ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

血と汗と涙の・・・ 

Waterheart Commerce】のほうもダウンになって下さった方々もやっと紹介者IDをもらえたみたいで安心しました。

もう今日で4月も終わり、あ、まだ【電脳卸】に登録していない、今から大丈夫だろうか?

最近、当ブログを始めた頃に比べるとコメントやトラックバックの量が増えてきていてとても嬉しいです。いろんな方とネットで知り合い、情報の交換をしてみんなで頑張る。ひっそりと個人のHPを更新する頃よりは楽しさが一段と増しました。ブログに感謝です。

最近は仕事が忙しいのと、ブログの更新、リドメのチェックなどで、睡眠時間がほとんどなく今週は月曜から通算しても10時間あるかないか・・・。果たして私も「ブログ中毒」かな?

よく「血と汗と涙を流して」って言いますが、”汗や涙を流す”のは分かるけど、”血を流す”っていう意味、知らない人多いかもしれませんよね。
簡単に言うと「眠らない」ってことらしいです。
特に午前2時すぎてまで起きていること。
人間が眠っている間に身体の中で血液を作るのがちょうど午前2時近辺ということらしく、その時間も寝ないで起きているということは血を作れない=血を流すのと同じということなんです。
みなさんも夜遅くまで頑張ってブログ更新されているかもしれません。
正に”血を流して”・・・。
だから私は自分のだけでなくみんな一人一人のブログも大切にしていきたいと思うのです。
[ 2005/04/30 00:44 ] ひとりごと・日記 | TB(0) | CM(5)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

>ぴよこさん
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきましたのでご確認ください。今後ともよろしくお願い致します。

>Nanaさん
ブログ拝見したら、ななさんも訪問されてましたね。私も最初記入ミスかな?って思ったぐらいでしたから・・・。結果的に橋渡しできてよかったです。

>あおいさん
やっぱり、今日も血を流しております。
今日からやっとGWに入ります。
でも会社から呼び出しかかる可能性もありますが・・・。
子供たちを何処に連れて行こうか考え中です。
どこに行っても混雑するのは目に見えていますが、思い出つくってあげたいし・・・。
それはそうと今更言うのもなんですが、相互リンクしませんか?

>ななさん
私もそうでしたが、アップ募集で今、頭を悩ませていらっしゃると思います。
いよいよ今日の結果発表が楽しみですが、ショックが大きいので期待しないでおきます。
もし当選したら喜びも倍増ですが・・・。
[ 2005/05/01 02:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!お忙しいのにコメントありがとうございます◎私も登録したのはいいものの、活用できていません^^;私も考えてみます!
お体、大事にしてくださいね☆
[ 2005/04/30 13:33 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんにちは。
いつもお世話になっています(^^)
本日は、ブログにコメントをありがとうございました。

”血を流す”が「眠らない」ことだったとは・・・
初めて知りました。興味深いですね。
でもでもやっしさん、ちゃんと寝てくださいね!
ちょこっと心配してみました(笑)
[ 2005/04/30 11:46 ] [ 編集 ]
リンクをはっていただきましてありがとうございました。
私のブログにもリンク完了いたしましたのでご確認下さい。

情報もありがとうございました。
私は“メモ帳”を使用しています。
使いやすいフリーがあるなら徐々に移行していこうかな…と思いました。
その際は、何かお聞きするかもしれないのでよろしくお願いします。

やっしーさんがおっしゃてた『Get Money』
無料登録なのに確実にお金を手にしています。
先日、とうとう1万円を越えました。
2ヶ月位ですが、思い出した時にログインする程度なので、それでこの収入は大きいです。

無料なので勧めやすいですし、初期投資や広告費の捻出が難しい人に喜ばれています。
[ 2005/04/30 09:17 ] [ 編集 ]
【Waterheart Commerce】提携サイトカテゴリーの中からやってきました。
突然ですみませんが、リンク貼らせていただきました。(*_ _)ペコリ
[ 2005/04/30 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


