ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

投票お願い致します。→あなたのおすすめは? 

FC2の無料フォームで作ってみました。ぜひご投票下さい。
私を含め、みなさんの参考になれば幸いです。




質問 あなたの現在のおすすめは?


Vitamin-MaiL

Coin AD

情報の壺

Seahorse Project

BIZ-ONE

100日倶楽部

その他


コメント





- アクセス解析 -


投票結果はこちら↓
結果

過去の投票
管理




[ 2005/04/24 00:58 ] その他 | TB(1) | CM(10)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

みなさんが成功されている、Coin-ADとVitamin-MaiL、私はなぜか成果があがってない・・・なぜだろう・・・なぜだろう・・・やばい、Vitaminはもうすぐ1段階を保障されてしまうではないか・・壷祭りがおさまったら、本腰入れようと思います^^
Coin-ADもまた、アップ募集企画をされてはどうですか?って無責任な発言すみません^^;
Coin-ADだったら、こないだよりもっと参加者がいるだろうなぁ~・・・
なんて^^;

また遊びに来ますね☆
[ 2005/04/24 22:22 ] [ 編集 ]
>maboさん :こちらこそ、さっそくリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
>シュウさん:こんな私が”登録費完全回収”したのはVitamin-MaiLが初めてです。
それだけにこれから始めようという方にもぜひおすすめしたいですね。
>なつさん:・・・そうですね。「チョーパソ」も候補に入れてみようと思います。
>らびさん:ありがとうございます。
TB、コメントいただくと嬉しいのでどんどんお願い致します。
こちらからリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
>komorebiさん:"壺"は確かにこれから大ヒットすると思います。
でも私の場合、「Vitamin-MaiL」は現在の「頑張ろう!」とする気持ちの原動力になっています。
正直Vitamin-MaiLでもダメだったら、もう有料ビジネスには手を出していなかったでしょう。
[ 2005/04/24 21:21 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんにちは~。
投票しました~。
ブログのTOPに壺載せておいて言うのも変ですが、Vitaminは私の中でやっぱり元祖なので。
[ 2005/04/24 17:07 ] [ 編集 ]
はじめまして

やっしさんのブログは前々からよく拝見していました。
ネットビジネスで登録費用完全回収できるなんてほんと羨ましいです^^;
まだまだ、ネットビジネスもブログも初心者の私ですが、時々遊びに来て参考にさせて頂きます。
TBさせていただいても宜しいでしょうか?
[ 2005/04/24 15:01 ] [ 編集 ]
まだ投票数が少ないですが、これからの結果が楽しみですね。

私はこれ一点買いです。
自分でも今のイチオシです。

やっしさんはやっぱりTopの商材ですよね。
登録費完全回収とは羨ましい。私も頑張らねば・・・

お互い頑張りましょう。ではまた!
[ 2005/04/24 10:59 ] [ 編集 ]
「チョーパソ」といえばCoin-AD。Coin-ADといえば「チョーパソ」^^;
これは絶対押さえておきたいところですね。
一番末永く収入をもたらしてくれるような気がします。

オススメに「チョーパソ」入れてくれたら・・・
逝ってきます・・・
[ 2005/04/24 10:54 ] [ 編集 ]
TBありがとう御座いました。

また楽しい企画を始めましたね。
やっぱり皆さんが力を入れている物と、自分も同じでした。
意外とそれ以外にも力を入れている人がいるのはとても参考になりました。

まだまだ頑張れそうですね。

また来ます。
[ 2005/04/24 10:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
『アップ募集企画』、お疲れ様でした~

投票、迷いに迷って、やっぱり旬なものを選んでみました。(コメント見ていただけたらどれに入れたか分かる・・かも?)

そういえば、ちょくちょくお邪魔して、アップにもダウンにもなっていただいているやっしさん、なのに私、リンクのお願いしてなかったです!!
今更ですが、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします♪
[ 2005/04/24 10:16 ] [ 編集 ]
私も知りたい内容ですが、これから始めようという方の参考にもなればと思い、作ってみました。
なるだけたくさんの方に投票していただきたいですね。みなさんにもTBしなきゃ・・・。
記念すべき第1号の投票ありがとうございます。
ユキさんだったらCoin-ADかな?と思ってたのですが・・・
やはり「チョー~」の効果でしょうか?
私も目下改定版作成中です。
私もコインアド早く登録しなきゃ、と思いますが、
お約束どおり、アップ募集企画にエントリーして下さった方から登録しようと思っています。
今のところユキさんが第一候補ですよ。
[ 2005/04/24 08:43 ] [ 編集 ]
やっしさん、おはようございます。
投票したら一人だけだった(笑)

また遊びに来ますね☆
[ 2005/04/24 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/83-e5965d52

 ― 情報の壷 ―  ★★5月01日正式OPEN!スタートアップ会員受付中♪★★登録料はたったの3,000円、参加者すべてが儲かる仕組み!●●●すごい!クイックリターン方式の8段階報酬とは●●●― ここがすごいぞ ―5人会員を獲得すると無料リエントリー(再登録
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


