ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

【日払いアフィリエイト】でコツコツ1円貯金!! 

昨日、当ブログで紹介後、10日間で50Ptを達成した【日払いアフィリエイト】ですが、順調にPtが増え続けています。
今までにもサイトにクリック報酬のバナーリンクを貼ったことはありましたが、正直驚いています。
・「日払いアフィリエイト」という単純明快なタイトル。
→シンプルであるがゆえに興味が沸きますね。
・"1円から支払い可能"という即金性。
→オープン当初の"50円から"を一挙に"1円から"に変更したのもインパクトを与えました。
好きなときに換金できるのも、手数料は何回でも無料なところが良心的です。
とりあえず登録してみて私のようにまずはトップにさりげなくリンクしておくとよいのではないでしょうか?
ブログを始めたばかりの方に訪問してもらったときにも、「なんだろう?」って感じてクリックしてもらいやすいと思います。
当ブログよりもアクセス数が多いところはもっともっと実績出るかもしれません。
アクセス数の多いブログ、HPの管理人さんはぜひ登録されることをおすすめします!

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

私も右のメニューをポチッてみました(笑)
ようやく【Waterheart Commerce】のIDも届いたので頑張らねば・・・。

日払いアフィリエイトはクリック=即自動で承認というのが本当に嬉しいですね~

私も血を流し気味ですが、やっしさんも流しすぎにはご注意ください(笑)
それでは、おやすみなさい。
[ 2005/05/01 04:32 ] [ 編集 ]

さっそくのコメントありがとうございます。
でも、「足痛くて眠れないから」とかじゃないですよね?

そうです。今日も血を流しています。

新着のリンク、実はそうなんです。
あ●あ●・・・のリンクも1クリック1ptです。
ユキさん以外にも数人クリックしていただいています。
手動承認のリンクもいくつか貼っていましたがずっと未承認のままだったので昨日外しちゃいました。

GetMoneyは「ちょ~パソ」へ組み込むためにも
登録しなきゃと思っていました。
登録したら、またご報告致します。

「ちょ~パソ」の”やっしバージョン”ですが、サブタイトルをどうしようか考え中です。
メモ帳以外のテキストエディタで”Grep”と”タグジャンプ”という機能をもったものなら、今よりずっと簡単にID書換えしやすくなる形式にしています。(まぁ分かる人には分かっちゃうかも・・)
ただ、メモ帳を使っている方は何かしらフリーのテキストエディタをDLする必要がありますが・・・。
何せ職業柄、普段はエディタを使っているもんで。本当はマクロを使って「ボタン一発!」ぐらいさらに簡単にしたいところですがねぇ・・。
[ 2005/05/01 02:42 ] [ 編集 ]
やっしさん、こんばんは^^
今日は血と汗と涙で更新されているのですね^^;
コメントありがとうでした^^
GetMoneyまだダウンゼロなので、登録していただいたら超嬉しいです^^

←の新着情報、あれも日払いアフィリエイトなんですね!知らなかった。。。
クリックしちゃいました(笑)

またきますね!!
[ 2005/05/01 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/93-e451aab6

アフィリエイトには最低支払額というものがあり、それを達成することで初めて換金してもらえす。しかし現実問題として数千円という金額まではなかなか貯まりません。長い間続けてきたが、今まで一度も換金できた試しがないという方も多いと思います。しかしここ日払アフィリ
え~。。。みなさん最近、情報の壷の話題で持ちきりなので、今日は ちょっとのんびり、違うアフィリエイトのお話で。。。(こんなんでいいのか?私。。。ヾ(~∇~;) )私、いろんなアフィリエイトやってますが登録先によって、払い出し額が5千円からだったり1万円からだったり
1円から換金できる日払いアフィリエイトに登録しました。数日前まで50円からの換金だったのですが、何と1円から換金できます。気になっていたので登録しました。登録はほんの数秒で完了し、驚きました。広告も最初から結構な数があり、今後使えそうなASPです。あとは紹介制度
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


