ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

【アップ募集企画】 ~私をやる気にさせて下さい!!~ エントリー状況 

4/16(土)AM8:30現在で、以下の方がエントリーしてくださいました。
ありがとうございます。
みなさんそれぞれPRが素晴らしくて甲乙つけがたいですね。

当ブログをご覧いただいているみなさんもそれぞれの方のブログを訪問されて、
気に入った方から登録されるのもよいかもしれませんね。

まだまだ募集中です!

<エントリーリスト(先着順)>

・HN:かゆで さん
・サイト名:かゆでのおこづかいちょう
・URL:http://kayude.blog6.fc2.com/

・HN:まったり人 さん
・サイト名:ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-
・URL:http://blog2.fc2.com/cid/

・HN:即金大好き!ユキ さん
・サイト名:即金大好き!ユキの節約日記
・URL:http://sokkinsan.blog6.fc2.com/

・HN:komorebi さん
・サイト名1:ブログでコツコツ儲けよう!ネットビジネス・在宅ワークで目指す副収入
・URL1:http://komorebix2.blog7.fc2.com/
・サイト名2:宣伝商材ビジネス Coin-Ad zattz.net SeahorseProject-僅かな投資で大きく稼ぐチャンス-
・URL2:http://publicity.bufsiz.jp/

[ 2005/04/16 09:41 ] その他 | TB(6) | CM(4)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

シュウさんへ
遅くなりましたが、こちらもリンク完了致しました。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2005/04/19 00:11 ] [ 編集 ]
あまり良く見ずにエントリーしてしまいました。申し訳ありません。
皆さんの回答を見てきましたが、熱いですね。

今回の企画は既に登録している人が対象みたいですね。
登録しようと思っているのですが、まだ登録が済んでいないので、ちょっと期日までに間に合いそうにありません。ですので今回は見送りたいと思います。

とてもいいチャンスかと思ったのですが、時期尚早でした。残念!

ではまた遊びに来ますね。
[ 2005/04/18 02:44 ] [ 編集 ]
シュウさんへ
お久しぶりです。
まだまだエントリー少ないですので、ぜひご参加ください。
皆様と同じように回答いただけると幸いです。
[ 2005/04/17 07:02 ] [ 編集 ]
やっしさんお久しぶりです。

私がブログ始めた頃に訪問していただきTBいただきました。

その後、使い方が分かってきたのでリンクしており、時々覗いておりました。
出来れば相互リンクお願いします。

今回のアップ募集企画はすばらしいと思います。私もこのような企画に挑戦してみたいと思っております。
エントリーリスト公開はとても良い考えだと思います。みなさんもやる気が出るかと。

その一人が私です。
まだまだ新参者で、アップとしては頼りないかと思いますが、これを機に私もやる気を出したいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
[ 2005/04/16 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/74-b5aa509f

【SEAHORSE PROJECT】あと一人・・・ってことで、今日も広告だしてみました!やっぱ、もう決めたからにはSilver会員になりたいんですもの^^ところで・・・ここのところ、本部に問い合わせてることをいくつか・・・・【1】無料でできる独占広告って、なんのメルマガでしょ
今日も会社にいってるあいだ、ちょー簡単に稼ぐパソコンが働いてくれました^^コインアド→0(アレっ?)^^;お金の裏情報→3名参加で900円SEAHORSE PROJECT→アフィリエイト会員3名参加♪リードメール・・・ごめんなさい調べる気力がありません;;SEAHORSE PROJECT、
他のリードメールに比べて配信数ダントツのPositiveclickが、4月15日をもって新規登録受付を終了するそうです。一人でも稼げるリードメール【Positiveclick】への参加は4月15日までです。未登録の方はぜひこの機会に。■追記(4/12)本日会員に新規登録募集終了について、メー
4/1にスタートし、現在先行仮登録会員登録が可能な広告媒体zattz.netの先行仮登録が4/15(明日)で締め切られます。先行仮登録期間中は無料でIDが発行され宣伝活動ができます。紹介報酬4段階の他に、パーチケ購入でも4段階コミッションが発生します。多段階報酬の恩恵を受ける
 昨日より、『チョー簡単に稼ぐパソコン』の資料請求を多くの方からいただきました。ありがとうございます。(けっこう知っている方からの請求も多いんですが(^^;) 他のブログの皆さんはzattz.netの仮登録が今日まで!と宣伝しているのですが、私はすっかり忘れてい
SEAHORSE PROJECTの、Silverメンバーに昇格させてくださいっ。私は現在SEAHORSE PROJECTのアフィリエイト会員です。あと3名の方がこちらからSEAHORSE PROJECTにSilverメンバーで参加いただければ、私もSilverメンバーになれます。無料だから・・とビジネスの内容も流し読み程
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


