ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

今度は長男の運動会 

本当に久しぶりの記事になってしまいました。
10月になってからの記事も1週間たってこれが初めてになってしまっています。
昨日は、長男の幼稚園の運動会でした。

前日に突然雨が降りだして少し心配しましたが、昨年同様当日はいい天気でよかったです。
長男も年長クラスということで競技もたくさん出ていましたが、自分なりに一生懸命頑張ってくれて一年で少し成長したな、と感じさせてくれました。

**** 以降 追記 ****

(少々お堅い話になりますが・・・)
夜は応援している、地元のある代議士さんの”国政報告会”に行ってきました。

これからの政局の展望や色々な政治の裏側の”オフレコ”な話等も聞けて、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

先日の”安倍首相の辞任劇”は本当に麻生さんを除いては誰も知らなかったそうで本当にビックリされたようでした・・・。

お話をうかがって特に感じたことは、とにかく国民一人一人がもっと政治に関心をもっていかないといけないということです。

特に、最近はメディアの報道に振り回されている感が強いので、それに惑わされることなく、きちんとした考えを一人一人がもって、それを本当の民意として広めていく必要がある気がします。

[ 2007/10/07 22:33 ] ひとりごと・日記 | TB(0) | CM(3)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/12 16:04 ] [ 編集 ]
運動会ですか・・・そういえば今日はかつての体育の日ですものね。
すっかり秋ですけれど変なお天気ばかり続きますね。
体調などにはお気をつけくださいね!

応援凸!
[ 2007/10/10 21:08 ] [ 編集 ]
昨日は運動会だったんですね。
天気も良く無事に行事が終わりよかったです。

政治のことってよく分からないのですが
「ザ・ニュースペーパー」なんかは政治をするどく
風刺していて政治の面白いニュースを取り上げて
いるので興味深いと思います。これが良いかというと
難しいですけどね。(^^;)

応援☆
[ 2007/10/08 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)