ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

【アップ募集企画】 ~私をやる気にさせて下さい!!~お待たせしました!結果発表です。  

昨日まで期間延長させていただきました、【Seahorse Project】のアップの募集企画ですが、最終的に今回5人の方にエントリーしていただきました。
エントリーしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
・かゆでさん
・まったり人さん
・即金大好き!ユキさん
・komorebiさん
・なつさん
 この数日間、仕事から帰ってきての夜中の少ない時間、皆さん方のPR内容や宣伝HPブログでの活動内容等、じっくり拝見させていただきました。
みなさんお一人お一人が貴重な時間や寝る間を惜しんでブログを充実させようと、頑張っておられる様子が伝わってきました。
予想はついていましたが、やはりこの中から1人だけを選ぶというのは・・・非常に厳しい選択を迫られました。
・・・検討に検討を重ねた結果です。いよいよ発表致します。

私のSeahorse Projectのアップは なつ さんに決定致しました。

やはりたくさんの方が実践されている「チョー簡単に稼ぐパソコン」、「私もやってみよう!」という気にさせていただきました。
(ユキさんもすでに効果があったみたいですしね・・・。)

>なつさん:なつさんのダウンとして登録させていただきます。
なるだけ早く登録および入金する予定(Silver会員で登録します。)です。随時連絡させていただきますので、よろしくお願い致します。

なつさん以外の方、ご期待に沿う事ができず本当に申し訳ありません。
私はまだまだ”定番”とされているものに登録していないことが多いので、今後は皆さんのほうから優先的に登録させていただきたいと思っております。相互リンクもさせていただいていますし、ぜひ今後ともよろしくお願い致します。

>かゆでさん:非公開でのやりとりでしたが、率直なご意見をいただきました。ありがとうございました。
>ユキさん:"あと1人でSilver会員に昇格"というときに力になれず、本当に申し訳ありません。ごめんなさい。
>まったり人さん:新しいビジネスも頑張ってください。まったり人さんなら、きっと成功すると思います。
>komorebiさん:「情報の壺」、ダウンがたくさん付くといいですね。

[ 2005/04/21 01:30 ] その他 | TB(1) | CM(3)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

おはようございます。
自分のサイトでやっしさんのブログが更新されているのを見てこちらにお邪魔しているのにいつも素通りで申し訳ありません^^;
記事など色々参考にして勉強させていただいています。
アップ募集企画すごいなって思いました。
自分もいつかは、やってみたい企画です!

今回の企画に当選されたなつ様おめでとうございます!
[ 2005/04/22 09:00 ] [ 編集 ]
今、出勤前に自分のブログ見たら・・・なんと私ををアップに選んでくれたコメントをいただいていました!!
本当にありがとうございます。今日一日がんばって仕事ができそうです!
今時間がないので、また、遊びに来ますね!
[ 2005/04/21 07:39 ] [ 編集 ]
おはようございます!
アップ募集企画、お疲れ様でした!
そして、イロイロ検討してくださってありがとうでした!
今回は当選しませんでしたけど、この企画で、みなさんがどのようにPRされるのか勉強になりました。

そして、当選されたなつさん、おめでとうございます^^

Seahorse Projectはまだまだ、コンスタントに入金いただけそうな感じですよ^^
やっしさんも一緒にがんばりましょ~☆

お疲れ様でした^^
また遊びに来ますね☆
[ 2005/04/21 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/80-040e031e

帰宅して、いつものようにメールチェック。ぉ?type100さんからだぁ。そういえば最近、お忙しそうだったよなぁ・・・・えぇと。。。  件名:type100です。SEAHORSE行きました!ん?  本文:(略)・・・Silverメンバーで登録しちゃった・・・きゃー!!!!大変!5人目の
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


