ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

おすすめ アフィリエイト 3つ!! 

アフィリエイト真っ盛りですね。
当然やっしのおすすめ1番目は【Vitamin-MaiL】です。
いよいよ残り1ヶ月を切って来月はいってからは最後の駆け込み登録が予想されるところ。そのためにも今のうちの登録がオススメです。
2つめは【日払いアフィリエイト】です。オープン直後、1円から即日払い出しになり、正に日払いが可能です。当ブログのPTは現在49PTです。
4/29時点でついに50PTに到達しました!
このブログで紹介してからちょうど10日で・・・。
自分でも驚いています。

私のようにトップページにリンクしておくと、訪問した方がわりと興味を持ってもらいやすいのではないかと思います。
正にちりツモ収入ですが、たかが1円、されど1円こういう収入をコツコツ地道に積み上げていくと必ず花が開くと信じたいです。
3番目は最近取り上げています、【Waterheart Commerce】です。
こちらから数名の方が登録していただきました。
通常20000円の登録費が無料なんですから、今登録しないのはもったいないです。(紹介IDは【WH-0943】です。振り込み予定欄には「キャンペーン希望」と明記して下さい。)応募殺到中なので早めの登録が有利です。奥が深そうなビジネスですが、うまく行けばスゴイことになりそうです。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

こんにちは。ご訪問&トラックバック&コメントありがとうございました。
800通ほど貯まっていたリードメールのクリックをこなしてから、ブログに来たのでトラックバック&コメントに気づくのがすっごく遅かったんです。2日くらい前にwaterheart Cの紹介者IDを紛失して、アップになってくださる方探していたんですよぅ(泣)。もう登録しちゃいました。次から迷ったときはブログに来ますね~。
今日、そのWaterheart Cの記事を投稿したので、またよろしければトラックバックお願いしますm(__)m
[ 2005/04/30 02:48 ] [ 編集 ]

>ユキさん
足の具合はいかがでしょうか?
さっそく、トリさんのブログに訪問し立候補させていただきました。

>ひめまめさん
やっとID届いてよかったですね。
これからが本番です。
お互い頑張りましょう。

>岡本 さん
岡本さんと同様、私も今日、明日と仕事です。
ブログ拝見させていただきましたが、色々と頑張っておられるようですね。
”哀願”されるほどのブログではないと思いますが、相互リンクだったらお安い御用ですよ。
さっそくこちらからもリンク貼らせていただきますね。
お互い、身体だけは大事にしましょう。
よろしくお願い致します。
[ 2005/04/29 23:48 ] [ 編集 ]
す、すいません。
もし宜しければ相互リンクをお願いできませんでしょうか???
http://blog.okamotokikaku.sunnyday.jp/
[ 2005/04/29 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
待ちに待ったIDがやっと届いたので(メール送信されたのが、午前4時半でした・・・)ようやく記事を書くことができました!
なかなかシステムが難しいので、あっているのかどうかかなり不安ですが(^_^;

TBもさせていただきました~。
[ 2005/04/29 21:38 ] [ 編集 ]
やっしさんこんちは^^
こんにちは^^
Waterheart Commerce
まだ記事かけてない(涙)
↓でアップ募集してるので、いってみてください^^
私のリードメールサイトでお世話になってるトリさんのサイトです^^
よろしく~☆

http://downsupport.blog7.fc2.com/
[ 2005/04/29 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/90-b2277d41

副収入情報、ネットでお小遣いの稼ぎ方を段階的に詳しく紹介しています。また、アクセスアップSEOをマスターする膨大な情報コラム、完璧な株式投資への道も製作中です。日々成長しているので見に来てください。
5月9日の収支報告です。+1476円です。さぼった割りには良かったですが、ぜんぜん報酬が確定しないタイプで、以前はすぐ確定していたのも最近さっぱり確定しないのが含まれているので、いまいち。どうせまとまって、キャンセルされたらパーです。当分、確定がでるまで、
多くのトラックバック集があるが、あまり効果がでないように思います。そこで、各記事に対して個別に送れるトラックバック送信先を集めようと思います。■条件は、当サイトのリンクを貼っていただくことと、トラックバックを公開してるブログに限ります。■アダルト、もしく
調子いいです。人気ブログ。 別にお金を払う必要のない所もたくさんあります。うまく利用すれば、すごい節約になるし、先取りできます。■メールマガジンおすすめ度☆☆☆☆☆起業したい方やお小遣い稼ぎのためなど、知識だけでも入れとくと仕事にも役立つのではないでしょう
紹介ID必須【WH-1002】 だれも取り上げていない、5000P=5000円の差というものがあるはずなので、あえて書き並べて見る。たかだか、5000P=5000円の違いとはいえ、貴重な5000である。5000円あれば、美味い飯が食えるというものである。 どこを見ても、20000円が無料だか
Waterheart Commerceに登録しました。コレも、広告商材と言っていいのかな?SEO対策と紹介報酬が得られる、かなりオイシイプログラム。そうして、5/6までなら通常20000円の登録料が無料なんです。まあ、この無料にはカラクリがあるんですが、それは下で。簡単に言う
海外で投資する場合、最も大切な事は優秀かつ信頼できる現地サポートパートナーを見つけることです。現地での情報力、人脈を手に入れる為には現地でのパートナーが不可欠ですが、信頼できるコンサル会社というのはなかなか見つからないものです。弊社は日系のコンサルティン
こんにちは。GWですよ。天気がちょー良いですよ。でも私といえば、おきる→ご飯食べる→薬飲む→ネットちょっと見る→薬で眠くなる→寝る→おきる・・(以下略)の繰り返しです(笑)これってもしかして、太るのでわっ!!な~んてコトが今一番心配になっています^^;ぃゃ
今日は、ライブドア証券会社の資料請求プログラムからキャンセルが入りました。-1000円です。痛いです。でも、資料請求でどうしてキャンセルがでるのでしょうか?疑問でしょうがないです。証券会社では一押しなので、これからもやっていくつもりですが、キャンセルが入
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


