ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。

リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、携帯サイトなど、初心者からでもできる”ブログでお小遣いを貯める方法”をご紹介します! 管理人やっし、が日々感じたひとり言なども書いてます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

WHCのキャンペーンが変更に!! 

0円キャンペーンが突如半額キャンペーンになりました。
ご注意を!!
・・・上記のコメントは外出直前だったので取り急ぎ書きました。
詳細は本部よりメールが送られてきましたので、下記にコピペします。
************************************************************
おはようございます。お世話になっておりますWaterheart Commerceです。
本日はお知らせがあり、ご連絡を差し上げました。
4月22日~5月6日まで予定しておりましたキャンペーンですが、
内容を変更させて頂きます。0円キャンペーンが予想以上の大反響により、スタッフの手が追いつかなくなってしまったためです。
キャンペーン中にお申し込み頂いた方へのID・ページの配給が遅れておりますが、順次お知らせしていきたいと思っておりますので、
今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い致します。

【キャンペーンの変更事項】
0円キャンペーン

半額キャンペーン
ゴールドメンバー (通常価格¥20,000)
登録料¥10,000で、-10,000Pスタート
シルバーメンバー (通常¥10,000)
登録料¥5,000で、-5,000Pスタート
上記のように変更させて頂きますので、ご了承くださいませ。
なおキャンペーン中にご活躍される場合は、必ず以下のページか、
もしくは以下のページの内容を、宣伝時に必ずアナウンスしてください。
http://www.waterheart.jp/commerce/campaign/
ご協力よろしくお願い致します。
----------------------------------------------------------------------
≪ まだIDとポイントアップページが配給されていない方へ ≫
IDとポイントアップページの配給前でも、活動できるように致しました。
ご登録頂いたメールアドレスを、紹介IDの代わりにご利用いただけます。
新規登録者に、あなたのメールアドレスを紹介ID欄にご記入頂くことで、ポイントアップページ配給時に、反映させて頂きます。
サンプルなどは、配給までは以下のページをご利用くださいませ。
http://www.waterheart.jp/commerce/member/info.htm
----------------------------------------------------------------------
ご質問等お問合せは、以下のフォームよりお願い致します。

http://my.formman.com/form/pc/uxqnHOHm38ujZJRs/
************************************************************
続いて、第2報です。
************************************************************
こんにちは。Waterheart Commerceです。さきほどのメールの追加情報です。
現在このメールが届いていて0円キャンペーンにお申し込みされている方は、
すでに適用されております。順次IDとポイントアップページが
配給されます。
今後新たに新規登録される方より、0円ではなく、半額になります。
宣伝される際、ご注意くださいませ。
勘違いが生じてしまう文面で、誠に申し訳ございませんでした。
なおキャンセルされた方の個人情報に関しましては、
完全に削除され、以後Waterheartからメールが届くことはございません。
第三者に開示されることもございません。

************************************************************

無料ということである程度の事態は予測できたと思うのですが・・・
この対応は残念ですね。
追いつかないなら人増やせばいいことですしね。

私もそうですが、「無料だから登録したんであって」半額だったら見向きもされなかったでしょう。

すでに登録されている方はそのままだと思いますが、これからの方は有料になります。
そうなるともう自己判断です。
それでもという方は登録されるといいかもしれません。
私も含め今回のキャンペーンで無料登録された方、みんなで”早くプラスに転じる方法”を考えませんか?
確かに、「有料でも登録します。」という方を紹介できればよいのですが、全員が全員そういうわけにはいかないですしね・・・。

clickしていただけるとうれしいです!!→FC2 Blog Rankingありがとうございます!


お財布.comマクロミルへ登録

私も、正直混乱しているところです。
せっかく、みなさんに登録していただいたのに、
なんかかえって申し訳ないことになってしまいました。お金を請求されるとは思わないので、とりあえずは様子をみながら、有効な方法を考えていこうと思っています。
まずは、リンクパートナーに登録したことにもなっているので提携サイトに登録してバナーを貼りあったりするのもいいかなと考えています。本当は、半額になっても有料で登録してくれる人を獲得できればいいのでしょうけど。
たいした返事ができなくてごめんなさい。
[ 2005/05/03 00:11 ] [ 編集 ]
やっしさん
WHCの¥0→半額へのキャンペーン変更びっくりしました!!
どーしましょ。とりあえず IDが来ましたので
どのように活動しましょう。。。。
すみません まだまだビギナーです。
アドバイスいただければ幸いです
[ 2005/05/02 17:28 ] [ 編集 ]
先日は突然のTBお願いに来てしまい申し訳ありませんでした。
ブログ初心者でTBの意味がわかっていませんでした^^;
今日は、ちゃんとわかってTBさせていただいたつもりですが・・・これでいいのかしら??

また相互リンクもして下さって嬉しいですv

これからもどうぞ宜しくいお願いします。

[ 2005/05/02 10:53 ] [ 編集 ]
>突如半額キャンペーンになりました。
>ご注意を!!

口から泡吹いてしまいましたぁ。
これなら、有料登録でもいいくらい・・・、
ってんで、某所の広告を出す寸前だったのを取りやめました。
[ 2005/05/01 10:57 ] [ 編集 ]
『Waterheart Commerce』からメールがあり、ビックリしちゃいました。
こういうこともあるんですねぇ~
…ということは、初期出費がないと思ってゴールドに登録した人は
1万円の初期出費…ということなんですね。
-20000ポイントからスタートが-10000ポイントになるだけで
収入が発生する条件に変わりはない…ということなんでしょうけど…
う~ん、なんか複雑な心境ですね…。
[ 2005/05/01 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yasshi.blog4.fc2.com/tb.php/94-a37fc40d

またまた、“無料登録”に目が眩みやっしさんのところよりWaterheart Commerceに登録してしまいましたぁ~~(^_^;)GW期間中のキャンペーンで、20000円の登録費がなんとタダだっていうから!!!!でもでも、やっしさんのブログの通りなんとタダではなく半額セール!!になっ
GWキャンペーンで登録費が無料だったWaterheart Commerce ですが、キャンペーン内容に変更がありました。(本部からのメールを追記部分に転載しています)無料キャンペーン終了で、半額キャンペーンに切り替えだそうです。これってどうなんでしょうね・・・。半額キャンペー
Waterheart Commerce 紹介ID 【WH-1002】 無料でしたが、→半額に変更。。ありゃりゃ。(10:50記)以下のメールが、やってまいりした。以下転載。・・・・・・・・・おはようございます。お世話になっておりますWaterheart Commerceです。本日はお知らせがあり、ご連絡を
昨日のタップといい ショックなことが続いてしまいました。 最近連絡がなかなかとれず メールを送っても返事なし。 愛あるゆえに 僕なりにがんばってきたつもりですが、 忙しさのあまり それどころじゃなくなったみたいです。 さっきパソコン立ち上げて メールを確認する
P R







プロフィール

Logoです。
やっし、
Powerd by 似顔絵アバターメーカー

  • Author:やっし、
  • 可愛い3人の子供たちと
    愛する妻のために
    日々、頑張ってます!!
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Add to Google



サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンクの皆様

相互リンク募集中です!!→詳細

カテゴリ
  • ぶろぐの輪!!(アップ募集記事含む)(212)
  • 携帯サイト(11)
  • アフィリエイト・リンクスタッフ(120)
  • リードメール(55)
  • ちょ~ぱそ2(1)
  • 記事を書いて報酬GET!(54)
  • 懸賞・ポイントサイト(16)
  • これは外せない!登録しなきゃ損!(13)
  • 宣伝、広告費を安く抑えたい方へ(18)
  • 即金ビジネス(9)
  • アンケート・モニター(8)
  • ひとりごと・日記(137)
  • その他(60)
  • 未分類(31)
  • おやじギャグ(3)
  • お役立ち?情報(35)
  • Twitterでつぶやいてます(138)


