0に等しいけど一応ある。デメリットは今後もネットビジネスを続けるならば皆無だと思いますよ。
・やっしさんのブログに対する感想:温かみがあって落ち着きます。人柄ってそのままHPに反映されますね♪
・相互ブログリンク:もちろんリンク済み 。
-------------------------------

今日は午前中講義無しなので久々に記事が書けそうです♪
この頃毎日海に行ってサーフィンを楽しんでいます。
今後とも宜しくお願い致します。
[ 2005/04/13 09:50 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんばんは。
やっと、Seahorse Projectに登録できました^^;
持ちつ持たれつの関係で、今回、ひめまめさんhttp://himemame.blog4.fc2.com/
のところからSeahorse Projectにアフィリエイト登録しました。
まだ、仮登録なんですよね;;
ID発行していただけたら、改めて立候補しに参ります。
メリットデメリットはそのときにまた・・♪
ではでは☆
[ 2005/04/13 03:33 ] [ 編集 ]
noriさんへ
さっそくのコメントありがとうございます。
確かに登録費は1万円ですが、5/20までの先行会員登録期間中なら3人のダウン保証があるので、実質2500円で済みます。これなら、たった1人の方を紹介するだけで、元が取れてしまいます。noriさんも興味を持たれたように登録して誰か1人を紹介するのも5月以降よりも今の期間のほうが簡単だと思いますよ。(本スタート後は登録費15000円になってしまいますから・・)
noriさんも精一杯サポートさせていただきますので、私と一緒に頑張ってみませんか?
[ 2005/04/13 02:10 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございます!
Vitamin-Mailですか!初回投資は1万円ですか?
確実に収入があるのならやってみたいですね^^
また、お邪魔します!
[ 2005/04/13 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/04/12 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/69-fae7747c

本日SeahorseProjectより4000円の入金を確認しました。zattz.netの影に隠れるように静かなブームを巻き起こしているSeahorseProjectですが、SeahorseProjectも報酬体系・登録特典ともに素晴らしいです。SeahorseProjectは無料登録でき、紹介報酬が発生する無料アフィリエ
ぅぅ。忙しいです。DVDRを持っていない友達から、8枚のDVDを焼いて♪と頼まれた。親友だし、それこそ「もちつもたれつ」なので断るわけないのですが、DVDマルチがついてるPCは、この、「稼ぐ用ノートパソコン」しかないので、さすがにDVD焼きながらトラフィックエクスチェン
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


